
--.--.--.--:--


文句タレママ

2012.06.30.00:07

突然ですが


うちの父ちゃん猫派だったのよ


それがワンコ好きのアタシの影響が強くいつの間にか犬派に。


今ではワンコをダッコしてネンネしてる父ちゃんでございます


今回のベビたんも1匹だけ残しステキな飼い主さんを探すつもりだったのに


父ちゃん 生まれた初日から2匹とも手放さないよ! って!


まさかの言葉に マジ? (゚┏Д┓゚ ;) ビックリさー


嬉しい反面 オチビ2匹同時の育児は未経験


ちゃんと躾ができるか?


(; ̄ー ̄川 ・・・今までちゃんと躾もできてないんですけどぉ


きららママ 文句タレな子でね




↑()きららの名誉の為 一言!産後でモッサ!いつもはこの100倍かわいいのです!



用事がある時はこうやって (# ̄З ̄) ブツブツ あの有名なぷっち王子やかごマンくったんも顔負けでしょー


この文句タレも遺伝したら・・・


まつこ家 ますます賑やかになっちゃうわー (*≧m≦*)ププッ


まだ 文句も言わない姉弟


あーたん


cats_20120629234931.jpg


ふらふらしながらも



IMG_3632.jpg




ブルブルできちゃうのーっ



IMG_3639.jpg


初タッチ



ひゃぁ~~~ あーたんガンバレーって側で力んでた飼い主ですが



弟タラちゃんはマイペースにスヤスヤ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


IMG_3573.jpg



やっぱり寝太郎


起きてた時の貴重なお顔です


タラちゃん


やっぱり眠たそう


※今回のベビたんは譲渡予定はございません。
  ご期待にそえず ごめんなさいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

comment

Secret

2012.06.30.01:12

文句たれな、かごまんくっくの母でございます
(; ̄ー ̄川 アセアセ

いや~きららちゃん…アンタの文句もなかなかねぇ
シッポブンブンさせて
この日の用事はなんだったのかしら?


あーたんもたらちゃんも「タレる」ようになるのかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうなったらさ~親子でハモるとか?
(≧m≦)ぷっ!

2012.06.30.01:37

そうか・・・
文句タレるってこういうことなのか\(◎o◎)/
初めて知ったよ~
なるほどねぇ・・・
3ワンがこういう状態だったら^^;
ははは・・・私無理かも~(汗
でもウチの子達こういうの全然ないんだけど
おしゃべりしてるみたいで、ちょっと憧れるかも~

2012.06.30.07:41

あはは きららちゃん 文句タレてる~~
我が家で同じような文句タレは サラとラナ
サラはね お腹がが空いたり遊んで欲しい時に
ラナは ノアに遊んでよーって催促する時に同じような声を出してるよ

それにしても父ちゃんが猫派だったとはー!
すっかりまつこさんに影響されちゃったね
2匹ともお残しって 幸せすぎる!!
あいちゃんもタラちゃんも 小顔の小粒ちゃん
プルプルアンヨも出来るようになって カワイイ~~❤ますます楽しみ~~
仔犬を何匹も育てたベテランまつこさんだから この子達も心配ないよー

2012.06.30.07:50

おはよ~!!
朝からどんよりなぷっち地方です。
あっ!!ぷっちパパ急遽帰国決まりました。
また行くみたいだけどね・・・
それはそれではやっ!!の嫁のワタクシ・・・

2ワンとも残すの??
にぎやかでいいね!
まつこさんなら大丈夫!!子育て慣れてるじゃん。
親子で文句タレ・・・
中国地方の文句タレトリオ組む??
かわいいから全国制覇できちゃうかもね・・・

管理人のみ閲覧できます

2012.06.30.08:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.30.08:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.30.09:30

文句たれてるきららちゃんにうちの5わんが反応してうるさいうるさい(*^_^*)
それにしてもべビたん達可愛い~~~!!
父ちゃんが手放したくなるのわかるわぁ~~~\(^o^)/
まつこさん、子だくさんばぁばとして頑張って!!^m^

2012.06.30.09:55

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そうだよね~こんなに可愛いんだもの
ぱぱさん、手放したくないよね~
それを聞いてまつこさんもちょっぴり安心かな?

ますます賑やかになるまつこ家、
楽しみにしてますよ~
でも、本当に本当に羨ましいのよ~♡

2012.06.30.10:24

まつこさん、こんにちはー♪
ますますかわいくなってくベビーちゃんたち♡
まつこさんのデレデレっぷりがとってもかわいいです✿

文句を言う動画、姉妹も一緒にみていて「これ、日本語だよね」「でもちょっと発音が英語にも聞こえるよねって。犬飼ったことない方から見たら頭がおかしい親子の会話をしておりました。
いや~、かわいかった♪

2012.06.30.11:43

父ちゃんさん、猫派だったのね。
今は可愛くて仕方ないのね。
しかもベビタン離したくなくなるの わかるわぁ

きららちゃんの声にイヴが反応して可笑しかった~♪
まつこさんの声 優しいわぁ~

2012.06.30.12:57

きららちゃん文句言ってても可愛い~♪

うちの まつばとあゆも、きららちゃんの声に反応してpcの画面舐めそうになってました^m^

家庭内での、まつこさんの影響力の度合がわかって面白いですね。
ご主人わんこと一緒に寝てるんですね。
うちの主人も相当なんだけど・・・2わんとも残す・・・とは言わないかも・・・

それだけ、2匹とも可愛くて優秀だったってことですね!!

2012.06.30.13:38

まつこさんへ
家のアノンもおしゃべりで困ったもんだって
思ってたけど、きららちゃんの文句たれも
中々のものですね(-^〇^-)
カワイイ~(#^.^#)
今回のベビーちゃんは、おうちに残るんだ。
これは賑やかになりますね(*´∀`*)
パピーちゃん、いいな♪いいな♪

2012.06.30.15:08

きららちゃんの文句タレ可愛い~~~^^
尻尾振りながら、何かを伝えてるんですね~♪

桃なんて・・いきなり前にきて前足ダン!!だもの(笑)

2匹とも、一緒にいられるんですね~^^
すごいわ~~!!!
まつこさん宅はもう、ワンちゃんワールドね♪
私も、広い家がほしいです~( ´Д⊂エーン

管理人のみ閲覧できます

2012.06.30.15:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.30.17:27

アハハ~、キララちゃん本当に文句垂れてるみたい!
でも、可愛い~♪

babyたん、お残しするんですね^^
こんなに可愛いんだもんね~ いいな♪いいな♪

成長を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

2012.06.30.22:01

ショーンです
何を隠そう、私も恥ずかしながらネコ派です
今も宗旨替えをしたわけではありません
ただ、ふぅが・・・予想外
こいつ、ネコやん! でハマりました

ふたりとも手元に置かれるんですね
家族みんな一緒ですね♪

2012.06.30.23:11

きゃー、あんよが上手~v(≧∇≦)v
ほんと、カワイイ♪
パパが可愛がってる気持ちわかるわ~

うちも、ときどきしゃべることあります。。。
私が相手しない時に気を引いてる?かどうかは知らんけど。。。
犬語が分かるようになりたい。

2012.07.01.09:25

まぁ~、文句たれてるきららちゃんもかわいいわ~。

あーちゃんとタラちゃんもますます可愛くなって
これから目が離せませんね。

実はくーちゃんのお姉ちゃんが妹のとこに
いるんですが、この子がちょっときららちゃんに
似てるんですよ。
毎回まつこさんのブログ見ながら似てるな~って。
で、先日妹に見せたら「あら、ほんと」って。
かわいいきららちゃんに似てるもんだから
妹もうきゃうきゃ喜んでました。

で、可愛いきららちゃんとベビちゃんたちの
今後を見守りたいので
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.01.14:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
