
--.--.--.--:--


心配な離乳食

2012.07.01.21:03

今日で生後3週間


そろそろ離乳食を始めようかなぁ~


って思ってた飼い主まつこ


子供達に夕食を食べさせ


人間の夕食の準備をしてベビたんの顔を見に行くと


2ベビは震えながら顔をうずめてる  側には きららママ


(; ̄ー ̄)...ン?なに?って見ると


ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


なんとそこには きららママが食べたはずのフードが・・・


そう!ベビたんにママが食べさせるのに自分の食べた物を吐いていたのです


でも・・・まだ3週間よ きらら気が早いですよ


ママが食べてた手作りご飯と柔らかくなってないカリカリフード


すごい勢いで食いついてた2ベビ


いつから食べてたの?  まさかカリカリフード 飲み込んでないよね


もぉ~o┤*´Д`*├o 心配で心配で


明日からきららママは ふやかしたフードに変更せねば・・・


心配で1時間様子を見てたけど


IMG_3660.jpg



元気そう



IMG_3672.jpg


大丈夫だよね  ( ;-`д´-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.07.01.22:08

きららちゃんて なんていいママなのー
多分 きららちゃん 子育てする度 こういう事があったよね?
今回は3週間じゃちょっと早いけど もう次の子育てのステップはこれだ!って分かってるところがすごい!!
いいママしてるよね
だけどカリカリフードは ベビちゃん達には怖いから
まつこばあば 気をつけてあげてね~~

今日のタラちゃんあいちゃんも 可愛くて言うことナシよー♪ 

2012.07.01.22:37

すごいなぁ~
なんか感動しちゃうな。
動物の母性本能ってすごいですね!!
きららちゃん、立派なおっかさんだなぁ~
自分の食べたものを与えるというのは
本能なんですかね!
まつこさんの心配もふむふむと読みつつ
なんか私はちょっと感動の嵐に浸っちゃったわー☆

2012.07.01.23:01

はぁ~んなんて素敵な家族なんでしょう♪
ちゃんとワンコの世界で生きてくための本能が働いていて…きららちゃんはやっぱりママなんですね☆+
私もそういう世界を覗いてみたかったです
にこは出来なかったけど、まつこさんちのきららちゃん一家のおかげで素敵なシーンが見れて幸せです

2012.07.01.23:13

動物の本能って凄いですね。
感動です。
やっぱり私も、もう一度チャレンジしてみれば良かったかな~(;^ω^A
って、ちょっと後悔・・・
でも、まる。って仔と出会えたからOKなんだけどね。

まつこさん、これからもベビーちゃんの
きららちゃんの子育て楽しみにしてます。

2012.07.01.23:47

ちっちゃくて 自分もベビタンみたいな 
きららママなのに
やっぱりホントにママなんだなぁ・・・って
あらためて 感動しちゃった。

離乳食・・・懐かしい響きだわぁ
ちょっと じーーんときちゃった。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.02.07:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.02.08:47

すごいね!すごい!!
私 無知だったから ママが 食べたものを あげるなんて知らなかったよ
きららちゃん あんなにかわいいのに しっかりお母さんなんだよね

震えながら顔を うずめる2ベビーって よほどおいしかったのね
武者震い?かわいい~♪
でも カリカリ飲み込んでなくて ホントによかったね
ますます目が離せない ベビちゃんたちだね

2012.07.02.09:39

スパイスの時もそうだったんですよね~~~\(^o^)/
母親って凄いね!!
最近のニュースに出てくる育児放棄だとか言ってるバカ母親に聞かせてやりたいよ!!!!

あ^^^早くべビたん達に会いたい(*^_^*)v

2012.07.02.09:49

すごいな~~^^
心配なんだけど、その分感動しちゃった~♪
桃なんて・・自分のものは自分のもの!人のものも私のよ!みたいなのに・・

きららちゃんは吐いてまであげるなんて・・
本能なんですよね~
ちゃんと次のステップをわかってる・・

きららちゃん~^^まつこママがついてるからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!よ~^^ ちゃんと食べてね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.07.02.19:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.02.22:13

きららちゃん子育てのプロだね。
凄いね、感動しちゃう。
気が早すぎたかな?
カリカリはもうちょっと先だね。

ベビちゃん達も何事もなくてよかったねー。
でも、なんかワイルドに育ちそうな予感が
するぜー!!

管理人のみ閲覧できます

2012.07.02.22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.02.22:55

まつこさんへ
キララちゃん、すごいですね。
もう食べれる時期に来たんでしょうね。
赤ちゃんなのに、カリカリが好きな子もいますよね。
離乳食を作ってても、親のカリカリ食べに行ってる子が
いてました。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.03.14:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.03.14:40

ママって、自分が食べた物を吐いてベビちゃんにあげるんだぁ~って初めて知りました。。。
きららちゃん、ステキ❤
カリカリフード、食べてなかったかな。。
その後も大丈夫でしたか?

それにしてもあいちゃんもタラちゃんもかわいすぎ!!
そして、ずっと、きららママとまつこさん一家と一緒にいれて、あいちゃんもタラちゃんも幸せですね♪♪


まつこさ~ん!!
わたくしも、犬服完成しましたよぉ。。
・・・でも見事失敗作です。
またリベンジしなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.07.03.19:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
