
--.--.--.--:--


きらら 確定

2010.08.22.06:48

のんでぇ~♪ のんでぇ~♪

      のまれてぇ~ のんでぇ~♪



の まつこ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 


毎日 飲んでた まつこが1週間 我慢 昨夜は


( ´~)◇y ゴクゴク ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


うまかった~♪


父ちゃんは


我慢しても まとめて 飲んだら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪


って。 そんな事ないもん!400g痩せてるもん


コツコツ ダイエットしてるのよん♪


んなもんで 昨夜 パソコンの前に座ったが 睡魔に負けた・・・



      P1060214_convert_20100822002949.jpg




きららの ニンプー疑惑




白黒つけに 行ってきた




      P1060216_convert_20100822003030.jpg




2匹はいるみたい



風呂にも入り  ダッシュで走り回り  ニコと毎日 激しいレスリングしてても



元気に育ってる いのち



     P1060217_convert_20100822003108.jpg




今回も 母性全開  肝っ玉母さんしてね




母子供に何事もなく 無事に生まれますように




     P1060196_convert_20100822002906.jpg



これからは きららの ニンプ~記事が多くなるけど



暖かく見守ってね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!と応援お願いします

comment

Secret

No title

2010.08.22.07:29

やったー!
おめでとうございます!!
きららちゃん ママですね~~~
2匹は確認できたということは
もう1匹くらい隠れてる可能性もあるかも・・・
さすが ニコちゃんとの相性ばっちりだわ

待ち遠しいなぁ
とにかく よかった
きららちゃん 頑張ってね!!

サラノアままさんへ

2010.08.22.08:29

サラノアママさんありがとう♪

今度はどんな子達が生まれるかドキドキです
昨日、前回の子♂ティティくんの写メをもらい
爆笑O(≧▽≦)O ニコそっくり性格もナヨナヨですって
女の子ピぴのこチャンはきらら似ヤンチャらしい
残念ながら写真はないんですが・・・
後日ティティくんの写メを頑張ってアップしてみますね

No title

2010.08.22.09:37

おめでとうございます!!
後は無事に出産できるようにきららちゃんに頑張ってもらわないと・・・
いつも思うのですがわんちゃんパパって父親の自覚はあるのかな?
母親はすんごい健気に子供につくすけどねぇ^m^
父親はのんきだよね(^^;
きららちゃん2度目の出産なんですかぁ
じゃあまつこさんもベテランお産婆さんだったりして^m^

とにかく、きららちゃんファイト!!
また可愛い赤ちゃんの写真UPされるの楽しみにしています\(^o^)/
(ちょっと気が早かったね(^^ゞ)

おめでとうございます

2010.08.22.16:50

きららちゃん おめでとう~~v-238

これからが・・いろいろ大変そうですね

でも とっても楽しみですv-238


まつこさん 今日も訪問ありがとうです(笑)

記事内容とコメント違ってもかまいませんので
遠慮なく コメントして下さいね

らいママの 楽しみが きららちゃんのおかげで
増えました

まだまだ暑い日が続きますが・・みなさん体調くずされ
ませんように

No title

2010.08.22.18:35

きららちゃん ご懐妊ですね
おめでとうございます
待ち遠しいけれど あっというまに産まれますよね~
産まれたあとのほうが長くて大変ですが
楽しみですね~(^v^)
きららちゃん 身体を大事にして がんばってね~

No title

2010.08.22.20:18

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございました
URLがあったので、遊びにきてみました★

きららちゃん おめでとうございます *゚。+(n´v`n)+。゚*
初訪問ですが、とっても幸せな気持ちになりました
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、
それ以上に、これからが楽しみですね o(*>▽<*)o
きららちゃん、がんばってね~!!

No title

2010.08.22.21:07

きららちゃん おめでたなんだ~
可愛い顔してなかなかやるのーっ!
オヤジみたいでゴメン
この暑さじゃビール旨すぎる ダイエットは秋から

フロントラインの件
記事の内容では説明不足だったね
ノミがついちゃったら卵まで効き目がないと
孵化を繰り返すので撃退できないらしい
そらにしても参った(>_<) 助けて~って感じです

No title

2010.08.22.21:33

おめでとうございます!!なんかすげ~こっちがドキドキだわ~
何ヶ月で生まれるの~?これか楽しみです!

きよさんへ

2010.08.22.22:22

コメントありがとう♪
ニコちゃんパパの自覚??
( ̄∇ ̄;)ないないない
ベビーちゃんが近づこうモンなら
跳んで逃げてました
今回も・・・だろうね

らいママさんへ

2010.08.22.22:26

コメントありがとう♪
ベビーちゃんが無事に育てば
苦労ではないのよ~
私も楽しみが増えました

小梅ぱぱへ

2010.08.22.22:31

コメントありがとう♪

無事に育てば寝ずのお世話も幸せ(^▽^)
無事に元気な子が生まれるように
見守ってくださいね

mitecriさんへ

2010.08.22.22:37

ご訪問ありがとうございます

広島って文字に弱いのです(笑)
広島は満喫できましたかぁ?

ひろみちゃんへ

2010.08.22.22:41

コメントありがとう♪

ひろみちゃん。いつからビールを
旨い!!!っと感じるようになったんかねぇ
罪な味よ(ーー;)
アタイはお先にコツコツ ダイエットよ
目指せ後9k。

Tカントクさんへ

2010.08.22.22:47

コメントありがとう♪

べビちゃんは後30日くらいで生まれるよ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
