スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まつこはね・・・

2012.07.03.00:23

いっぱい食べる君がすきぃ~♪


んまぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*

  なんてステキな言葉なのぉ~



コレ飲めば 痩せちゃうのーっ!


こんな良い物があるなんてぇ~~~


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


これで食べて痩せるなんてぇ 幸せだわぁ~


アタシ この夏9号 痩せるぞー!!!  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


って 飛びつきました


P1340463.jpg



あれは 去年の9月 ダイエットして東京に行ったっけなぁ~~~


あれからリバウンド4キロでわめいてたわよね


コレ飲んだら痩せると思い込んでた・・・


飲み会 開きました・・・


バーガー&ポテト食べました・・・


たくさん たくさん 食べました


だって いっぱい食べてるアタシが好きって歌ってたから・・・


わたくし 素直に食べたら1.5キロも増えました



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


  どうしたらイイのーーーーっ!


痩せるなんて一言も書いてないや・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤラレター


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は菓子パンとビール我慢する・・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
