
--.--.--.--:--


手作り食 困った事

2012.07.08.20:14

まつこ家 アレルギーのあるベッキーとログの為に

手作りごはんを主にチョロリとカリカリフードもあげています

手作りにして 効果が出てきましたよ

涙焼けでいつも赤くなってたベッキーの涙焼けが改善されてきました


IMG_3594.jpg


ベッキーは最近アイビタをあげてないの


これくらいだったら あまり気にならないよね~


でもね ちょっと困った事も・・・


IMG_3596_20120708112320.jpg


涙焼けは綺麗になったけど


IMG_3576_20120708112245.jpg


お口が赤くなっちゃった


それとこの方も


IMG_3602_20120708112321.jpg


口焼け?ヨダレ焼け?


IMG_3976.jpg


ちょい どこのこーーーーっ ( ̄▽ ̄;)!!


えらい汚くなっちゃったわー


みんな 何でお口拭いてるの?


それにね・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン


IMG_3950.jpg


アイビタを飲ませ続けて1年半以上


アイビタ効果が薄れた・・・


飲ませ続けると 体がアイビタになれるのか?


こまったぞーーーー ( ̄~ ̄;) ウーン


IMG_3601_20120708112321.jpg

飼い主まつこ また悩みができましたー


*************************


寝太郎タラちゃんが


ちょっと


お調子者になってきた


IMG_3968.jpg


やんちゃ坊主 大好き (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
情報ください

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.07.08.21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.08.22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.09.07:32

まつこさん、おはよ~♡

うちはほう酸水でなみだやけふいてるよ~
効果は、、、どうなんだろう?
ちょっと綺麗になったかんじがしないでもないけど…
あいびた、いいらしいですね~
うちも買ってみようかな~

やんちゃ坊主、めっちゃくちゃ可愛いんですけど~
お腹、ぷりっぷりしてる~(*´∀`*)

2012.07.09.08:35

キャハ♪(●´∀`●)
同じ様に白い子のサラごん
よ~く見ると目の回りも口の周りも薄っすら
汚れてる様な~
そんなの全く気にしてなかった
あっぽ飼い主の私ざます・・

2012.07.09.10:21

まつこさんへ
ベッキーちゃん、綺麗になったね(*´∀`*)
家も今しゅりのアイビタやめてるんです。
白い子は汚れがめだっちゃいますよね。
キャー!!タラちゃんカワイイ~(#^.^#)

2012.07.09.10:54

むすっと娘、何べん見ても笑える^m^
お調子者タラちゃんも笑えるぅ\(^o^)/

うちもミルクとプリンがアレルギー体質…フードをいろいろ変えたり手作りにしたりしているけれどやっぱりこの時期が一番症状としてあらわれるかなぁ…(T_T)

2012.07.09.11:50

色が白いと目立っちゃうのね
アプリやレッドだと うちの子もそうなってるのかもしれないけど
色が分かりにくいのかな
ピンクのクッションにいるベッキーちゃん
サラに似ていてびっくりしちゃったー
タラちゃんたら 性格でてきた~?
それにしても マズルなしのペッタンコ顔がたまらないー!!

2012.07.09.12:42

まつこさん こんにちは~
アイビタって ずっと使っていると効果薄れちゃうの?
うーーん 難しいのねぇ
白わんちゃんは目立っちゃいますものね。

タラちゃんの まだ頼りない細っこいあんよが
何とも いっちょまえで可愛いーー♪
どんどん大きくなっちゃうわね~

2012.07.09.16:43

まつこさ~ん
こんにちは~^^

↓のムスツとした一文字あ~ちゃん
 かわいいね~^m^
 2度読みしちゃったよ~♪

タラちゃんも可愛いわ~
仕事疲れも吹っ飛ぶね^^

あっ!うちの子はもっとお口回り汚いよ(笑)

水の飲み方が下手くそなのか
水牛か?みたいな飲み方するのね
だから、水妬けかな~って私は思ってたんだけどww

2012.07.09.21:33

涙焼けか~ごめんわからんわ。
ホワイトの仔は憧れるけど大変なんだね。
アイピタしか知らないのよ。
でもフードで涙焼け予防って書いてたの見た事あるけど
ダメなのかな~??
でも商品名は忘れたよ~
ごめんね。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.09.23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.10.12:02

アイビタ効果ってすれてくるんですか~
何もしらない飼い主・・真っ白だと
めだっちゃいますよね~
どうすれば・・いいんだろう・・(でも、可愛い~)

うちも、メヤニが減ったかな~と思ったらまたでてきて
です(-´ω`-)シュン

やんちゃなタラちゃんも可愛いわ~♡

管理人のみ閲覧できます

2012.07.10.15:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.10.22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
