
--.--.--.--:--


生後1ヶ月♪&2年だ!

2012.07.10.21:18

あーたん


あまりにも ふてぶてしいお顔なので


ちょこっと 目頭のところを切っちゃった 





毛に埋れてた


IMG_4106.jpg


おめめが



IMG_4109.jpg


出てきたけど


IMG_4107.jpg


ふてぶてしさも


IMG_4117.jpg


健在 ┏| ̄^ ̄* |┛


すくすくと育ってくれ今日で生後1ヶ月です


IMGP0247.jpg


こんな ふにゃふにゃだったのにねー


93g→513gになったのよ


タラちゃんも


IMGP0237.jpg


こんな ダメおやじ顔だったのに


IMG_4131.jpg


こんなに可愛くなりました


IMG_4133.jpg


やっぱり男の子 遊び方は激しいのよー


タラちゃんは

117g→580gになりました


****************************



それからね


なんと今日 ブログを始めて2年だったーーーーっ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


みなさんに ささえて貰いながら ここまで続ける事ができました


ありがと~ (人´∀`).☆.。.:*


これからも どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プレゼント企画考え中♪その時には手をあげてねー


comment

Secret

2012.07.10.21:48

おめでと~❤
はいはい!!もう手を挙げて待ってます。
フライング??
くじ運ないので速さだけは一人前に…

パピーちゃん かわいいわ~(^^♪
私好みのお顔だなぁ~
ふてぶてしくてもかわいいもの。
それも愛嬌です!!(*^^)v

2012.07.10.21:56

あーたん、怒ってる?って
思わず聞きたくなるような…。^m^
でも、それでも可愛いしぃ~。

タラちゃん、おやじだったねぇ~。^m^
面影ないね~。
どっちも可愛くって、可愛くって。
マツ子さん、毎日くりくり出来て
うらやましい~。

2012.07.10.22:30

私も手を挙げて待ってマース♪
3年目突入おめでとうございます。
1カ月でも、まだ500gくらいなのーーー。
ちっちゃいですね~。
よちよち歩きの姿も見てみたい(≧艸≦*)

あいちゃん、ふてくされてる?ツンデレ系?

管理人のみ閲覧できます

2012.07.10.22:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.11.00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.11.07:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.11.07:52

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

2周年、おめでとう~♡
'`ィ (゚д゚)/プレゼント企画、応募します!

お目目こんなにぱっちりだったんだね~
ますますかわいくなったぞよ♪

2012.07.11.09:45

ブログ2周年♪♪
ブログされてる方は尊敬しちゃいますぅ~
私は三日坊主で長続きしないから(汗)

あいちゃんプチカットでますますきゃわゆい❤
タラちゃんも女の子みたいなお顔できゃわゆいんだから❤

1カ月で随分大きくなりましたね!!
これからも成長が楽しみ♪

2012.07.11.10:14

まつこさん 2周年 おめでとう♪
楽しくて おかしくて かわいい
まつこブログ大好き♪

これからも 楽しみにしてるね♪

2012.07.11.10:17

ブログ2周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2年の間に、いろんな経験や歴史があってホント
楽しいです~^^
可愛いベビーちゃんもたくさん♡
これからも、楽しみにしてますね~^^

あ~ちゃんの怒り顔シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆です♡お目目すっきりで、ちゃんと見えるね♪

タラちゃん・・一緒に遊びたいわ~

2012.07.11.11:20

まつこさぁん!!
2周年おめでとうございますーっ☆☆

いつも更新があるたびにワクワクしながら読んでいます♪
これからも、ずーっと素敵なブログを楽しみにしています♡

お目目の上をcutしたんですね(*^。^*) キラキラしてます☆

さすがcutが上手!! うちのうらら、眉毛みたいな毛の生え方が強くて、どう切っても亀有派出所みたいな顔になっちゃうんです、どうしたらいいですか・・・((+_+))

おめでとう~☆

2012.07.11.12:12

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも更に楽しみにしています。

あいちゃん、たらちゃん、どちらもしっかりしたお顔になってきましたね。
ますます可愛くなって、まつこさん仕事に行くの嫌にならない?
私ならず~っと側に付いときたいわ~(*^^*)

2012.07.11.13:53

わぁぁ~\(^o^)/

2周年おめでとうございます~♪
もっと長くされているとばかり思っていました。
いつも楽しくて
愛情あふれていて
そんでもって
わんこ同様美人なまつこさん。
これからもずっとずっと
楽しませてくださいね。

え? プレゼント企画?
はーい!はーーーーい!!
あ、まだ早かった?
うふふ~

管理人のみ閲覧できます

2012.07.11.14:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.11.15:25

たらちゃん、あーちゃん、元気に1か月おめでとう!(^^)!
すごくすごく可愛い(*≧m≦*)
あーちゃんの真顔も笑えます^^

そしてブログ2周年おめでとうございます♪
でも、まだ2年だったんですね~
あっという間に人気ブロガーさん♪

ところで、私は都会人ではありませ~ん(>_<)
あのオサレな街にはバス&電車で1時間かかるのm(__)m
お互いに宝くじ当選を夢見て頑張りましょうね~!

2012.07.11.17:23

まつこさん
♪2周年おめでとうございます♪
あっという間ですね^^
これからも犬っこたくさん楽しい様子を
楽しみにしています^^

ふてぶてしいお顔のあーたん
可愛いです^m^

2012.07.11.17:26

まつこさんへ
あいちゃんもタラちゃんも1ヶ月おめでとう!!
家のアノンも確かふてぶてしい顔してたかも?
きっと可愛くなるよ(笑
それに2周年なんですね。
嬉しいことの2重奏、おめでとうございますm(__)m
へー、プレゼント企画、するんだ。
私、何もしてないなぁー( ̄ー ̄;)
でも、参加しちゃうわよ(笑

2012.07.11.19:54

可愛いです、可愛いです本当に可愛いです!!
怒ってるのって聞きたくなるけど可愛いです!!

やっぱりスパイスに似てるわぁ~~~\(^o^)/
スパイスに似てるから可愛いって言ってる訳じゃないですよ^m^



ブログ2周年おめでとう!!
そう言ってて気付いたの…私も3周年過ぎちゃってました^m^
考えてみればまつこさんがブログはじめてすぐ位からのファンだわぁ~~~\(^o^)/

2012.07.11.21:15

ショーンです
おぉ、ブログ2周年おめでとうございます
かわいいベビたんたちに囲まれて、うれしい
2周年ですね

あーたん、目のまわりにちょこっとハサミを
入れるだけで可愛さ倍増ですね♪

2012.07.11.21:17

ブログ2周年おめでとう~♪♪
楽しいグログ大好きですよ!!

あいちゃん、タラちゃんしっかりしてきたね
でも。。500ちょいやっぱちっちゃいなぁ♡
あいちゃんの笑顔写真撮れたら大スクープだね(笑)
見逃さないようにしなくっちゃ!

涙やけ対策ですが
うち ずっと涙クリン使ってるよ(^^)v

2012.07.12.13:42

ブログ2周年!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
可愛いわんこ達、赤ちゃんたちのアップに
いつもニマ~ってなってます♥
これからも、楽しいブログ期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

2012.07.12.21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.12.22:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.13.12:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
