
--.--.--.--:--


手抜きカット

2012.07.13.20:25


コレ見てぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


IMG_4212.jpg


(*/∇\*)キャ! カワエエ~~~


コレあたしが1番お気に入りの写真です


それをね 名古屋のブロ友  コロのシッポ  くわさんがカレンダーにしてくれたの~~~


めっちゃ嬉しーーーーっ♪  ニタニタしながら めっさカワエエと喜んでいます


くわさーん どうも ありがとう


・・・・そのログですが


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・・モッサになってた


IMG_4134.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  あははっ・・・同じワンコか?


これはイカン!っと夕飯前に 顔だけチョチョイとカット


IMG_4230.jpg


(6 ̄  ̄)ポリポリ   ねっ チョチョッとカットでしょ


顔に目くそつけたままだよ 


*********************************



毎日同じ写真ですが一応ベビたんの写真も載せさせてねー


あーたん


IMG_4247.jpg


(¬д¬。) ジロッ


IMG_4260.jpg

ギロッ!


IMG_4261.jpg


ヤメテー!!!  


笑顔はまだでございます  (-。ー;)


プレゼント企画ですが 品物まだ届かず・・・


届かなくても明日やっちゃおっかぁー 来てのお楽しみって事で♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
またきてねー (⌒ー⌒)ノ~~~

comment

Secret

2012.07.13.21:12

ショーンです
へぇ~、ブロ友さんの作品ですかぁ
見事ですね、プロの仕事だとばかり・・・
いいな、ちょちょいとカットできて

あはは、あーたんのギロッ!可愛いね

2012.07.13.22:28

すごーい 可愛いログちゃんのドアップカレンダー!
こういうの すごく嬉しいよね~~
まつこさんも 父ちゃんも 毎日ニヤニヤ見つめちゃうねー

あーちゃんは お顔が丸っこくなってきた!
ミルクティーのこの色 大好きだわ~
あーちゃんもタラちゃんも めちゃくちゃ可愛くなるね
絶対!

管理人のみ閲覧できます

2012.07.13.23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.01:16

ぎゃ~~~~かわいい~~(●^o^●)
世界に一つのカレンダーですよね♪
めくそつててもおらすきだなー(^○^)
ベビたん日に日に大きくなりますね
動画もかわいいですぅ^^

2012.07.14.09:25

まつこさんへ
ワー、可愛いね(*´∀`*)
1番好きな写真で作ってくれて嬉しいね♪
あーちゃん、なんか可愛いなぁー(*´∀`*)

2012.07.14.09:37

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ぼさったログたんも可愛いよ~♡
頭が割れちゃってるあたりが萌えポイントよヽ(*´∀`)ノ

企画、楽しみにしてます~♡

それから、ちょこたんね、たま~に
悪魔みたいな顔してシャーシャーゆって
がうがうになっちゃうよ(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.11:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.12:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.22:50

あーたん♡ ジロ、ギロ、でもかーーわーーいーいーーー♡

企画されるんですね、楽しみです(*^。^*)

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
