
--.--.--.--:--


冷麺当選者

2012.07.17.08:28


先日 お久しぶりにおデートに出かけましたの


思えば アタイ広島まで1人で運転ってはじめてかも ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


ってドンドン不安に・・・迷子になるかも・・・


って1時間半はかかると思い12時待ち合わせなのに10時過ぎには出発!


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり早く着き過ぎちゃったー


おデートのお相手は

ルリピンさーん

cocomaさーん

今回はアカリカフェでおデートしましたー

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 変わらずブロガー失格で写真撮るより喋りたいアタシ

デートの写真は・・・

料理の写真なし


IMG_4320.jpg

来夢くんの写真なし・・・


IMG_4321.jpg


IMG_4322.jpg

他のお友達の写真もなし・・・

 (*´σー`)エヘヘ 次頑張ります

そのお二人から ベビたんや子供達にプレゼントを頂いちゃった

page_20120717081504.jpg

どうも ありがとう  <(_ _)> 早速ログがハウスチェックしてましたー


**************************************


さて 今日は時間がないので

呉の冷麺で賞の発表だけさせていただきます


思った以上の応募で あみだクジに書き入れず


1名予定が・・・2名になっちまいましたー太っ腹だわー


それでは 皆さん あみだクジのやり方 知ってるわよね


いくわよー  まずは

IMG_4434.jpg

つぎぃ~~~っ!

IMG_4433.jpg



アタリの人 鍵コメでお名前 郵便番号 住所 電話番号 教えてねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.07.17.08:43

ひゃーっ!!しばらく ご無沙汰していたらプレゼント企画が・・・応募してないのに あみだくじで楽しく遊ばせてもらったよ♪
あの弧の字の線に く~ぅっ!!戻るのか?!と つぶやきながらね♪

当選された方 おめでとうございます

2012.07.17.11:50

まつこさんへ
ややこしい弓のが多すぎだわ(笑
くそぉー、外れちゃったよ。
当選された方おめでとうございますm(__)m

2012.07.17.12:51

わー残念ー☆
でも、ウキウキしましたー♡ 

どうもありがとうございました♡ 

当たった方、おめでとうございますー(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.07.17.19:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.17.20:52

ショーンです
わぁ、外れたぁ
当たりのとなりやん・・・

管理人のみ閲覧できます

2012.07.17.21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.17.23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.18.07:36

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

わっかがどうなればいいのかはじめ迷った~
ん~残念!多分外れているような気がしますが…
まつこさん、どうなんでしょうヽ(*´∀`)ノ

でも、あみだくじって斬新だわ!
つぎはちょこたんちもやろうかな~♡

管理人のみ閲覧できます

2012.07.18.13:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
