
--.--.--.--:--


病院行き

2012.07.21.08:18


ベッキーおばちゃん怒ってるんでちゅか?


IMG_4541.jpg



(。-`ω´-)ンー・・・怒ってるみたいだよね



IMG_4547.jpg




だってね ベッキー仕方ないでしょー



だって血が出てるんだもん



あのねー ベッキー自分の爪でやっちゃった (´;ω;`)ウッ


IMG_4542.jpg


こんな ひどい傷は初めてで スパッ!と切れてます


それでこれ以上掻いてはいけないと服を着せたんだけど


動かない・・・


IMG_4546.jpg


完全にムカッ( ̄∩ ̄# ってしてるよね


ベッキーには 腸内を綺麗にするサプリ ミドリムシ 酵素


なるべく薬に頼らずアレルギーの症状を抑えてあげたいとしてきたんだけど


ここまでくると 薬を貰ってきます


最近 調子良かったんだけどなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワンコのおやつで賞 あらわれなーい
今日の21時までに名乗りでない場合 また抽選しまーす

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.07.21.10:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.21.10:55

まつこさんへ
あれー、ベッキーちゃん痛そう(´ヘ`;)
服着せたって事は体なんですね。
早く治りますように・・・。

2012.07.21.11:25

ベッキーちゃん・・それは痛そうだよ~(;´・ω・)
舐めちゃうし・・バイキンはいったら困るからなんだよ~

不機嫌なのね(可愛いけれど)

早くよくなりますように^^

2012.07.21.11:40

ベッキーちゃん大丈夫かな?
スパッと切れちゃいましたね!よっぽど痒かったのね。
キズを見た時は、鳥肌が立ちしたよ。ちっちゃな体で・・・痛かったし、不快よね。。。

人間でもこう蒸し暑いと、汗ばんでなんかあちこち痒くなちゃいますもの。

2次感染すると困るから、お薬もらって早くよくなってくださいね。

2012.07.21.17:07

ベッキーちゃん、その後どうですか?
よっぽど痒かったんでしょうね(泣)
でも痛々しい。。。
早くよくなりますように♪♪

2012.07.21.20:12

あわわわ
ベッキーちゃん 大丈夫??
かなり スパッと切れてるようにみえるけど・・・

痛っかったね
傷 早くよくなるといいね

2012.07.21.20:39

今届きました~ありがとうデス
現在7/21 20:37
父さんがとっても喜んでます!!!
カープソースまで有難う~
ベッキーちゃん可哀想だね~
早く良くなればいいよね。
遠くに見えるのはニコちゃんですね。
チャ太郎も爪舐めるから最近はエリザベスカラーを付けてますよ!(笑っちゃうんですこの姿)

2012.07.21.21:21

ショーンです
わっ、ベッキーちゃん、痛々しいな
アレルギーなんですね
お薬で落ち着きますように

管理人のみ閲覧できます

2012.07.22.08:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.22.15:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.22.17:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.18:21

まつこさん ベッキーちゃん大変なことに…
自分でやっちゃうぐらいカイカイだったの??

近くに炭酸泉のお風呂を使ってるトリマーさんはいないの??
サラノアママさんも言ってたよね。
ぷっちもお風呂だけ入りに連れて行こうかと思ってるの。
これってかなりいいらしいよね。
近くにあったらいいのに~

管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.22:06

ベッキーちゃん、大丈夫??
もう見るからに痛そうで・・・(涙)
かき壊しちゃうくらい
かゆかったんだねぇ。
お大事にね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.23.23:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.24.22:59

ベッキーちゃん、ぱっくり(T_T)
痛そうです。
夏場なので、化膿しないようにしなきゃですね。
早く、お薬でよくなりますように。

↑タラちゃん、見た目以上にこっしりしてるんですね。
坊な体系のトイプーを想像して笑っちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

2012.07.25.09:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.28.00:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.29.11:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
