
--.--.--.--:--


イボ再び

2012.07.30.08:55


夜くぅちゃんが前脚ペロペロ


IMG_4951.jpg



くぅ(▼▼) なめちゃダメ!!!


ってやりとり何度か  止めない くぅちゃんに


もぉ!(`´メ) ダメじゃーん


って舐めてるアンヨみたら ありえない毛玉になってる


知ってた?毛玉って超硬くなるんだね


これはアタイの手に負えないわー 仕方ない切るかー


ってジョキジョキv( ̄ー ̄)v 


すると


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


IMG_4944.jpg


アンヨの内側に また!


IMG_4947.jpg


いつの間にこんな大きなイボが?


怖いので今から病院いってきます


IMG_4953.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
くぅイメチェンしました かわいいでしょー

**********************************************************************


くぅちゃん病院に行ってきたよ


前と同じイボでしょ~?


って先生に言ったら (。-`ω´-)ンーーー前とは違いますね


細胞を採って検査しましょう!ってことになったけど


何もわからず・・・ 


前回から2ヶ月たってないけど また手術になっちゃったー


今回は 術後イボを検査にまわします


どうか悪性じゃありませんように
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
