
--.--.--.--:--


生後52日のチビデビル

2012.08.01.21:29

いやぁ~~~

  毎日暑いですなぁ~~~~(;´Д`A ```


まつこ外での労働でね

ありえないくらい汗をかくんだけど

最近 自分の汗で顔がかゆく (すげぇー毒素が出てる模様)

それで ついボリボリ掻いてしまう・・・

そしたらね  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 顔中にブツでけたー 汗疹かな


*************************************


毎日めまぐるしく1日が過ぎていき


気がついたら あーたん&タラちゃん 生後52日ですよ


おとなしくて心配してた あーたん


IMG_5058.jpg



( ̄- ̄)・・・・今 デビルマン


IMG_5088.jpg



あの おとなしかった あーたんは どこに行ったの



IMG_5100.jpg



捕まえて顔を固定しないと写真も撮れないおふたりさん



IMG_5069.jpg


タラちゃん 怒られても


IMG_5073.jpg


怒られても へっちゃら♪


IMG_5074.jpg



多頭飼いにはもってこいの 図太い性格


あっ!タラちゃんかと思ったらコレあーたんの写真だったー


・・・やっぱ アタイ疲れてるぅー ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
くぅちゃん よく食べよく寝よく出します
心配してくれて ありがとう♪ 絶対に良性だわよ~~~


comment

Secret

2012.08.01.21:50

タラちゃん、あーたん益々可愛くなっちゃって~♡
側から離れたくないんじゃない?

くぅちゃんは心配ね。
結果はいつ分かるのかしら?
良い報告を待っています。

管理人のみ閲覧できます

2012.08.01.22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.01.23:26

毎日お疲れ様!!
ムリしないでね。
くぅちゃん なんでもないよ!大丈夫!
元気で食欲あるなら心配ないない。

あいちゃん たらちゃん わんぱく坊主になって
にぎやかしてるのね。
会いたいなぁ~(*^_^*)

2012.08.01.23:59

くぅちゃんの検査の結果はいつわかるんだろう…ホント、良性だといいね、いや、絶対良性だよ!!吉報待ってます!!

もう~~~あーたんにタラちゃん…ホントに可愛くなっていくね~~~!!このままどんだけ~~~可愛くなっていくんだろう^m^
スパイスの弟妹とは思えなくなってきてるじゃん^m^
あ~~~早く会いたいな~~~(^o^)/

汗疹女性としては気になるねぇ(^^ゞ早く治りますように…・ってか、汗かいてるうちは無理かな???
早く夏が終わってほしいよね(^^ゞ

2012.08.02.07:22

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

お外での仕事、今の季節、大変ですよね(;´Д`)
室内でも熱中症になるくらいですから、
まつこさんも気をつけて!

たらちゃんもあーちゃんもこぶりで可愛いね~♡
お近くだったら一日お預かりしたいよ(*→‿←*)♡o

2012.08.02.10:00

まつこさんへ
本当に毎日暑いよね(´ヘ`;)
汗には塩分が含まれているから、肌弱い人は荒れちゃうよね(´ヘ`;)
タラちゃんとあーちゃん、似てるので難しいよね。
でも可愛い子が2匹も・・・
羨ましいぞ(^O^)
くぅちゃん、心配だよね。
大阪から祈ってるね。

2012.08.02.11:40

まつこさん~!
洗顔シートがいいよ~^^
汗もすっきり^^です(夏は愛用してます)

たらちゃん・・あ~ちゃんやんちゃな時ですよね~^^
そばにいたくて仕方ないって感じです^^

くーちゃん!絶対良性

2012.08.02.14:04

まつこさん こんにちは~
お外でのお仕事お疲れ様です。
汗でお肌が荒れてしまったのね。
現場近くにお水が出るところがあったら
冷たいお水でタオルを絞って
優しくぽんぽんって顔を押さえたらいいわよ。
さとぞうさんのいうとおり
汗の拭きとりシートで腕や首も拭いたら
さらさらになって気持ちいいですよ~

管理人のみ閲覧できます

2012.08.02.21:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.03.09:13

同じ呼び名のくぅちゃん(ちょっと違うけど)、
検査結果が心配ですね。
丁度くーちゃんもお口に出来た肉腫を
今度手術します。
お気持ち察します。どうぞお大事に。

まつこさん、この暑い中お外で仕事なの!?
私はきまぐれで草取りやるからいいけど、
大変ですね。
汗が目に入ったら痛いのよね。
熱中症には気をつけて下さいね。

ちびデビルたち、なんて可愛いのぉ~。
こりゃ疲れなんて吹っ飛んじゃいそう。^m^

2012.08.03.09:48

あーたん ^m^ppp・・ そうなんだぁ・・・
うちのななちゃんもデビルちっくになってきましたよ。奥手なんでしょうかね?

それにしても~超可愛くなって♪いいないいな!!
見て見たい!抱っこしてみたい!

お顔のぶつぶつはあせもかな?仕事していると仕方ないですよね。。。
うちの息子も先日帰省してきたら、あせもを掻きこわしていて広範囲がすごいことになってました。ステロイドを使って一気に治すのが良いそうなので皮膚科に連れて行こうかと思ってたところです。
まつこさんも、美しいお肌!お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2012.08.03.16:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.03.22:02

ショーンです
あーたん、チビデビルってね
こんなかわいいデビルなら
襲ってほしいです♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
