
--.--.--.--:--


まだ許してません!

2012.08.04.20:49

こんばんはー

あーたん&タラちゃん生後55日目になりましたー


IMG_5237.jpg
IMG_5305.jpg



な・の・に・・・il||li(っω`-。)il||li



うちの白ゆりベッキーとログ隊長 まだ あーたん&タラちゃんを

家族と認めてません _s(・`ヘ´・;)ゞ..

あーたん&タラちゃんは 毎日 服従のホーズでゴマすってるんだけどね

その

けなげな態度がかわいくて 親ばかです


<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナサイネ~~~ 見てくれるかな




あーたん 決死の覚悟で挨拶に向うんだけど

(*≧m≦*)ププッ 撃沈

いつになったら認めてくれるかなぁ 

くじけないでねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


※ベッキーはΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って怒るけど

歯を当てたりはしませんよ~ 心は優しいレディなの


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くぅちゃん 無事に腫瘍を取りました

とっても元気ですよ~ 心配してくれて ありがとう

comment

Secret

2012.08.04.20:56

芋虫みたいに動くあーたん^m^
もう涙が出るほど笑ったわぁ~~~~
けなげやし・・・・
ほんでめっちゃ可愛いわぁ(^o^)/☆☆☆
このまま大きならんといてほしい!!おばちゃんに会うまでは^m^

2012.08.04.21:07

大きくなったけど、まだコロコロしててカワイイ~!
ベッキーちゃん達まだまだ新入りちゃんを
認めてないのね~(≧ヘ≦)
頑張ってーーおチビさんたち。

2012.08.04.21:46

(∩´∀`)∩オォ♪
犬社会の厳しさ&登竜門
健気なあーたん
(●'д')bファイトです
見て見ぬふりもそう長くは続かないさ!
にしても可愛い~~~
奪いに行きたいっす!

2012.08.04.21:51

まぁ~ころんころんして可愛い事!
ベッキーちゃんひたすら無視~ってか…
健気だね。いつかおばちゃん・おじちゃんが認めてくれるからね。頑張れ!

くぅちゃん良かったね。
元気なら大丈夫だよ。
もう退院したの??

管理人のみ閲覧できます

2012.08.04.22:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.04.23:15

むっは~~~~♡
低姿勢でご挨拶に向かう姿にちょっとウルウルしてしまいました(#^.^#) 
お腹をコロンと見せているつもりなのでしょうが、転がっちゃってまた元に戻るるあたり、かわいすぎて笑えます♡

きっとあと少しで家族として認めてくれるのでしょうね✿
犬社会は上下関係が厳しいですけど、まつこさんちはみんな優しいですもの(*^。^*)

2012.08.04.23:47

ショーンです
あーたん、犬とは思えぬ動きですね
まるで虫だな、マルムシ!(笑)
でも、お許しが出ないんですねぇ

我が家から兵庫の東部は1時間、西部は
2時間半くらいかな
佐用まで170kmほどあります

2012.08.05.08:41

まつこさん
おはよ~
避けてはとおれない道だもんね
がんばれ!!あーたん
ちょこちょこした動きが かわいい
こんな姿が毎日みれるんだね

2012.08.05.08:57

きゃー!
きゃー!!!
ちっちゃなむくむくちゃんが
ころんころん転がってるぅぅぅーーー♪
いいなぁ まつこさん
こんなに可愛い姿に毎日会えて。
もうーー泣きたくなるほど可愛すぎーーーっ

くぅちゃん元気で良かった。
病理検査もきっと大丈夫よね。うん。

2012.08.05.09:16

あ~たん^^可愛い~~~~健気に視界に入ろうとしてるんですね~^^
そうか・・そうやって挨拶していくんだな~♡
ベッキーちゃん^^きっと認めてくれるよ~
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚たらちゃん、あ~ちゃん

なるべく、視界にはいらないよう、上をむいてるベッキーちゃんが凛々しいです~♡
皆ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マだよ~^^

2012.08.05.09:17

まつこさんへ
わー、可愛い~(*´∀`*)
あーちゃん、必死なのにこんな風にして社会性を
学ぶんですね。
可愛いなぁー(*´∀`*)
くぅちゃん、無事終わって良かったね。
早く治りますように・・・。

2012.08.05.11:27

あーたんの可愛さにノックアウト❤❤❤
コロコロ転がって、ベッキーちゃんに
ご挨拶に行ってるんだ~
それにしても、ちっこいなぁ~♪♪
早くワクチン終わらないかしらぁ~

くぅちゃん、元気ならなにより❤

2012.08.05.16:51

まつこさん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

あーたん、もう、かわいすぎ(*→‿←*)♡o
そうやってみんな家族の一員になっていくんだね。

早くみんなで楽しく遊べる日が来ますように。
それまであーたん、ほふく前進頑張るのだ~ヽ(*´∀`)ノ

くぅちゃん、頑張ったね♡

管理人のみ閲覧できます

2012.08.05.18:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.05.20:37

くうちゃん 無事に腫瘍芽取れて良かった
ホッ~
犬界もなかなか厳しいのですね
人間界も見習うべきかも(笑)
先輩犬と生活すると社会性が出来ていいですね

管理人のみ閲覧できます

2012.08.05.20:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.08.05.23:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.06.21:52

くーちゃん治ってよかったね。

あーたん、ゴロリンとすでに
パーン・・ゴテッなんてが出来てる・・・別の意味で・・・

めっちゃかわいいですね。
ベッキーちゃんの無言の訴え
ほんと怖いような・・かわいいような

なんだか微笑ましいですね。

はよう認めてあげてね、ベッキーちゃん

2012.08.06.22:57

カワユ過ぎるー
マルマルコロコロ、動きがオモチャみたい
胸キュン動画だわ(*^^*)
早く認めておくれー

※まつこさん、ドライヤー挟んじゃう位の
谷間の持ち主だったとは!(◎_◎;)

管理人のみ閲覧できます

2012.08.07.13:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
