
--.--.--.--:--


生後63日目パープーか天才か?

2012.08.12.21:49

お盆休み みなさん楽しく過ごしてますか?


アタシ楽しくしてましてアップしたい事もたくさんあるんだけど


-=≡ヘ(* - -)ノ  追いつきませんのー


今日は 生後63日目を迎えた我が家のベビたんのお話でーす


我が家のカワイイデビル天使達 


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・かわいいわぁ~~~~~って眺めてばかりで


・・・ハッ!(`ロ´;)躾を忘れてました


そこでちょいとお座りを教えてみたんだけど


すごい天才ぶりを発揮したんです


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!うちのこ


見てくださいますぅ~~~~?







教えてすぐ スワレができちゃうなんて

(人´∀`).☆.。.:*天才だわ~~~~~

だ・け・ど・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



あーたん ベッドをトイレと思い込んでるパープーちゃん


さて天才になるかパープーになるか?(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


63日目
あーたん724g
タラちゃん880g



最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
