スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誕生会とはじめまして

2012.08.15.10:56


みなさーん 連休を楽しんでますか?

まつこ昨日は ダラリィ~~~ンヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ~~~

って1日食っちゃ寝してたら 顔パンパン 

太った・・・いや!むくんだだけよ (絶対に!)


先日 8月のお誕生日会に関係ないアタシだけど

一緒にお祝いさせてもらいました

8月10日 今日がお誕生日 おなじみ こころちゃーん

IMG_5724.jpg

6歳 おめでとう♪

IMG_5707.jpg

もちろん来夢くんも一緒だよー

でも・・・おとなしすぎて来夢くん目立たず・・・写真これだけー 人( ̄ω ̄;) スマヌ

それから次の日がお誕生日の こうめちゃん

IMG_5675.jpg

いつもニコニコ穏やかなレディ

IMG_5686.jpg

↑この子が妹のりんちゃん
正真正銘 本当の妹だけど
性格は 持って来いエンドレス うちのきららと同じ性格 (*≧m≦*)ププッ
ボール命のパイパーガール


はじめまして~~~~♪の るぅチャン

IMG_5698.jpg

るぅ~ちゃ~ん
こっち向いて~~~~っ

IMG_5697.jpg

ケーキに( >_[・]) ロックオン 
向いてくれなかったー (笑)


いつも怯えて助けを求めてる

COCO君

page_20120815100631.jpg

元々かわいいCOCO君でしたが
顔バリして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 超キュート
アタシ目がハートになりましたー 顔バリ似合うねー


そしてココからのみなさんは はじめましてなのー

IMG_5751.jpg

とってもオサレなココちゃ~~~ん 

IMG_5755.jpg

うちの子達とは品が違いますマカロン嬢

席が離れてて お話できなかったんだけど

チラリ [影]ω ̄)ジーーー と見た感じママ達とても似てる

もしかして 美人姉妹なのかしらー???


IMG_5750.jpg

キラキラ笑顔が眩しいわー

チョコくんママさん カメラの設定もできない困ってたアタシに救いの手を

差し伸べてくださいました ありがとー!

8000円のレンズの話を父ちゃんにしたらね・・・

4万のが欲しいって ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 危機ですわー


IMG_5680.jpg

ちゃーちゃん いつも他の所でお見かけしてましたー
ちゃーちゃんもおとなしくて いい子ちゃんだったわー
みんな ワンコになれてるのかフレンドリー


IMG_5690.jpg

やっとお目にかかれました LALAちゃん

うちの子達とは全然違います オーラが違います

同じ犬種なんですけどぉ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのガサツなうちの子 ぶれてない写真これだけー

IMG_5605.jpg

自分がクンクンするのは当たり前
でもクンクンされるのは (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ・・・

ワガママ姫 きららでございましたー

楽しい1日を ありがとー ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
