
--.--.--.--:--


はじめてのヒマワリ畑

2012.08.16.00:00


アタシ 夏なんて嫌い!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


暑い時にお出かけなんて ありえないわ~~~


みんな好きねぇ (ΦωΦ)ふふふ・・・・  って思ってる女でした


でも・・・でも・・・やっぱアタイもヒマワリ見たーい


バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ        


父ちゃんに わがまま言ってみました


父ちゃん カワイイ奥さんに嫌だ!って言いません


もとい


イヤだって言わせません   アタシが怖いのよー(* ̄Oノ ̄*)ホーーーーーーっ!


家から2時間半かけて まず向ったのは神石町


page_20120815224230.jpg



ここは山間部 車から降りると空気が違う

涼しいわぁ~~~ここでドッグランを楽しむつもりでした

でもねー雲行きが怪しく1匹850円をケチり

園内をお散歩で我慢しちゃいました (1人200円犬1匹200円)


page_20120815231117.jpg

ワンコと泊れるコテージもあるのよー

早朝の散歩はとても気持ち良いだろうなぁ~

やはり山間部 まだアジサイが咲いてました

page_20120815224006.jpg

残念ながらお散歩の途中で雨 (_ _。)・・・シュン

ちょうどお昼の時間なのでドッグカフェに♪

IMG_5834.jpg

アタシはパスタランチ♪

父ちゃんは・・・自分の食べ物は自分で撮りなさい!と鬼嫁まつこ

IMG_5825.jpg

しっかり鬼嫁写してる父ちゃん・・・意図的か?

うちのカワイイ娘達に

IMG_5810.jpg

お店から オヤツをいただいたのー

サービスいいわー やっぱタダって嬉しい(笑)
IMG_5816.jpg


さぁ!飯も食ったし 次はヒマワリ畑だよー

つづく 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いしまーす
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
