
--.--.--.--:--


うちの子?

2012.08.17.21:25

どこの飼い主さんも同じだと思いますが


うちの子は特別カワイイと思ってました


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


( ̄ー ̄?).....??アレ??


この子 うちの子?
  ってビックリした写真が撮れた


IMG_5888.jpg

しょうげきぃ~~~~


ベッキー・・・<( ̄口 ̄||)>!!!どうしたんだー!!!<(|| ̄口 ̄)>


このブログでこの言葉を使うと思わなかった


P.Bさん アタシも使わしてもらうわ


ベッキーがブスになってたー!!!


少しモッサになったな~っとは思ってはいたけど


この写真をみて これはダメだ!っと 即カットしましたよ


ブス脱出 (´▽`) ホッ


IMG_6237.jpg


(人´∀`).☆.。.:*あぁ~~~~可愛くなったわー


IMG_6248.jpg


よかった~~~


こんなに可愛くなったベッキーに


懲りずに毎日チャレンジしてるタラちゃん


IMG_6251.jpg


めげてませんよ


page_20120817210801.jpg


毎日 毎日 ゴマすりしてます


見えますか?ベッキーのお口をペロペロしてるんです


こんなに頑張ってるのにねー 


IMG_6259.jpg
毎日疲れるわー byベッキー


早く許してあげてぇ  オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


comment

Secret

2012.08.17.21:39

ブスって(*^。^*)
かわいいのにぃ~♡

毛の加減でこうも変わるとは✿ まつこさんのcutって素敵♡

ごまスリスリ、上手ですねー♪
お口を舐めるっていうのは、ゴマすりなんですか?
誰も教えたわけじゃないのに、本当、上手にすり寄っていますね(#^.^#) 

うちのうららもよく口を舐めてきますが、それは多分・・・・何かしらの味が口の周りについているからだとおもいます・・・・(食いしん坊一家)

2012.08.17.21:42

ひょえぇぇ~!! 私も一瞬ベッキーちゃん
どした??って思っちゃったわ。(*^。^*)
そういう時もあるさ!

たらちゃん…頑張ってるね~
でも頑張れ頑張れ!!
それにしてもベッキーちゃんすごい顔だね。
これに懲りない強い精神のタラちゃん
見習わなくっちゃ!!

2012.08.17.23:03

ベッキーちゃん・・・魂が抜けてる・・・((+_+))
うちも 
ちょい色物フタリは どう撮っても
そこそこ可愛く写るのに
白組さんが 時折おまぬけ顏になるんです
ホワイトマジックなのか?!?

タラちゃんは ベッキー姉さんが大しゅき~♡なんでしょうね
ベッキー姉さんが根負けする その日まで
がんばれ!タラちゃん!

管理人のみ閲覧できます

2012.08.17.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.17.23:54

ベッキー怖っ!!
口が唸ってる^m^
そろそろ許してあげて~~~!!
タラちゃん、あなたは生きるすべをよ~~~くご存知です^m^

…にしてもベッキー魂抜けてるとはよく言ってくれましたアンジュさん^m^
ホントそんな感じだぁ~~~~(^o^)/

最近いろんなとこ行っていろんなお写真撮ってますね(*^^)vパパさんとのラブラブぶりもアップですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.00:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.01:12

ベッキーちゃん前に会った時と違ってみえる。。。
でも、ブスではないよ~
そりゃ、カットした後の方が美人だけど。

タラちゃん頑張ってますね(≧艸≦*)
もぅ、カワイすぎるよぉーー。
ホンマにカワイイね、この子。
負けるな、タラちゃんヽ(*´∀`*)ノ

2012.08.18.08:14

まつこさんとこにも出たね。
(*≧m≦*)プププw

たまに出てくるよね。

かわいいけど・・・
ぶす。(笑)

2012.08.18.08:25

ベッキーちゃん、かわゆいよぉ~♪♪
ひまわり畑でのきららちゃんとベッキーちゃんとの
ショットなんて、めっちゃかわいい~❤
タラちゃん、めげずに突進してる姿に胸キュン!!
ベッキーちゃんとタラちゃんの姿みてると
こうめとりん見てるみたい。。
うちもりんは毎回毎回懲りずにこうめの口をぺろんちょ
してるけど、こうめはかなり迷惑そう。。。
ベッキーちゃんの『やめて~』なお顔が何ともいえず
愛おしいわっ♪
タラちゃんもFight!!!

神石も気になるぅ~
旦那におねだりして、うちも行ってみよう↑↑

2012.08.18.09:28

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

みんな、かわいいさ~♡
でも、カットしてもっとかわいくなったよ♡

タラちゃん、健気~(´;ω;`)
でも、以前のタラちゃんのほふく前進動画、
もう、大好きなの~♡
また動画アップしてちょヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.10:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.11:10

まつこさんへ
カメラって一瞬が写るから、なんか違ってるのもあるよね。
チョット気を抜いてるだけだよね。
タラちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
日々努力してるのにね。
いつか叶いますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.17:17

ベッキーちゃん~!
それで、ブスだなんて~!!可愛いよ~~~!!
今のうちの子・・・はい・・・ャバィ・・(´Д`;)です

まつこさんは流石だな~!
ちょちょいっと綺麗にカットしてしまうんだもの!!

タラちゃん・・・健気すぎる~!可愛い~!!
まつこ一家では、ベッキーちゃんが1番強いのかな?(笑)

2012.08.18.20:55

ショーンです
いやいや、ただの写真写りですって!
ベッキーがブスになってた~って・・・
そんなことないですから!

でも、カットして納得されたんですね
なら、いいか(笑)

2012.08.18.21:02

↓あ、世羅高原農場に行ったんだ~(^^♪
チューリップも可愛かったけど、ヒマワリも良いね~(*^^*)
神石高原のあのドッグラン行ったことあるよん。
ドッグカフェは家の貸し切り状態だったわ(笑)

ベッキーちゃん、どうしちゃったの???
って感じだけど、やっぱり可愛いわ~♪
ちょっとしたシャッターのタイミングが悪かったのかな?

管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.22:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.19.00:24

御無沙汰してました~
何だか最近のまつこ夫婦仲良しです~
やっぱりカメラのおかげ???
写真もとっても綺麗なものばかりで、ひまわり畑も夏~って感じで良いですね。
タラちゃん早く認められるといいね!頑張れ~

2012.08.19.15:32

ベッキーちゃん、カットして可愛くなったね!
たま~にあるよね、ブス写真(^_^;)
すぐ消去してたけど
最近はブログネタになるか?と保存しております(^_^;)

たらちゃん、打たれ強いのね! 頑張れ~(*^^)v

ひまわり畑 いいな、いいな~♪
お父さん頑張ったね!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
