
--.--.--.--:--


ベビー・・・2

2010.08.24.06:25

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 目覚めのブログ


一種のビョーキよね 父ちゃんが起きる前に・・・


無理か。  トロいんだもん・・・(; ̄ー ̄)


今日は女の子



       P1020489_convert_20100823083347.jpg



この子ねぇ~


生まれた時は お世辞でも


かわい~い (〃∇〃)☆ とは言えない ブチャいくちゃんだった



      P1020749_convert_20100822181434.jpg



思わず あ~ぁ、(;~▼~;)  女の子なのにぃ っつてな感じ


それが 日に日に変身



       P1020755_convert_20100822181028.jpg



かわい~い見た目は天使ちゃんに♪




        P1020932_convert_20100824061116.jpg



この子  顔も性格も   ママ


名前は  ぴのこちゃん


新しいママは スッゴイ元気でぇ (;´▽`A`` って。


お兄ちゃんは階段から落ちてるみたいよ!って言ったら


ウチも落ちましたよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


っつて。。。(^▽^;)  2匹とも 頑丈でよかった♪


      P1030213_convert_20100822002236.jpg


逢いたいなぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします





comment

Secret

No title

2010.08.24.07:57

ベビーの頃・・・産まれたての顔はまだ目が開いていないのでちょこっと不細工・・・って思っちゃいますよね・・・^m^
でもだんだんと美人に。。男前に(イケメンに)なっていくのよね
ホント↑↑天使ちゃんですv-238

まだまつこさん家のわんこ構成が今一つ分かっていない私・・・(^^ゞ
今度わんこ全員集合で紹介お願いしますv-157v-156

No title

2010.08.24.08:46

キャー ←またまたこればっかり・・・
う うっ うららちゃんが ぴのこちゃん
なんて可愛いのぉーー ウルウル

ホント天使ちゃんだ! きららちゃんそっくりなのね
元気で丈夫が何よりです

またきららベビー 本当に楽しみです(*^_^*)

No title

2010.08.24.20:52

まつこさんとは最近の付き合いなので(どんな付き合い?笑)きららちゃん前にも出産してたとはびっくりです。かわいいよね~ 前のコメントのお返事で30日で生まれるとしってびっくりしました。わんこって早いんですね~心の準備が・・・って思ってる間に生まれるんだあ!はやく見たいわ~

No title

2010.08.24.22:09

まつこさん繁殖もしているんだ
お世話が大変じゃない??
やっぱ生まれたての赤ちゃんは何とも言えず可愛いね
こんな可愛かったら 手放すときは辛かろうね

きよさんへ

2010.08.24.22:09

コメントありがとう♪
そーですねぇ~
集合写真はムリ \(><;;><)/ だけど
今度紹介しちゃおうかなぁ~

サラノアママさんへ

2010.08.24.22:16

コメントありがとう♪
丈夫がなによりよね
ぴのこチャンみたいな子が
生まれると居残りです
贅沢を言えば穏やかで天真爛漫がいい
( ̄▽ ̄)むりか。。。

Tカントクさんへ

2010.08.24.22:19

コメントありがとう♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ウケるぅ♪ そっ!数日のお付き合い♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ひろみちゃんへ

2010.08.24.22:30

コメントありがとう♪
繁殖かぁ~そうよねぇ
色々賛否両論あるけどねぇ
ベビーの世話も子供達の世話も苦にはならないなぁ~
かわいい方が勝っちゃう(∩。∩;)ゞ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
