
--.--.--.--:--


生後79日だ

2012.08.28.16:57

(;´д` ) トホホ  きららの耳がぁ・・・


って意外にショックが大きくてため息ばかり


更新する気になれなかったわー


みんなーっ 慰めてくれて ありがとーっ


もう見慣れたから 大丈夫 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



****************************


あーたん&タラちゃん


もう生まれて79日ですよ


7月にmixiのお友達Kaoさんから


プレゼントを頂いてたのー


page_20120828162900.jpg


バンダナやリボン


ハンコ作家のKaoさん ログときららのハンコも♪


かわいいでしょ~~~♪


それから Kaoさんちの にこちゃんがベビーの時に着ていた洋服も


初めてのふくぅ~

IMG_6921.jpg

狂ったように暴れ写真撮れません (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


IMG_6948.jpg

乙女な服にご立腹なタラちゃん

IMG_7123.jpg
胸毛モッサリーナなきららの服も頂きました~

Kaoさん ありがとーっ♪

さて 今日のあーたん&タラちゃん

シャンプーしたては可愛かったけど

もうモッサモサ 毎日激しいもんで ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

page_20120828162943.jpg

顔バリが似合いそうな あーたん

剃ってみたいと ウズウズ・・・

860g


page_20120828162858.jpg

まんまるオメメのタラちゃん  この子の成長を止めたい気分(笑)

ムッチムチは相変わらず

ンコは超デカモリ 父ちゃんが餌のやりすぎだろぉ~~~

って言うけど 元気が1番

タラちゃん1160g ビッグだす!!! 何キロになるんだかね

姉弟 全然顔が違うと思うんだけど 子供達は同じに見えると・・・

違うよねー? やっぱ同じに見える?

最近はチッチの失敗も減ってきたよー いいこ~~^(o^─^o)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.08.28.18:16

うわっあーたん ママにそっくり~!!
うりみっつだわ~
タラちゃんはうりふたつ~。(*^。^*)

きららちゃん 全身で見たらそんなに短くないよ~
もう十分長く見えるけど~
もっともっと長かったの??
かわいい仔は短くても長くてもかわいいのだ~。
ぷっちも今、すごいよ。
汚ぷっちゃんだもん。(*^^)v

2012.08.28.18:18

まつこさん、こんにちは~♪
もう79日も経つんだね! はやっ!
たらちゃんも、あーちゃんも可愛い過ぎだよ♪゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
似てるけど、たらちゃんの方がふわんとした感じなのかな?

きららちゃんのお耳の毛はショックだけど・・・
ほぐすって選択肢はなく切っちゃったところが
まつこさんらしい♪なんて失礼なこと思っちゃってごめんなさ~い(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2012.08.28.18:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.08.28.20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.28.21:17

絶対!間違いなく!
顔バリ似合う顔立ちだ~~~
パピーのうちに
是非1度だけでもしてみて~~~

タラちゃん1160g
丁度、サラごんくらいだよ
サラごんは、4ヶ月でウチの子になったんだけど
その頃確か550gでした(。・w・。) ププッ

2012.08.28.21:33

とっても素敵な贈り物ですね~
切手とかラッピングとか
ひとつひとつがラブリーですね。
きっと可愛い方なのでしょうね~

ふふふ
初めてのお洋服、嫌だったのね~
すねた仕草までもが可愛いわぁ

管理人のみ閲覧できます

2012.08.28.22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.08.28.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.08.29.08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.29.11:19

まつこさんへ
ワー、カワイイの頂きましたね(*´∀`*)
初めての物にイヤイヤ攻撃されちゃったの?
それもまたカワイイ~(☆∩艸∩)
あーちゃんとタラちゃん、似てるけどあーちゃんの目が
チョット違うよね。
アーモンドアイというのか、本来のプードルの目のような
気がするんだけど。
タラちゃんはクリクリ♪
どっちもカワイイナァー(☆∩艸∩)

2012.08.29.17:47

あーちゃんも、たらちゃんも可愛すぎる~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほっぺたスリスリしたい~♪───O(≧∇≦)O────♪
ママに似て美人さんになりそうだぁ~(^-^)たらちゃんは、男前さんになりそう♪───O(≧∇≦)O────♪

2012.08.29.21:18

よく似てるけどやっぱり少し違うよね^m^でもどっちもホワンとした優しいお顔!!スパイスみたいに「ごん太」が顔に出ていません(^o^)/
あ~~~やっぱり連れて帰りた~~~い!!

2012.08.30.08:13

かわいい~かわいい~
パピーちゃん独特の毛の感じ、かわいい。
お目目が大きくてとってもかわいいパピーちゃんたちですね。

管理人のみ閲覧できます

2012.08.30.12:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.30.18:15

すごい~~~^^
早くも、ちっこの失敗がへってきたなんて~
なんて可愛くていい子なのかしら~♡

似てるようで、すこしずつ違うんだな~と不思議ですよね^^
とっても、ステキな贈り物^^愛がこもってますね♡
それも、これも、まつこさんの人柄ですよね~^^

たらちゃんもあ~ちゃんも成長が楽しみです~♫

管理人のみ閲覧できます

2012.08.30.23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
