
--.--.--.--:--


エンドレス

2012.08.31.23:19

( ;-`д´-) ありぃ~~~?


また更新あいちゃったー


毎日何してるかと申しますと


育児が終わったきららがですね


しつこいんです ブヒー!ブヒー!って


ほらっ・・・


IMG_7323.jpg


ブヒー!ブヒー!


IMG_7381.jpg


はやくぅ~~~!

ってグイグイ押し付けるんです  ちゃんと手に


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!なんて天才犬なのかしらぁーっ!


投げてあげるとね


page_20120831222921.jpg

こんな笑顔を見せてくれるんだもん


何度だって何度だって肩が壊れても投げさせていただきますともー


*************************************


先日 

誕生日が近い母を誘い ランチに行ってきました


残念ながらワンコ抜き!!!くそぉーーーっ!


page_20120831222923.jpg
お庭でワンコとお食事OKなんです


ここ和食のお弁当が人気なの


12時数分すぎた頃 お店に着いた


IMG_7318.jpg


(Ψ▽Ψ*)すてきでしょ~~~~


・・・なのに


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


もう売り切れてたーっ


ワタシ 日ごろの行いが悪いんですかね

IMG_7366.jpg
IMG_7385.jpg

ボッサボサー♪ でもカワユス ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.09.01.01:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.01.09:42

(・∀・)ウン!!
キララ姫のお顔、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

2012.09.01.10:03

可愛い~~~~^^
きららちゃん♫育児思ったとは思えない!
プリンセスだよ~♡
ちゃんとお手手にもってくるなんて賢いです~!!

2012.09.01.11:10

お母様お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
売り切れは残念でしたね(>_<)
でも、お母様にはお祝いしてあげたい!って、まつこさんの気持ちは十分伝わっていると思いますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)
きららちゃん、可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪私もきららちゃんと遊びたいですぅ。・°°・(>_<)・°°・。

2012.09.01.13:33

まつこさんへ
きららちゃん、子育ても一段落したらまつこさんと
遊びたいんだね(*´∀`*)
カワイイナァー。
お母さんのお祝いでランチに・・・
優しいなぁー(*´∀`*)
だけど、ランチ売り切れなんて・・・非情だわ。
そうそう、予約しとけば良かったね。
何か食べれたのかな?

2012.09.01.14:46

きららちゃん可愛いーーーっ
ままだけど ぱぴーたんみたい。
こんな可愛いコが
遊んでーーって来たら
肩が壊れても・・・って
まつこさん肩壊さないでねーーー
ゴッドハンドなんですから♪

グラスの薔薇・・・アイスかと思っちゃったぁ

管理人のみ閲覧できます

2012.09.01.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.01.21:19

きららちゃんの真剣な眼差し♪
キュート~~~からの萌え萌え(*' '*)

まろんおばちゃんが何度でも投げてあげますわ(≧▽≦)

お母様お誕生日おめでとうございます!
素敵なお店ですね☆
お庭がワンコOKなんてますます素敵☆

2012.09.01.21:50

親孝行のまつこさん、ステキなお店でお母様もきっと喜ばれていたでしょうね。
和食のランチは売り切れだったけど、何を食べたのかきになりま~す。
きららちゃんお耳が短くてもやっぱりキュートです(^_-)-☆

2012.09.01.22:08

あ、ここだね☆
ここは予約した方がいいみたいね(HPで調べました)
私はまだ行ってないけど、今度はぜひ誘ってね~(^^)/

きららちゃん、育児疲れはなさそうね(^^
元気一杯遊んでね~♪

2012.09.01.22:40

えっちゃんへ
可愛いとお褒めの言葉 うれしゅうごさいます・・・
なのに失敗したのー
お顔 えぐっちゃったー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
調子に乗りすぎたわー
涼しくなったらアイボリーで投球たのんます(^人^)しつこいよー(笑)

2012.09.02.08:54

まつこさん、お久しぶりです♪
数日前のブログ、見覚えのある字…?と思ったら、ラッピングまで写真撮ってくださってたなんて☆
ありがとうございます。
あのパンダ柄の服はちっこいのに!あれが入るなんてやっぱり小さいんですね♪♪♪
きゅん。
きららちゃんも似合ってて良かったです。
きららちゃんの長い耳もトレードマークで、素敵だったけど、短い耳、私は大好きです。
にこも、すっごく毛玉できてたので、すっごく足が細くなっちゃったけど、だいぶ見慣れたのもあるし、伸びたのかいい感じです♪
夏休みも終わったので、またどこかで会えたら嬉しいです♪

2012.09.02.21:55

ボサボサなのと可愛いのは関係ないわ。
くわも今日セルフトリミングに行って、
やってしまった。
バリカンの切れ味が悪くて時間ばかりかかって、
持ち時間はすぎても仕上がってなくて
焦ってすっごい虎刈り。
でも可愛いよ。(*´`)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
