
--.--.--.--:--


岡山会

2012.09.03.22:14

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

カメラって難しいよねー

ブレるよねー

ボツって多いのよねー


・・・ろくな写真がないのー o┤*´Д`*├o

お店の写真もうちのスーパーカーも白く写って載せれなーい


まぁ 他のお友達の所でご堪能くださいませー

いつもの丸投げまつこです

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

少しだけ見れる写真があるから 見てねー

今回は 新人メンバー

あっちゃーん あっちゃんとは mixi友達 最近ブログデビューしたのー

とってもポジティブな姉さんでございます (アタシより年下だけどねー)

あっちゃんちの

こうめちゃん
page_20120903212922.jpg
りんちゃん
IMG_7482.jpg
ご夫婦で来てくれましたよ~
でもパパさん カフェで声だしましたかね?


そして いつもの(雑な紹介だわー)

ルリピン家  みなさーん ここでどんな岡山オフ会だったかを見てくださいねー
こころちゃんIMG_7531.jpg
来夢くーん
IMG_7533.jpg

今回パパさんの声 聞いたかな?
パパさん喋りましたっけ?少しはアタシに慣れてよねー(笑)

いつも ウェルカームъ( ゜ー^)快く迎えてくれる
いつもありがとーっなぷっち家
今回も超カワイイぷっち王子
IMG_7509.jpg
今回も文句タレ健在でしたわーっ
ぷっパパとも・・・喋りましたかね?アタシが怖いの?

兵庫から なんと夫婦で来てくれた きよさーん
パパが来るなんて雨降るわーって思ったら 大雨降ったーっ!
きよさんちのパパ 見た目ワイルドなんだけどね
通販が大好きなんだってー 
ワイルドな風貌のパパが自分で電話するのよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!カワイイ
きららの産んだ スパイス~
IMG_7464.jpg
(人´∀`).☆.。.:*かわいいわー 
娘に見せたら  今の子よりカワイイじゃん!って・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
いつもスパイスに振り回されてる プリンちゃん
IMG_7495.jpg
おとなし過ぎて写真もなかったわー ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネね
10月にも岡山行きますが もちろん逢いに来てくれますよねー(▼ω▼)パパさん

素敵なカフェで集合写真

これが限界 ε-(;ーωーA フゥ…
IMG_7557.jpg
IMG_7559.jpg

次は頑張ります・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
うちの父ちゃんも声だしたのかなー?
パパで喋ったのワイルドなパパだけだったような・・・

comment

Secret

2012.09.03.22:27

何仰いますぅぅ?

みんなキレイに撮れてるじゃん。
来夢なんてめっちゃカワイく撮って
くれてありがとう~
まつこパパ撮影よね~

次回はパンケーキ(ホットケーキじゃないからね)
レンズで撮ってね~

期待してますぅぅ~

楽しかったなぁぁ・・
私の10月予定どうなることやら~~?

2012.09.03.22:36

ルリピン父ちゃん 喋ってたぞ~。
しかもおもろいし!!(*^。^*)

まつこ父ちゃんに嫌われてるのは私だよ!!
声一度も聞いてないような気が…
あっちゃん 父ちゃんも声聞いてないかも~
きよさん父ちゃんの声も最後に聞いたよ。
つうか私…ルリピンさんとあっちゃんとしか話してない気もするが…
まぁ~次回に期待しましょう。
10月はぷっち父ちゃん来れないかもしれないけどね!

2012.09.03.23:41

まつこさ~ん!!!
昨日はありがとう~♪♪
やっぱり、話の中心は女子でしょ女子。。。
これから、何度か会えば、奴(旦那)も
話出すと思うけど、まっ今回は予想通りだったわっ♪
それでも付きあって付いてきてくれるんだから
ありがたや。。。
高速も約束通り、運転代わり番子~
仲良し夫婦でしょ(笑
10月も楽しみにしてま~す♡

2012.09.04.07:19

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃわいこちゃん大集合の
楽しそうなオフ会ですね♪

自分のおうちでうまれて 貰われていった子に
会えるなんて、幸せ♡
スパイスちゃん、やっぱりまつこさんとこの
子らしく、かわいいの~(*´`)

2012.09.04.07:54

たくさんのプー達の集合写真
イイですね~*^^*
ちゃんと集まってみんなエライ子です~
旦那様達も参加の岡山会だったんですね
みんなで顔見知りになれると
犬っこ連れの旅行とかも行けそうで楽しそうです^^

2012.09.04.08:28

とっても楽しそうなオフ会ですね~
やっぱ女子のパワーにはパパさんたちはたじたじだったのね。
分かる分かる(笑)
こちらのお店、とっても素敵ですね~
私も機会があったら行きたいわ。
お写真、どのこもかわいくとっても綺麗に撮れてますよ。

2012.09.04.16:23

オフ会楽しそうですね~(^-^)
羨ましいです(>_<)
ウチのくるみ嬢が、他のお友達と、ちゃんと挨拶出来ないから、まだ一度もカフェもドッグランもオフ会も参加した事無いんです(>_<)
兵庫からの参加の方もいらしたんですね(^-^)
私も兵庫県だから、いつか遠征したいです(>_<)
きららベビーちゃん、可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
くるみのおムコさんに来て下さ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012.09.04.17:48

またまた可愛いコたちが
大集合ですね~
とっても素敵なカフェに
素敵わんこと
素敵女子
無口男子(笑)

いいですね。
ピンクのカーデイガンの
キレイ女子がまつこさん?

2012.09.04.20:30

まつこさんへ
これは楽しくて、写真撮ってる暇がないね(*´∀`*)
でも、ちゃんと撮れてるじゃん♪
みんなカワイイね(☆∩艸∩)
どこのブロガーのパパさんも無口なんだね。
圧倒されてるのかな?
楽しい様子が判るわ(*´∀`*)

2012.09.04.20:43

楽しそう~
私も仲間に入れてほしいくらいです。
みんなかわい子ちゃんだし、小さいし・・・
写真もとってもいい感じで撮れてる~
パパさん腕あげてますね。
タラちゃん待ってますよ~デカプーの世界へフフフ

2012.09.05.17:02

楽しかったね~~~!!(^o^)/
とっても素敵なところでお洒落に過ごせて^m^
なんだかんだ言ってもpapaさん同士もしゃべってたみたいよ^m^
女性陣に比べたらそりゃあ誰でも無口だろうけど…(^^ゞ
まつこさんもお写真よく撮れてる~~~!!
集合写真、完璧です!!

次は10月…さて、うちのpapaさんどうするかなぁ???^m^


そうそう、micchiさんがいつかきっとまつこさんに会いたいって言ってましたよ…micchiさんが岡山まで出向くか、まつこさんが神戸まで出てくるか・・どうする???(^_-)-☆
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
