
--.--.--.--:--


素敵なキルトでしよー

2012.09.04.18:45

先日 ブロ友さんの

ららまむさん

から素敵なプレゼントを頂きました


ららまむさん 手作りの素敵なキルトのお財布

じゃ~~~~ん

IMG_7266.jpg

これ1針1針よ・・・ムリ~~~

同じオンナなのに えらい違いだわー

IMG_7267.jpg

アタシがしたら1針がドンドンでかくなるの間違いない

IMG_7269.jpg

この中がまたすごーい

これ組み立てるのパズルより難しいわよー (例えが間違いですか?)

素敵なお財布 早速入れなきゃねー

って・・・

IMG_7273.jpg


給料日8日前まつこ家 諭吉さん3枚もありましたー

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) いやみなオンナねー

他に 産まれたららまむさんちの子とお同じ名前の

タルト  栗が入ってるーっ!

cats_20120904002754.jpg

どうよー!美味しそうでたまんないでしょー 

IMG_7243.jpg

ボクにもお恵みを・・・って演技派男優ログがせつない目で見てる

これが欲しくてね~

IMG_7264.jpg

ららまむさん

たくさん たくさん ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
