
--.--.--.--:--


生後88日目あーたん

2012.09.06.20:49

カワイイ カワイイ あーたんをダッコし

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ってしようと顔を近づけると

ぷぅ~~~~~~~んと酸っぱいカホリ



IMG_7637.jpg


(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


臭いと言われ 悲しげに見える あーたん・・・

それにしても 毎日見てると分らないけど

こうやって写真を撮ると ボサボサなのがハッキリだわー


よ~し!シャワーしちゃおー

って 頭にシャワーをかけたらさ・・・


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡


あーたん あんたは ザビエルか!!!


IMG_7648.jpg


写真では伝わらないがつるっつるなのだ

キレイな ツルッツル!

あまりに可愛くて何度も頭にシャワーし一人でニヤけちゃったわ


仕上げは ぼわぁ~ん マダームあい

IMG_7655.jpg


ボリューミィ~


IMG_7657.jpg


耳のカールがまたカワユス


IMG_7661.jpg


でも

明日には またモサ子になるんだなー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

かわゆいわ~♪

2012.09.06.21:21

萌え~だわぁ!

ってかコメント一番に入れれたわ~(嬉)

で、この程度のコメントかよ?!(ふ…)

可愛いんだもの。

2012.09.06.22:10

ドキュ~ン♡♡♡
あーたん。。。どうしてこんなにきゃわゆのさぁ~
それにしてもきららママにそっくりじゃね♪♪
シャワーしてつるっつるっになっても
お目目でかくて、かわいいさぁ~
ブローでこんなにもマダムちっくに
変身しちゃうんだぁ~。。。
明日はおばちゃんがタラちゃんとあーたんを
抱っこしてあげるからねぇ。。。
もとい・・・抱っこさせてねぇ~♪♪
カメラの充電もバッチリよん!!!

2012.09.06.22:32

かわいいね~本当にかわいい!!
ママに似てるよね~
でもシャンプー後なんだか色気ない??
パピーちゃんなのに妙に色気を感じるのは気のせい??
く~おばちゃんは羨ましいぜ!
明日はカフェデビューかな??
ちゃんと写真撮って来てね!(*^^)v

2012.09.06.23:27

きららちゃんにやっぱり似てる!!
あーたんの髪の毛
マリーアントワネットの髪型に見えるのは私だけ?
やっぱり、私だけね・・・・
なんか色気感じるね~羨ましい~

2012.09.07.04:11

あーたん♪───O(≧∇≦)O────♪可愛い過ぎます~♪( ´θ`)ノ
本当にママにそっくり♪───O(≧∇≦)O────♪
あーたんや、たらちゃん見ていると、やっぱり、ベビちゃん、欲しくなります~(^-^)

2012.09.07.08:17

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
可愛い~~~!!
お耳にカールがポイントです~!
お姫様みたいですよ~!

2012.09.07.08:53

ん~♪ますます かわいい!
スパイスくんも ちょ~かわいいけど あーたんも やっぱり かわいい
最初の写真 きららちゃんに そっくり
くさくても スパイシーな香でも スリスリしたいよ♪

2012.09.07.09:44

まつこさんへ
本当、カワイイ~(☆∩艸∩)
家のしゅりもアノンの餌食でガウガウされてすぐに
臭くなっちゃうの(>_<)
アノン、やめてくれー(笑

2012.09.07.09:51

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


なんなの~この反則級の可愛さは!!!
ザビエルだなんて…とんでもないわよ~
お目々もぱっちりだしお鼻も黒々だし
あーん…実物みたい、触りたい、連れて帰りたーい


やっぱりおちとんのお尻ペンペンして
広島行かねば~ぐふふ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
