
--.--.--.--:--


もれなく・・・

2012.09.07.10:11

おはようさん 


アタイ休みでまったり幸せな時間を過ごしています ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


この時間よ 永遠にぃ~~~~!!!  無理だわなーっ!


さて! あーたんがシャンプーされたときたら


もれなく タラちゃんも 


IMG_7625.jpg


シャンプーでございます


最近 ニョキッ!と鼻が伸びたような・・・


IMG_7628.jpg

お兄ちゃんっぽくなったような気がするわ


IMG_7668.jpg

ヤンチャなタラちゃんですが 意外とおとなしくシャンプーされます


IMG_7669.jpg

見て!このブータレた やる気のない顔


この顔になると

IMG_7674.jpg

あーちゃんに似てると思うのよ

ブルーな顔ばかりでしょー

IMG_7675.jpg

怖いもの知らずのタラちゃん

ドライの時 アタシに Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

アタシの怖さを知ってしまった顔でございます

小さくてもシッカリ叱りますのよ ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.09.07.11:26

昨日のあーちゃんの時も思ったのですが、タラちゃんもしっかりしたお顔してますね♪

そうなんですよね、お鼻って知らぬ間にニョキって伸びてるんですよね。
あれって 夜伸びるんでしょうかね?

でも二人ともマズル短くて 全然 全然 大丈夫ですよ!
ほんと なんて可愛いんでしょ(#^.^#)
 

2012.09.07.15:23

待ってました~タラちゃん!!
似てるネ。あーたんに
伸びてください!!お鼻も胴体もアンヨもそして
どうぞ
デカプーの世界へ
お待ちしてますよ~

2012.09.07.18:27

昨日のあーたんに癒され~
今日は たらちゃんに癒され~

あぁ・・・幸せ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.07.20:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.07.21:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.07.22:11

可愛い~~~です。
シャンプーの後のブルーなお顔(*^^)v
ドライの時のまつこさん
見てみたいです~♪
ガッツンとが大事ですよね。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.07.23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.08.19:30

まつこさんへ
タラちゃんもカワイイね♪
今風男子ですぞ(☆∩艸∩)
そうそう、カワイイ子にも躾は必要だもんね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.10.21:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
