
--.--.--.--:--


オニュー♪

2012.09.08.20:40

ヤッホ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──♪

書きたい事がたくさんあるんだけど


今日は カワイイ服を紹介するよ~~~~♪


何日前だったか・・・・


ピロリロリン♪ピロリロリン♪・・・(オバサンになると着信音は音楽じゃないのー)


ぷっちママからメールがあった


川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ カワイイ服 見つけたよー ってね。


覗いてみると


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・・・・惚れた


だって だって こんなの欲しかったのー


じゃーーーーん♪


IMG_7759.jpg

どーーーーよ! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

こんなカワイイ服 作ってもらったどーっ

もう少しみせなきゃー  ̄m ̄ ふふ

IMG_7781.jpg

やーん(Ψ▽Ψ*) かわいいぞーーーーっ


IMG_7770.jpg

サイコー!!!


page_20120908202625.jpg

こんなに手が込んでるのに 奥様ゞ( ̄∇ ̄;)とってもお安いの


IMG_7784.jpg


なんと1800円!


どこでお願いしたか知りたいでしょーーー


トイプー☆さくら日記←こちらでお願いしました~

ショップには出てないみたいだけど

お願いしたら作ってくれるかもよーーー もしかしたら売り切れm(_ _;)m ゴメン!!

覗いてみてね~~~

<にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もちベッキーのも注文  しかし・・・
アタシの測り間違い il||li▄█▀█●il||li
でも作り直してくれるって 恩にきますーっ/span>

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.09.08.21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.08.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.08.21:31

やっぱかわいいね~正解だったね!!
似合うと思ったのよ~(*^^)v
良いお買い物出来て良かったね!
またかわいい仔の為に頑張って仕事しようね~
そう思うと辛くても我慢できる??よね??(*^_^*)
また着てるとこ見たいなぁ~

2012.09.08.21:56

うわーかわいいわ~
これって昨日お会いしたときにきていたお洋服?
下にバラが隠れていたなんて。
かわいい~
で、これが1800円?
安すぎでしょ。

昨日はかわいいベビーちゃんたちに会えてとっても楽しいひと時でした。
ベビーちゃんたちに、会いたい会いたいと願っていたのでとっても嬉しかったです。
またご一緒できたら嬉しいわ。

2012.09.08.21:58

ちょーカワイイっす。
お安いわね~奥さん(≧艸≦*)

ちなみに、私の携帯の着信も、ミュージックではありません!!!
オバハンだわ~(´~`;

2012.09.08.22:37

私の着信も そうよっ!
これって おばさんだからだったのね・・・^m^

きららちゃんのスカートの下の薔薇 ステキですね。
隠しておくのもったいないです☆

ぷっちママさんセンスいいですぅ~~

2012.09.09.00:26

可愛すぎーー
似合いすぎーー
きゃーーーっ
ショップ覗きに行ってきまぁす♪

管理人のみ閲覧できます

2012.09.09.07:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.09.09:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.09.09:27

まつこさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
私も好みだわ。
欲しいけど、まだ手を通してない服も・・・。
買っちゃダメだよね(>_<)
でも、安くてカワイイナァー(*´∀`*)

2012.09.09.09:54

先日はまたお会いできて嬉しかったです~
あのまま 可愛いベビーを連れ去りたかったわ^^

きららちゃんの素敵なお洋服はバラが隠れていたのね@@
自分の物は滅多に買わないけど
娘やLALAには弱い私・・・・(^_^;)
ショップを覗いてみなくては~

またご一緒できますように・・・(^_-)-☆

2012.09.09.16:19

めちゃくちゃ可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪きららちゃんのお嬢様度、又々UPですね!
ショップ覗いてきまぁす?

管理人のみ閲覧できます

2012.09.10.06:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.10.13:39

きららちゃん可愛い!!
何着ても似あっちゃいますね(*^^)v
私もショップ覗きに行ってきました^m^
指がむずむず…ポチってしてしまいそうで…(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.10.14:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.10.21:17

ショーンです
へぇ~、この服が1800円!
すごく凝った服ですよぉ
お得情報ですね、覗いてみます

2012.09.10.22:14

kaxtuかわえええ===。
可愛過ぎます♪
白いレギンス付きなんですね。
しかもぱっと見えないところまで可愛いですね。

きららちゃんの、ベビーフェイスに
ピッタリ可愛いすぎです(*^0^*)

しかも!お安い!!ですね。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.11.07:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.11.10:56

まつこさ~ん

こんにちは^^

すご~~~~く可愛いね♪
きららちゃんのベビーフェイスに良く似合ってますよ~♪

良い買い物した時はテンション上がるね^^


私の着信音もポロロンポロロンだよww

管理人のみ閲覧できます

2012.09.12.13:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
