
--.--.--.--:--


5歳の変化

2012.09.17.09:56


今年 最後の日 6歳になる ログ隊長


IMG_7998.jpg



一匹狼的存在で他の子達と遊ぶ事を知らなかったログ


他の子が遊ぼうと誘うと 


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー オレに近づくんじゃねーよ!  ってクールな男


それが4歳後半くらいから少し温和になり


きららとは遊ぶようになってきた


最近は きららの持って来い遊びにつられ 一緒にボールを追いかけるまでに♪


(ノ◇≦。) かーさん うれしぃ~~~~


そんな走る姿をみて感激しカワイイと目頭を下げていたんですが


一昨日から ボールを投げるとジャンプするようになってきた


くだらないかもしれないけど


その姿に感動した夫婦・・・(*≧m≦*)ププッ(親バカでしょー)


写真に収めてもらいました


迷カメラマン これが精一杯です・・・

cats_20120917092512.jpg

ぴょーん!


page_20120917092511.jpg

あんぐっ!

page_20120917095138.jpg

とぅ!!!


連夜こうやって 遊んでる飼い主 


    幸せ~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


IMG_7899.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



comment

Secret

2012.09.17.10:09

ねぇ~~~~~!!
そうだよね~~~!!
すべてが可愛い!!おっしゃる通り!!(^o^)/
だけどログ隊長…どんな心境の変化があったんだろう^m^
…なんにしてもこんなに楽しそうに遊んでくれる姿を見ると目頭が下がるのスンゴイよくわかる!!飼い主ってそれが幸せなんだよね~~~(*^_^*)

2012.09.17.11:34

まつこさんへ
ウヒョー、カワイイ~(☆∩艸∩)
家はボール遊びはしゅりしかしなくて、持って来い位で
ダイレクトキャッチは出来ないな。
スゴイナァー(*´∀`*)
ほんと、何しててもカワイイよね♪

2012.09.17.13:58

最後から2枚目の写真、飛んでいる瞬間をとらえていてすばらしいですね!!!!!!

一匹オオカミだったログちゃん、いまやもう立派な犬ですね♡
6才も、みんなに愛を振りまいて、愛をもらってスクスクと育っていってください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.17.14:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.17.15:22

犬っこの遊んでいる姿は可愛いですよね~*^^*
ログ隊長 ボールはお口でキャッチですか!?
ロクは上手にできないんですよ>_<
私の勝手な考えですが犬っことの生活
親バカ位がちょうどイイと思っています^m^

2012.09.17.16:46

久々のログ隊長の登場ですね?

本当に楽しそうにボール遊びをする姿には、癒されちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一匹狼やめたのは、きっと仲間といる方が楽しい事に気づいたんでしょうね

やっぱり、ワンコは一人ぼっちより、仲間がいる方がいいんですね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.17.17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.17.17:26

うんうん。わっかりますぅ~♪
すべてが可愛いって
もう無償の愛なのですよね~
ログ隊長、楽しそうに遊んでいるところ
ばっちり激写いているじゃないですかぁ
最後の1枚なんて最高です\(^o^)/

2012.09.17.19:06

すごいすごい!!
動きがよく分かってて素敵イ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

カワユイお顔おしてボールをガオーっキャッチの
ギャップがいいですね(o^^o)ふふっ♪

2012.09.17.19:56

うれしいね♪
けど ログ君が一匹狼だったとは。。気づきませんでしたよ

時期も良く タラちゃんあーたんとも
お兄ちゃん風吹かして 遊んでくれるといいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.17.20:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.17.21:47

ログ隊長~
6歳になるのねぇ~♪♪
おめでとう!!おめでとう!!
きららちゃんと遊ぶ楽しさを味わって
ボール遊びを楽しむまでになったとは。。。
すごいすごい!!
今度はおばちゃんともボール遊びしてよねぇ~♪
最後の伸びきってるログ隊長の姿にキュン♡

管理人のみ閲覧できます

2012.09.18.00:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.18.00:46

なんかジャンプしますよね♪
ボール遊びの時って!

ログ君って大きいのかと思ったら
きららちゃんくらい?
ちっちゃいなーー。
アフロ可愛いわ~

2012.09.18.08:51

ログ隊長・・・

顔も性格も

なんかこもおちゃん、似てるかもー(*≧m≦*)ぶっ

2012.09.18.22:17

名カメラマンですぅー!!
すごいショット撮れてますよ!

男の子でも性格っていうか、遊び方が変わるんですね。

ログくんのとっても楽しそうな パクッのお口が迫力あります。
みんなで遊ぶと楽しいですよね!
こっちも 楽しくなってしまいました♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
