
--.--.--.--:--


冷や汗な生後100日目

2012.09.18.21:43

今日で生後100日


すくすく 育ちすぎてるタラちゃん


IMG_8029.jpg


なんと まさかの1400g超え!!! ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

IMG_8037.jpg

モッサになったタラちゃんをカットした・・・


IMG_8040.jpg

都合により この数分後からのタラちゃんはお見せできません


察してくださいませ il||li(っω`-。)il||li


******************************


チビのくせに気の強いあーたん

弱々しく見えて運動神経抜群で早くからソファーには上がる

ケージをよじ登り脱走

そして今日・・・夜の7時

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァって帰ると

玄関にきららとタラちゃん  (゜ロ゜;)エェッ!?確かにサークルの鍵は閉めたはず

部屋に入ると あーたんいない・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌   どうしよう!どこーーーーっ

って探してたら ワンワンワンワン!!!!!!

廊下から声が響いて聞こえる  がいない・・・

またワンワンワンワン!!!! (; ̄ー ̄)...ン?まさか・・・・・の

2階に上がってた

うちの子 みーーーーんな階段は上がれないし降りれないワンコ達

まさか1番のチビが上がるとは・・・

生後100日でアタシあーたんとタラちゃんを殺すところでした

完全なるアタシのミス(二重ロックを忘れた!)

2階に上がった記念と100日のお祝いに (嫌味をこめて)

あーたんシャンプーしてあげたよ ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

IMG_8070.jpg

やっと1000gを超えた あーたん

IMG_8081.jpg

カットをしたいんだけど

タラちゃんした後で・・・挫折中

カットはまた後日だわね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
タラちゃんは玄関下にも降りれないヘタレ
サークルの鍵を開けたのは常習犯きらら二重ロックしなきゃ
IMG_8095.jpg

また色が変化してまーす

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
