
--.--.--.--:--


はじめてのラン 女優 あーたん編

2012.09.25.21:05

ランの続き あーたん編です


いつも瞳うるうる このあーたん ワザと目を細め


見上げてきます・・・飼い主イチコロ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


また小さいあーたん


心配でカートインさせていました


でも少しだけ 頑張ってみる?


IMG_8409_20120925004039.jpg


イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ  あーたーん ダイジョービかしらん


IMG_8331.jpg

アタイが守ってやっからねー


IMG_8471.jpg

トコトコトコトコ~♪

歩く姿だけで (///ω///)テレテレ♪カワエエ

IMG_8312.jpg

あっ。。。あーたんも意外に大丈夫っぽい


IMG_8314.jpg


やーん♪ あるいてるぅ~~~   (親バカ申し訳ないっす 人( ̄ω ̄;)


IMG_8326.jpg

あーたん 天使だわー  (すみません)

IMG_8328.jpg

あーたんが・・お外で走ってるー!カワエエ~ (すみません)

さすが姉弟ね 色々な人の所にあいさつ回り

愛想を振り回していましたよ

そうよ・・・小さくてもか弱そうに見えても

page_20120925004037.jpg

家では1番のハイパーガールだったわ・・・

あーたん あなた演技してたのか?

IMG_8421.jpg

この瞳にみんな騙されます・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
父ちゃんカメラの腕上げてます アタイ褒めて育ててます( ̄∀ ̄*)イヒッ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.22:17

ホントにタラちゃんもあーたんも可愛い!!
可愛すぎて会ったら絶対連れて帰っちゃう~~~~
大きい鞄持っていっとこ~~~^m^

2012.09.25.22:28

次に行くラン教えて~~~~
間違いなく「拉致」する!

2012.09.25.22:57

私も捕まってもいいから拉致する!!
断言!!覚悟せよ!!!

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.00:07

アータン&たらちゃんの
走っている2ショット姿
たまらにゃいーーー(*^_^*)
ご主人 本当に名カメラマンさんねっ♪

管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.00:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.07:36

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~~♡
もう、めっちゃかわいい!
それしか言うことない!

ほんとだね、こんなにかわいい2わんが
ドッグラン走ってたら
バッグに入れてお持ち帰りしたい衝動に
かられちゃうよ!

2012.09.26.09:18

あーたん、かわいい~
メロメロのなるの分かるわ~
ランでの走り、今度会うときも見れるかしらん?
今から楽しみ。

2012.09.26.09:28

やーん
やーん
やーん
( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…

なんて可愛いのぉぉぉぉぉ
今のあーたんに会いたいわぁ
まつこファミリー最高ね( ̄▽ ̄)b グッ!

2012.09.26.11:13

あ~たんも、タラちゃんも、かわいい&ご立派。
うちのそら姫は・・・。
2ワンのランデビューの楽しい様子が、
たくさんの写真で伝わってきます。
ご主人、ナイスカメラマンです!!
きっと、たくさん撮って、
選ぶのに苦労したでしょうね。
でも、こんなにかわいい2ワンの写真だったら、
毎日見ても飽きないので、ドンドンアップしてください!!

2012.09.26.11:42

3ヶ月で、ランをマスターだなんて!!
すごい~!たらちゃん!あ~たんすごいですよ~!
うちの。。1歳7ヶ月にして、、まだ、他のワンコちゃんいると石になってるからな~(;´・ω・)

まつこさんの育て方がすばらしいのね~^^

・・褒めて育てる!流石です!見習わねば・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2012.09.26.11:51

まつこさんへ
イヤァ~ン、あーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
家で元気で、外で女優。
どこかに居たような・・・(笑
何してても、カワイイやん♪
パパさん、本当にお上手です(☆∩艸∩)

2012.09.26.17:26

まつこさんのブログ見ると辛いんです?

あーちゃんと、たらちゃん、我が家に来て欲しくなって、とーっても辛い?
可愛い、可愛すぎる??

パピーちゃん探しにいっても
あーちゃんと、たらちゃんみたいな可愛い子居ないですもんね?
可愛くて誘拐したくなっちゃいますぅぅ????

2012.09.26.21:07

女優だ。。目を細めての演技。。

まつこさん家の子はみんなフレンドリーで
順応力が優れてるわ~
初のランでこんなに遊べるなんてすんばらしいZ--

管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.23:06

こうして見るときららちゃんに
激似だねっ

日に日に大きくなってると思うけど
他のコとショットがあれば
大きさがわかるんだろうね。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.27.01:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.27.17:20

ショーンです
あーたんも女優やったんやね
女は生まれついての女優やもん
磨きをかけて大女優になってね
ふぅ姐さんも女優やねんで

管理人のみ閲覧できます

2012.09.28.17:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.28.23:15

何でも初めてはドキドキだね。
いやー
ちっさいながらも、そも女優っぷりには脱帽でっす(^o^)

エンジェルズアイズ到着が楽しみだね

管理人のみ閲覧できます

2012.09.28.23:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.29.00:11

ご無沙汰だがや~(って読み逃げ続行中)
タラちゃんあーちゃん ドッグランデビューしたんだ
いっちょまえにランランたのしんどるね!
ふふっ 犬も人間もオンナはみーんな女優なんだから

アタシのダイエット記事に食いついて下さって
ありがとう~ 自分のブログには死んでも書かんけど
体重MAXは60.2キロでござった まさかのボーダー越え
つうことは現在57.2キロつうことです 目標は55キロ
食い物&発泡酒はガマンせず 筋トレでクリアめざしますぜ 

管理人のみ閲覧できます

2012.09.29.01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.29.01:50

うぅぅ。。。かわいすぎる…

めちゃくちゃ美人さんになりそうですね!

いつでも遊びに来たいので、リンク貼らせていただきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.29.09:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.29.22:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
