
--.--.--.--:--


なんでこうなるのっ!

2012.09.30.20:56

おひさしブリーフ ( ̄´-` ̄)ノ


この1週間 歯を食いしばって働きました


どんなに体が辛くとも 一生懸命 働きました


日曜日の今日 岡山から 

IMG_7509.jpg

ぷっち王子が遊びに来てくれるはずでした


・・・・・な・の・に

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ 台風のばっきゃろぉーーーっ!




このまま 泣き寝入りはしたくない

ってな事で ぷっち王子を迎えるはずだったメンバーで女子会をする事に♪

もち社会勉強の為にパピーも連れて♪

いつもより早めに家をでて人生2回目の高速道路に緊張しながら

だいじょうぶ・・・大丈夫。。。と呪文のように唱えてたら


ぷぅ~~~ん (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


Σ(|||▽||| )まさかの  ンコ・・・


ひゃぁ~~~~ 高速乗る前でよかったー


キレイキレイして 再出発 


すると また ぷぅ~~~ん ( ̄▽ ̄;)!! また ンコしやがった


もぉ~~~車の運転の緊張とンコの処理にパニック寸前


でもこの2回とも高速に乗る前で良かったわ~~~(ポジティブまつこ)


さぁ!もう高速よ!何事も起こりませんように( ̄十 ̄)アーメン・・・


って願いも叶わず・・・今度はゲロッパ ヽ(_ _|||))))


吐いたゲロに群がるパピーに悲鳴を上げながら運転するしかできない飼い主・・・


ありえなーい (≡д≡) ガーン ありえなーい と嘆きながら 目的地に到着


アタシが走った訳じゃないのに スゴイ疲労感 アタシ息が切れてました


言いだしっぺのアタシは遅刻・・・il||li▄█▀█●il||li  申し訳ないっす


みなさん 笑顔で迎えてくれました  ありがとう


メンバーは

マロンちゃーん

IMG_8607.jpg
人懐っこいカワイイギャル♪ 
マロンちゃん(* ̄〓 ̄*)チュッ♪してくれて ありがと~

********************

チョコ王子~♪

IMG_8625.jpg
クールなチョコ王子だと思ってたら 
今日はアタシに甘えてくれた・・・きゃっほーい (人´∀`).☆.。.:*

***********************

COCOく~ん

IMG_8631.jpg
あうっ・・・( ̄▽ ̄;)!! 
物悲しい顔が1番似合うオトコ・・・
不幸な顔を演じると あーたんとドッコイドッコイ 演技派男優
飼い主も認めるヘタレくん いーのいーのヘタレでいーの(*≧m≦*)ププッ

*****************************

本物の姉妹

IMG_8608.jpg

お姉ちゃんの オットリこうめちゃ~ん

IMG_8614.jpg

妹の元気娘 りんちゃ~ん

IMG_8612.jpg

オソロの服が超カワイイ
お似合いでしょ~~~~♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


*************************


さぁ~!これから 写真をバシバシ撮るわよーーー

毎回 反省ばかりじゃ 猿でもできるわー ( ̄‥ ̄)=3 フン

って意気込んでた まつこ


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
あれ・・・
画面が赤く
ピコピコしてるけど・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

バッテリーありませんのよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
よく喋り大きな声で笑い楽しい1日を過ごす事ができました
みなさーん ありがと~~~
ぷっちママ~~~ 絶対に遊びにきてねー

あっ・・・我が子の写真 使えるのは

IMG_8637.jpg
物悲しさを演じたら負けないわよーな演技派女優あーたんだけ・・・

タラちゃんは

IMG_8644.jpg
↑帰って撮影
スパイスに似てる~~~~っ! きよさんそう思うでしょー

comment

Secret

2012.09.30.21:31

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
最後の写真はシュパ王だと思いました~
そっくり!

2012.09.30.21:45

まつこさ~ん
人生2回目の高速トライ
頑張ったわね~お疲れ様ぁ~♪
でも・・・でもね
『今度はゲロッパ』ってところで大笑いしちゃった。
ぷぷぷ。。。

今度は ぷっち王子さまに
会えるといいわね。
カメラ点検忘れずにねっ♪

2012.09.30.22:56

ほんと~に楽しいひと時でした(o^-^o)
沢山笑ったわぁ!!

バッテリーやばかったけど
なんとか数枚は撮れてて良かったですねっ(* ^ー゚)ノ
次回はバッテリーは満タンで!!

念願のたらちゃんあーたんにもモフモフ出来て最高でした♪
たらちゃんきっと大物になりますね"(≧0≦*)ノ"""

2012.09.30.23:15

まつこさん慣れない高速お疲れ様。
おまけにうん○とゲロっッパとは、
私だったらパニクって事故起こしそう。

あっはっは。(*´∀`*)
バッテリー切れ私だけじゃないのね。
よかった。なんて変な安心したりして。

2012.09.30.23:33

お疲れっしたーー。
ちゃんと、撮れてるし、すごいーー。
私帰ったら、全然使えるの無かったわ(^▽^;)相変わらずブレブレ~
でも、選抜してUPするつもり(転んでもただじゃ起きないワ)

さすが嵐を呼ぶ女、まつこ様
道中たいへんそうだったけど、無事で良かったわ♪(≧艸≦*)

2012.09.30.23:37

まつこさ~ん♪♪
今日は、念願のぷっち王子の広島参戦にならず
残念だったよね(泣
チームもみじ饅頭に入れちゃおうと思ったのにね。。。
また近いうちに来てもらおうじゃないの~!!

バッテリーのピコピコ見た瞬間・・・
オーノー(ー_ー)!!って感じだったけど
ばっちり撮れてるじゃん♪♪

またまたかわいいあーたんとタラちゃんに会えて
幸せだったわぁ~♡
思った通り・・・タラちゃんとりんは同じニオイ
プンプンだね♪
でも、これって気が合うってことか~って
勝手に思っちゃった!!

また大笑いしておしゃべりして
楽しい集まりしようね❤

2012.09.30.23:46

ショーンです
あぁ、台風のせいでえらい目に遭いましたね
ぷっちママさんもショックだったでしょうねぇ
で、んこ、んこ、ゲロですかぁ
そりゃあ、メゲます、うんうん
テンも車酔い、ひどかったものな、パピーの頃
よく、道端に車止めて処理してました
今じゃウソみたいだけど

2012.10.01.01:26

まつこはんこわいぞーっ
でも想像できます。車内で
バニくってる姿(笑)。

うむむむむ・・・。

女子会いいねーっ
今度日曜日早く帰らせてもらえんかな・・・
夜アイボリーだったら
曜日関係なく行けるのにな・・・ウルウル

2012.10.01.08:35

昨日はとっても楽しかったですね~
あーたん、たらちゃんのかわいい走りも見れて大満足の一日でした。
また誘ってね~

2012.10.01.09:25

おはよう!!
うちのダックス軍団は未だにチョコが車に乗ったらチッコ&ンコ…・これってもう習慣になってます^m^ミルクはたった10分でもゲロッてますし…もう9年も車に乗ってるのに慣れません…・(T_T)

それに比べて2プーは遠距離も全然大丈夫!!2プーだけならホント楽チンなの(*^^)v

今回ぷっちママ残念でしたが14日があるのでそれまでの我慢ですね^m^

タラちゃん、この写真ホントにスパイスに似てる~~~~!!でも、タラちゃんの方が品があるような…・生まれよりも育ったところで変わってくるのね(^^ゞゴメン!!ガサツに育てちゃって^m^

2012.10.01.15:48

まつこさんへ
この台風の中行って来られたんですね。
車の中でのウンチ、ゲロ3連発には大笑いしました(笑
だけど頑張った甲斐がありますね。
カワイイ子達に会えちゃいました♪
カメラ、前日に充電うるように・・・こうするとバッテリーを
持って行くの忘れるので、気をつけてね(笑

2012.10.01.16:41

カメラのバッテリー私もやった事あるよ。
もう慌ててカメラ屋さんに駆け込んで買ってその場で
30分程充電のサービスお願いしちゃったわ。

もう台風のばか~!!!!!!
めっちゃ行く気でいたのにその日はゴロゴロしたわよ~
でもお昼過ぎから晴れてきたから不貞寝よ!
ふんっ!!(ーー゛)

またリベンジするからね!
よろぴく(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2012.10.02.08:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.02.12:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.02.21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.02.21:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.03.13:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.03.20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.03.21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.03.23:59

まつこさん、大変な道中になりましたね~(^_^;)
上からも下からも…
お疲れ様でした;^_^A
そのお陰で、ワンコ友達さん達に癒されまくったのでは?
ゆっくり休んで下さいね~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

2012.10.04.01:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.04.19:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.06.00:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.06.19:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
