
--.--.--.--:--


謝罪 

2012.10.06.20:55

IMG_8778_20121006203152.jpg




IMG_8778.jpg



IMG_8779.jpg


きっと みんな  

(人´∀`).☆.。.:*どんな風になったのかしらぁ~

きっと 変身してるわよね~・・・とか

ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ 失敗したかぁーーーっ?

な~んて 期待してきてくれたでしょ

大きな声でカットするよー なんていっときながら

ビビッて冒険できませんでした  

ハッキリ言いますが 変わってません 変わらずカワイイあーたんなんです

期待を裏切り申し訳ないっす!!!

IMG_8723.jpg

カット前のカワイイ後姿

IMG_8736.jpg

濡れたお顔もまたカワエエ 

cats_20121006202304.jpg

あーたん 頑張りました

IMG_8751.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...これカットしたのよ


IMG_8745.jpg

(; ̄ー ̄川 いつもと変わらない?


IMG_8757_20121006202402.jpg

頭も少し切ったんだけど・・・


IMG_8763.jpg

わかんねぇーか・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


IMG_8760.jpg

期待してた 皆様 どーもすみません

IMG_8756.jpg

あーたんは とっても頑張ってくれましたーっ イイコだねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
謝罪もうしあげます 

comment

Secret

2012.10.06.21:14

あーたんシャンプーしたらえらい白くなっちゃったんじゃない?
退色がとっても早いね。
大人になったらホワイトになったりして。
お目目がぱっちりしてしてママにそっくりね。

管理人のみ閲覧できます

2012.10.06.21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.06.21:31

ふわふわになってるから許す!!

あーたんシャンプーで大暴れしないの?
うちは、唸る噛みつくだよーー。
しつけがなっとらんよね。。。甘やかしーだから(^▽^;)

2012.10.06.21:39

v-22くわさんへ
コメントありがと~
あーたんの退色・・・これ退色って言うのかな(^ー^* )フフ♪
色の薄い子ってパピコの時は変化するのよ
あーたんは生まれた時はクリームで薄い茶になりクリームになったね~
でもまた根元が薄い茶なの
でも将来はクリームだろうなぁ~
理想はきらら色だったんだけどねー贅沢いえません♪

2012.10.06.21:45

何があろうとあーたんは可愛いのです!!
まつこさん、どうしよ~~~今度会ったら鞄に入れて帰りそうよ~~~~(*^_^*)
油断めさるな…^m^

2012.10.06.22:11

v-22cocomaさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 赦してくれてありがとーっ
あはは・・・COCOくんは怒るんだったね~
うちの子はみんな咬みませんことよ (0ノ*)オーホホッ

2012.10.06.22:13

v-22きよさんへ
14日までにボッサリあーたんになるわ・・・
実物みて Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思うかもねー(*≧m≦*)ププッ
ところで プリンちゃんはどうよ?おせーてぇ~~~~

お詫び

2012.10.06.22:53

あーたんに謝罪します
私ね、読んでたのネ、あ~~~~失敗したんだ~って・・・
そして画面をスクロールしてった訳、何故かあーたんのシャンプーした写真の半分くらいで画面が止まってふとその写真見たら・・・・
あれ^~~~~
バリカンかけた???う????大滝秀治????
え?????
慌てて画面を下げたら可愛いあーたんだった~ホッとしたよ!
あーたんは毛量が少ないんだね、其処がまたいいね。お耳の所だけ茶色でこれから楽しみ~
モデルデビューしちゃう?
今日の反省(私の)
写真の途中で画面を止めてはダメね。
まつこさんごめんね。お叱りを真摯に受け止めます<m(__)m>

2012.10.07.07:16

まつこさん おはよ~
あ~たん ふわふわ かわえ~
きららちゃん色もかわいい でも クリームもかわいい
あ~たんなら なんでもOK
私も トリミング代削減で 時々 やってみようと思うけど こわくて・・・こんどチェレンジしてみるよ
失敗を 恐れちゃダメだよね(笑)

結局 旦那と オフ会行ってきた♪

2012.10.07.13:35

まつこさんへ
ワー、カワイイからお詫びなんていいよ♪
あーちゃん、何してもカワイイね。
このフワフワ感がパピパピらしくて好きなの(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2012.10.07.16:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.07.17:05

あ~たん^^フワフワ可愛い~!
シャンプーしたら、余計美人さんになりましたね~!

カット・・でもね!私やはり、フワフワが好きなの~
だから、絶対成功です(笑)

2012.10.07.18:27

あーたん、かわいい~
ふっわふわですね~
う~抱っこしたい!
そのふわふわをなでなでしたいよ~

2012.10.07.20:36

あ^たん
サラに似てる!
だから、アタチが飼う事にしよっかな~

2012.10.07.20:59

あーたん、お色が、かなり、白くなって来ましたね(⌒▽⌒)
耳の茶色がチャームポイント?
綿あめみたいにフワフワになって、益々小顔?
食べちゃいたいくらい
可愛い?です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012.10.07.21:32

ホワンホワンで可愛いです~*^^*
ぬいぐるみみたいです

あーたん すごく優しい顔をしていますね^^

2012.10.07.21:34

可愛いから大丈夫~!

それにしてもちょっと色白になった? 
ますます可愛くなっちゃったね(^ -)-☆

2012.10.07.22:54

ショーンです
あはは、どないしたん、まつこさん?
って思いましたがな
これは失敗したに違いない!って
今度はヘンな期待感
見事に全部裏切りましたね
いつもの可愛いあーたんでよかった♪

管理人のみ閲覧できます

2012.10.07.23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.08.18:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.09.07:43

まつこさんったらぁ~
何が起きたのかとドキドキドキンちゃんだったわよぉ
可愛いじゃないですかぁぁぁ
頭も割れていないし。うふふっ
あーたん 頑張ったのね。
エライ子ちゃんでした(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.10.09.08:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.09.11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.09.21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.11.12:03

こんにちは~(^O^)

とってもいい感じにトリミング仕上がってますね!
まつこさんはトリマーさん?!
それともブリーダーさん?!!
何だか奥深い感じです(^з^)-☆

私も時々バリカンとハサミで頑張ってみるのですが
頭の形が上手くいかないですぅ・・・^^;

きららちゃんのベビーがあーたん&タラちゃんなんですよねぇ~?
ベビーちゃんはどれくらいの間隔で産まれてるのですか?
お顔も毛色も優しくて私好みです!!!

2012.10.11.20:03

v-22太郎かあさんへ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
大滝秀治???思わずツルツルあーたん写真をみたわー
・・・似てるかしらー似てきそうだわー
( ̄人 ̄)ご冥福をお祈りいたします

2012.10.11.20:07

v-22konahahaさんへ
ふふっ 優しい色で可愛いでしょー(( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ)
偽トリマー楽しいよ~
最初は Σ(- -ノ)ノ エェ!?って事になるけどねー
お顔からはじめたら良いと思うよ
オフ会 楽しかったみたいで良かったねー

2012.10.11.20:10

v-22ミルパパママさんへ
いつも (人´∀`).☆.。.:*カワイイって褒めてくれて
ありがとーーーーっ めっちゃウレピー
性格もいいのよ 気の強いところもあってねー
フワフワって良いけどすぐ割れるのよ
ハードスプレーしたい気分ですo┤*´Д`*├o

2012.10.11.20:14

v-22さとぞうさんへ
忙しいのにコメありがとう
フワフワね~次の日にはグチャグチャなのよ
さとぞうさんちも5匹のツメキリやチョイチョイカット
忙しくなるね~
がんばってー って楽しいから大変ではないよねー

2012.10.11.20:17

v-22ちょめさんへ
ちょめさーん
ありがとう!
またダッコしてやってー
・・・チョコ君がヤキモチ焼くかしらね

2012.10.11.20:20

v-22micchiさんへ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ サラゴンに似てるなんて嬉しいわ~
でも あげなーい (笑)

2012.10.11.20:29

v-22くるみママさんへ
そうなのーパパもママもアプリコットだけど
クリームなアプリコット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも優しい色でかわいいでしょー
お耳はどうなるのかな?このままだとカワイイなぁ~

2012.10.11.20:31

v-22Akiさんへ
ふふぅ~ 褒めてくれて ありがと~
オットリしてるけど気は強い女子でーす
タラちゃんに負けませんよ~

2012.10.11.20:33

v-22あっぷる5さんへ
そうなのー白くなったわ
でも生まれた時が薄かったから最初に戻った感じよ~
でも根元は濃いからまた変化するとおもいまーす
どんな子になるか楽しみ♪

2012.10.11.20:36

v-22ショーンさんへ
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ騙されたーっ
でも体を短くしたらスースー(涙

2012.10.11.20:39

v-22イヴままさんへ
あのねー 次の日には頭パッカーンなのよー
もっさもさぁ~ それもカワイイんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも小さな体でドライヤーも頑張ってくれる良い子ちゃんです

2012.10.11.20:43

v-22ひなママさんへ
コメントありがとうございまーす
アタシ?なんちって偽トリマーです
気分だけトリマーですよ~
何十枚も写真を撮り奇跡の数枚をいかにも!って載せてまーす
きららは今ヒート中 今回は飛ばして半年後に予定してるんですよ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
