
--.--.--.--:--


お出かけ 山口へ

2012.10.11.21:45

珍しく コメントのお返事しています

お時間があったら覗いてねー・・・たいした事は書いてません!



*****************************

連休2日目 マッタリ過ごすと思っていたら

父ちゃん 錦帯橋に行こう (* ̄0 ̄)/

って! アタシがずぅ~っと耳元で呪文のように唱えてたの聞こえたのね~

父ちゃんの気分が変わらないうちに急いで準備して p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今回も社会勉強と車酔い克服する為にあーたん&タラちゃん

そして パピーズ嫌いなログ隊長も♪

山口の前に 広島県人なのに ゆっくり寄るのは初めてかも・・・

宮島SAに寄ってみた~

page_20121011210621.jpg

へぇ~ キレイで広いSAなのねー


page_20121011210620.jpg

奥さん 宮島に行かなくても鳥居があるわ

これで宮島行ったも同然ね

恐々だった あーたんも 楽しそうに芝生で走ってたよ

cats_20121011210621.jpg

でも思ってた以上に暑くこちらでマッタリ約1名 何を考えてたのかな~

とても居心地よく1時間もくつろいでしまった

ハッ!(`ロ´;) ココに遊びに来たんじゃなかったわー

っと目指す錦帯橋へ!

IMG_9244.jpg

思った以上に写真があるので

つづくぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ぽちっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

2012.10.11.22:23

お~!!
久々登場のログ隊長~♡
いいよいいよ!!
よっ!!男前~
宮島SA私も好き~
何気にのんびりゆっくりできるよねっ♪
広~い芝生にスタバもあるから
うちも宮島SA立ち寄ったら
びっくりするくらい時間たってるわっ。。。
タラちゃんの陰に陣取って涼んでる姿がいいねぇ~
あーたんはランラン楽しんだのねぇ~
さぁ~。。。
次回はいよいよ錦帯橋編ねっ。。
楽しみにしております♪♪

管理人のみ閲覧できます

2012.10.11.23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.12.13:14

まつこさんへ
広島のお友達がよく宮島サービスエリア、ここに来てるの♪
綺麗でいい所みたいですね。
ここの夕焼けも綺麗らしいです(☆∩艸∩)
さて、本来の目的地ですね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.10.12.18:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.12.18:30

みんなでお出かけイイですね~^^
やっぱりどこに行くにもできればみんなで一緒がイイですよね
涼んでいる一名様 何か悟ったお顔をしていますね^m^

2012.10.12.23:24

楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました~
ご主人優しいわね~
錦帯橋、本当に高さがあるのね~
わぁ~日傘さしている人もいるのね~
札幌は寒くなってきましたよぉ

2012.10.13.06:59

以前岩国って、すでに旅行・・って聞いたこと
あるけど、まさしくそんな感じね~

まつこさんすごく楽しそうよ~

うちの近くの公園も是非遊びに来てね。
何もないけどね・・

2012.10.13.11:10

しばらく錦帯橋には行ってないわ。。。
お天気もいいし、楽しそう♪
ログ体調、白すぎてまぶしーー。

おでかけお疲れさまでした♪
こちら方面行く時は誘ってーv(≧∇≦)v
追っかけるわ~

2012.10.13.11:51

まっつこさ~~ん!!
最近パパさんとのお出かけが多いですね~~~(^o^)/
仲よし夫婦は一緒が楽しくって羨ましい^m^うちは渋々ですので一緒にお出かけしても笑顔がありましぇ~~~ん(ーー;)

錦帯橋!!行ったことないです^m^今度行ってみたくなっちゃいました…・
可愛い2パピーとログ隊長、きっとパパさんもまつこさんもデレデレのお顔してるんだろうな^~~~

明日もまたハードな一日になるでしょうがよろしくお願いしますね(^_-)-☆
二人のデレデレ顔をしかと見届けますわよ(*^^)v

2012.10.13.18:47

ザッ錦帯橋!
観光パンフレットみたいにきれいな写真♪
ますます腕あげていますね!

ログ君が橋の真ん中に居るなんて☆嘘みたい!

おちびちゃんたちのペロンチョのシンクロは、可愛すぎて笑っちゃいました。

今度、こちらに向けて来るときは連絡してくださいね♪
すぐに駆けつけます\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

2012.10.13.19:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
