スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続 山口

2012.10.12.19:33

カワイイ奥さんの望みをかなえてくれる優しいダーリン


毎日こんなに優しかったら天国なのになー  (笑)


さぁ!絵に描いたような仲良し夫婦が錦帯橋の地に降り立ちましたーっ!


どーーーーーーんっ! ザッ錦帯橋!!!

IMG_9244.jpg

そうそう!この橋を見たかったのよー

幼い頃に来た記憶はあるのだが・・・写真もねぇ・・・あっても白黒だな

年をとるとキレイな風景が見たくなるのよー

あぁ~なんだか嵐山を思い出すわ~

page_20121011212723.jpg


京都でも思ったがこんな所に住みたい!!!

住んでいる人が羨ましいわ~

こんな綺麗な町並みを見ながら生活できるなんて 心は清いままよー

父ちゃん早く宝くじ当ててよー 引っ越すからー(# ̄З ̄)ブーブー

なーんて会話・・・アタシ教養ないわー


************************


せっかく錦帯橋に来たんだから

橋の上でも写真撮ってぇ~  パシリッ・・・ ってヽ(∴`┗Д┛´)ノコラーッアタシは足だけかよ



IMG_9253.jpg


↑アタシの太い足は見苦しいのでモザかけましたー


IMG_9257.jpg


あーたん風で頭がエグレます


IMG_9265.jpg

パパー!写真撮るからダッコしてー

IMG_9270.jpg

って撮るのはワンコだけ (。・w・。 ) ププッ

IMG_9274.jpg


同じような写真で申し訳ない

錦帯橋って 見た目より高いのよね~

風がとっても気持ち良い

IMG_9281.jpg


橋を渡ったところにステキな公園がありました


IMG_9293.jpg


小さなバラ園もあったり~


IMG_9308.jpg


綺麗な芝生があったりぃ~

楽しくお散歩しましたが

芝生から出たところに犬は芝生立ち入り禁止の看板が!

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 堂々とお散歩しちゃったー!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ごめんなさーい


IMG_9313.jpg

川岸で 葉っぱで遊んだり

IMG_9323.jpg

たそがれたり

IMG_9321.jpg

とても楽しい1日でした

次の日曜もおでかけぇ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
