
--.--.--.--:--


おすすめ インナーキャミ

2012.10.13.21:08

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

めちゃめちゃカワイイ インナーキャミ 作って貰ったよー


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 見てくれる?

じゃぁ~~~~~ん♪



IMG_9349.jpg


言い訳ですが

只今きらら嬢ヒート中 したがってモッサモサ

だから きららとしてはこの姿 屈辱的でございます

ですから カワイイお顔も( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そこんとこ 勘弁ねー


IMG_9345.jpg


これ インナーキャミなのよ


IMG_9346.jpg

可愛い服からレースがチロッ!と・・・(///ω///)かわいいはずぅ~~~


IMG_9360.jpg

これからの季節もドンドン活躍しそうだわ~~~


IMG_9352.jpg

おくさん!ゞ( ̄∇ ̄;)

この服 作ってもらえるのよーーー

それも お安くね (人´∀`).☆.。.:* 

うちの ムスッ( ̄∩ ̄#  ってモデルより

こちらのお姫様のモデルさんをみてぇ~

ブロ友さんの


すいーとだんでりおんサン

↑アタシもすいーとだんでりおんさんに教えてもらったの~

とってもカワイイのよ~ 覗いて目尻を下げてくださーい


そして このカワイイ インナーキャミを作ってくれた

ひなママさん←ポチッ!して飛んでね~

どうも ありがと~ またお願いしますねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
イヴまま~絶対に好きでしょー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.10.13.21:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.13.22:56

きゃーきゃーきゃー!!!
可愛いっ!\(^o^)/
きららちゃんにぴったり~

うんうん。好き-ー♪
大好きーー!!

ひなママさんのところ
覗いてきまぁ~す うふふ~

2012.10.13.23:14

きららちゃん 似合っていますよ!
ホントに重ね着の下からチラッと見える感じが
可愛いでしょうね*^^*
これからの季節に活躍しそうですね!

管理人のみ閲覧できます

2012.10.13.23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.13.23:28

おーかわいいじゃん。

きららちゃんぴったり❤

いーなぁっ
デカプー男子、来夢が着たらやっぱおかしいよね。
かわいいちっこいきららちゃん
似合ってます。

これってあっちゃんも買ったのと同じ
もの?

2012.10.14.11:06

可愛い~~~~!!
服の下から、ちろっと・・がまた可愛いんだろうな~!

モデルばっちりですね^^可愛いわ~~~~~♡


2012.10.14.11:34

女の子はいいね~
思いっきしお洒落できるもんね~
フリフリ似合うもんネ~

その点Boyは…

2012.10.14.14:56

まつこさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
見に行って来たけど、値段とか載ってないね。
メールで連絡するのかな?
あれ??ミクシーで注文なんですね。
私、やってないわ(>_<)
すいーとだんでりおんサンの所のプーちゃん、カワイイね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.10.14.16:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.14.22:31

まつこさんが紹介してくださってありがとう!
陰でブログにたくさんの方が遊びに来てくださいました。

この場を借りまして、
「まつこさん&来て下さった皆さん、ありがとうございました!」
これからもよろしくお願いいたします。

きららちゃん、色が白いから、ほんとこのレース良く似合ってますね♪
私もきららちゃんみたいな可愛いクリームちゃん欲しいな~~(*^^)v

2012.10.15.01:18

初めてお邪魔しまーす(^з^)-☆

インナーUPして下さったのですねぇ!
きららちゃんのお顔と毛色 私のストライクゾーンです♪
可愛い! 可愛い!! 一緒に遊びたいですぅ(^o^)/

インナーも着こなしてくれて嬉しいです♪

まつこさんの所から来ました~とおっしゃる方が
ご注文下さってます!
ブログもこんなに盛り上げていただいて本当に感謝です☆
注文方法が分からない方がいらっしゃいましたら 私の
ブログのコメント欄にスマホのアドレスを載せてますので
お伝えしていただけると有り難いです(^.^)
広めていただいてありがとうございます!!

そるからブログのブックマークのお友達にまつこさんの
お名前を入れさせていただきました☆
事後報告でごめんなさい^^;
又遊びに来させて下さーい!

2012.10.15.01:42

可愛すぎる〜(≧∇≦)
ウチのボサボサくるみ嬢が、二回目のオペ前に今週ようやくトリミングに行けるので、私もまねっこしてオーダーお願いして見ました(≧∇≦)

きららちゃん可愛すぎる〜(≧∇≦)
お母さんにはみえましぇん(((o(*゚▽゚*)o)))

2012.10.15.18:35

きららちゃん素敵ぃ~似合ってる~(*^^*)

わたしも一目惚れをしたので、
まろんのお願いしちゃった(o^^o)ふふっ♪

2012.10.15.20:44

はじめましてです(*^^)v 
いつも、素敵な情報ありがとうございます。
実はこの前もブログ拝見させていただき、なみりんさんの所で
お洋服作っていただきました。 
ぜひ、お礼がしたくコメントしました。
今回もまねっこしちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿

2012.10.15.22:37

フリフリキャミ、可愛い~
きららちゃんによく似合ってるよ。
ちっちゃくて、可愛いから似合うのよね❤
LaLa…どうだろう?

↓パパさん抱っこのパピーちゃんたち
ぬいぐるみと間違われなかった?
2プーちゃん合わせてLaLaの体重と
同じくらいだよ。
可愛いなあ~

2012.10.15.22:48

わー可愛いインナーキャミ♪
きららちゃん、モッサリでも可愛いです♡
ホント美人さんですよね^^

↓私も去年錦帯橋行きました!
新幹線で5時間くらい?遠かったわ(>_<)
でも素敵なところでした(*^_^*)
ワンズと写真撮れていいな~♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
