
--.--.--.--:--


ワンコとお泊り

2012.10.16.00:13


新婚当初 


まだ初々しくカワイイ頃


(人´∀`).☆.。.:*結婚10周年には北海道に行こうね~


・・・結婚10周年の頃 生きて行くのに精一杯だった


結婚20周年の頃 


人生色々 旅行なんてしてる場合じゃなかったわー


そして中途半端な結婚27年目にして やっと夫婦でお泊りしよう!!!


北海道じゃなく ( ● ´ ー ` ● )お・か・や・ま・へ~~~


ブログを始めてワンコとお泊りしてるルリピンさんを見て 


アタシも泊りたい!!!絶対にワンコとお泊りしたーい


って思いが強くなり 初めてのお泊りは


ワンコに優しい町 お友達と集まれる 岡山にしました~


お供は きらら親子のはずでしたが ママがヒートの為


パピーズだけを連れて 岡山に出発!!!


IMG_9687.jpg


やっと念願かなった旅


すぐに更新したいのだが


写真の整理だけでも時間がかかりそう(めっちゃ弱気)


更新したら 見にきてねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
