
--.--.--.--:--


岡山 農マル園芸

2012.10.16.22:40

コメントありがと~

いろりんママ様
はじめましてぇ~ 前回も今回のインナーキャミも可愛いでしょ~
お安いしねーっ♪
また 良い情報ゲットしたらお知らせしますね
一緒に楽しみましょ~

えっちゃん様
やっぱ えっちゃんもお願いしたのね~~~
みんなオソロで女子会しなきゃね
楽しみにしてますよー


********************

いつものごとく

集まってくれたのは

きよさん夫婦&あっちゃん夫婦

そして本当は王子と家来夫婦できてくれるはずだった ぷっち家

ぷっち王子 体調を崩し今 元気になろうと 頑張っています

元気になったら 必ず逢いにくるからねー もう少し頑張るんだよー

***********************************

今回もぷっちママ情報でいい所を教えてもらいましたよ~

IMG_9454_20121016222806.jpg


農マル園芸 ←ココをポチッ!してみそー

ココはね~ 主婦の好きなお花やお野菜の直売や

果物狩りピザ工房

ドッグランがあるのですぅ~~~~

もうワクワクまつこ

大好きなバラがたくさんあるぅ~~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・まずはバラを・・・・

イヤイヤ 子供の為に来たんだから まずはランからねー

さぁ~ 遊びなさーい!

いつも元気娘 りんちゃん 今日もボール命

page_20121016203943.jpg

長いお耳が優雅な こうめちゃ~ん

page_20121016201949.jpg

きららの息子スパイス~

カワイコちゃんを見つけたら 我慢ができないエ〇息子・・・

( ̄Д ̄;;・・・理性ないヤツでした・・・

page_20121016204529.jpg


そんなスパイスを優しく包み込んでくれる

マリア様みたいなプリンちゃ~ん

page_20121016214107.jpg
↑ほとんど動きありません (汗


最近ますます可愛くなったと思う タラちゃ~ん

単純細胞ボーイ

page_20121016214109.jpg

うちの演技派女優 あーたーん

page_20121016215209.jpg


(; ̄ー ̄川  こっこっこっ・・・今回は薄汚れた役どころ・・・

でも後姿はパーフェクトーッ!
IMG_9527_20121016221532.jpg

はじけてるでしょ~

ワイワイしてたらね

ぷっちママが駆けつけてくれましたー

ぷっちママの写真を探したが 気のきかないカメラマン

ぷっちママを写しておらず・・・(ぷっちママ ほっとしたでしょーぃ!)

女4人集まれば あっと言う間に時間は過ぎちゃうのよねー

楽しみにしてたバラも見ず なんとランだけで農マル園芸に別れを告げてしまったのだった・・・

ここで ぷっちママとはサヨナラして美観地区にいきましたよ~

page_20121016221043.jpg

顔出しOKのきよさん♪ こんなカワイイ大人になりたーい

IMG_9674.jpg

その きよさんとツーショットは

あっちゃんの旦那様~

IMG_9673.jpg

なぜこの二人なのかは わかりませーん

きよさん 良い笑顔~ あっちゃんのパパさんはちょっと恥ずかしそうな笑顔

今回 見た目 チョイ悪なきよパパ登場しませんでしたが

味があるパパさんで見た目とのギャップがオモロー♪100%関西人だと思い込んでたら

なんと四国人でみんなが Σ(- -ノ)ノ エェ!?ーーーー1番ビックリだったわさ


****************************


朝早くからギリギリまで遊んだねー

今回も楽しい1日をみなさんから 頂いた まつこ

どうも ありがと~~~(人´∀`).☆.。.:*

また 遊んでくださいねー

さぁ~!お次は 牛窓に新婚旅行以来の2人でのお泊り

みんな 妄想して

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

なっちゃダメよーーーーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
長文 読んでくれて ありがとうございました

comment

Secret

2012.10.16.23:35

ショーンです
スパイスくん、エ〇息子って!
テンもちゅんこさんにかかったら
エロテンですけどね

ぷっちママも顔だされたんですね


2012.10.17.00:16

あっプログアップしてたわ。

あーたん、欽ちゃん走り(萩本欽一)してる(笑)
さすが女優ね。

ミスターハマーは四国人意外だわ。
でも四国は、仕事で行ったけど関西系統多いのよ。
愛媛あたりは広島系だけどね・・。

徳島は和歌山放送とか入るし、同じ会社の人は
淡路島から徳島に通ってる人もいるのよ。
関係ない話してすみません。

みんな楽しそうですね。
次の更新も楽しみにしてますよ。

2012.10.17.00:22

結婚27年目の旅行おめでとう~\(^o^)/
北海道じゃないのが
ちょっと淋しいけれど(笑)
楽しそうな写真の数々を見ていると
私も嬉しくなっちゃいました。
次も楽しみにしていますよぉ
鼻血ぶー子より・・・ふふっ♪

2012.10.17.07:52

ちょっと~ うらやましいじゃない
夫婦で 旅行なんて♪
やべっ 妄想して 鼻血でそうだよ

きよさん ホント ステキな笑顔
楽しさが 伝わってくるよ

2012.10.17.08:19

みんなみんなとっても楽しそうですね。
岡山ってワンコ連れでたのしめるところいっぱいありますね~

2012.10.17.08:22

キャハ♪(●´∀`●)
メッチャ楽しそう~~~

私もこっそり農園にお出かけして
アータン拉致って来ればよかった。。

2012.10.17.09:57

まつこさんおはよう(*^_^*)
ほんと、と~ても楽しい集まりだったわねぇ~
私。。。ほんとに帰りたくなかった。
もっと話したり、観光したかった。
あの、クリスマスグッズ売ってたお店に
入ればよかったと、のちのち後悔・・・
わんこたちが楽しんで遊ぶ姿にほっこりだわっ♡
まつこさんパパ、ナイスカメラマン!!
うちも少しは見習ってくれ~
全くもってカメラに興味ナシじゃろ~(泣
あーたんの後ろ姿、めっちゃいい感じ♡

2012.10.17.10:07

写真撮るのお上手~!

いやー本当に可愛い。可愛すぎます!!
ずっとベビーフェイスですね~ヽ(*´∀`)

洋服もお似合いで 
もうPCの前で”萌え~”ってなってますっ(●´ω`●)ゞ

2012.10.17.12:38

いいないいな~~ もう楽しそう!
ワンコ連れで行けるところ たくさんあるんだねー
お顔だしOKのキヨさん ホントいい笑顔
みなさん楽しいのが伝わってくるよ~
ワンコ達も思いっきり走れてよかったね
写真がとってもキレイだし 躍動感溢れててワンコの表情がいいものー
父ちゃん腕上げたわねー!!
次も楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.15:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.16:31

まつこさんへ
これはワンコも人間も楽しそうだね(*´∀`*)
ぷっち王子ちゃん、早く元気になるといいですね。
あーちゃんもタラちゃんも楽しそうだね♪
27年目の旅行、北海道に行くより楽しかったね♪

2012.10.17.19:23

楽しかったね~~~!!
私も帰りたくなかった~~~(^o^)/
papaさんも一緒にお出かけできるお仲間ってなかなかいないのでホント嬉しい(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

まつこさん、顔だしOKですよ…もちろん…
でもこの顔…ぎりぎりです^m^
奇跡の一枚ってくらいの写真だったらOKです(*^^)vそんなのないっか^m^
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
