
--.--.--.--:--


岡山ワンコOKお宿ラハイナ

2012.10.17.19:20

みんなと楽しい時間を過ごした後


向かうは牛窓 倉敷から車で1時間ほど


ワンコと泊れるお宿は他にもありましたが


ドッグランのある コチラ


ラハイナ ←コチラでお世話になります

さぁ~着きましたよ~

IMG_9873.jpg

写真がたくさんあるのでチャッチャといくわよー (^▽^;)

IMG_9706.jpg

知らないお家に緊張気味のタラちゃん

遅いチェックインだったので 即夕飯です

page_20121017090522.jpg

久しぶりのご馳走にウハウハ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日は発泡酒じゃなく 生ビールをいただきましたよ~

父ちゃんと ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

美味しいビールをゴクゴク・・・

みんな 分ってるわよね  この先はカメラを持つ事はありませんでした~

お腹いっぱいになり お部屋に戻った夫婦

ちゃらりぃ~~~~っ

27年ぶりの夫婦の旅の夜

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ みんな 妄想 ぷぷっ



恋のかぁらくりぃ~ぃ 
   ゆめしばぁ~い (ΦωΦ)ふふふ・・・
 ←ナゼカ コノウタ ウカンダノヨ


みなさんのご期待通り

この夫婦 

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。食った食ったとお腹を叩きながら

ベッドに横たわり 気がついたら朝だった・・・

結婚生活を振り返り懐かしむ会話もなく爆睡してた 

風呂にも入らず汚い夫婦だよー

(; ̄y ̄)c●~~、、、(; ̄y ̄)c●~~、、、(; ̄y ̄)c●~~、、、


昨日の疲れを引きずる夫婦には眩しい朝

1番のメイン ランに行きましたよ~

page_20121017085504.jpg


分るかしら?ココのラン 傾斜を利用して作ったランでとっても良いわ~

芝の手入れも行き届きとってもキレイ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

パピーズもとっても楽しそうに走り回る

IMG_9935.jpg
IMG_9798.jpg
IMG_9781.jpg
IMG_9816.jpg
IMG_9800.jpg

本当に楽しそう

page_20121017082259.jpg

夢中で遊ぶ姿に笑ってばかりの飼い主

page_20121017084739.jpg

最後まで笑顔笑顔のタラちゃん

IMG_9766.jpg

最後は遊び疲れちゃった あーたん

IMG_9995.jpg

今度は皆でお邪魔したいわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.19:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.20:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.20:49

美味しいモノをたくさん食べて朝までグッスリ・・・も
アリですよね!
うちはまだ11年目ですがそんな感じです^^;

犬っこ達がみんな楽しそうでこちらも元気になりました^^

管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.22:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.17.22:26

27年の旅がわんこと一緒なんてすっごく幸せでしたね(^o^)/
だって何物にも代えがたいわんこの笑顔!!こ~~~んなに!!
しかもすんごく上手に撮れてるじゃな~~い!!
パパさんメキメキ腕を上げてますな~~~^m^
今度は私もお供したい!!

2012.10.17.22:28

美味しいお食事に
愛しいわんこたちの笑顔
最高の時でしたね。
あ、もちろん ご主人もね~♪
まつこさんもMAX笑顔だったことでしょう
(*^。^*)

2012.10.18.09:28

わ~~楽しそう。
あーたんもタラちゃんもめっちゃいいお顔ですね。
ワンコ達が楽しんでいる顔を見るだけで満足だよね。
岡山の旅を満喫されて良かったね。

管理人のみ閲覧できます

2012.10.18.11:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.18.13:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.18.21:02

まつこさんへ
ラハイナって聞いた事ある。
お友達が泊まったことあるかも?
美味しい物食べて、こりゃ寝ちゃうよね(笑
本当にタラちゃんもあいちゃんもたのしそう~(☆∩艸∩)
写真もメチャ上手に撮れてる(☆∩艸∩)
本当にいい所だね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.10.18.22:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.18.22:39

たらちゃんの笑顔がまぶしいーー。
全力疾走の顔がまた良いし、
2ワンのランでの様子がすごく楽しそうだわ~

↓岡山イロイロ見るとこあって楽しそう
泊りってのが良いね(≧艸≦*)

管理人のみ閲覧できます

2012.10.19.00:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.19.11:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.19.21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.20.14:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.21.11:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
