
--.--.--.--:--


岡山 最終回

2012.10.18.20:41

ラハイナを離れ日本のエーゲ海と言われる牛窓の海を見ようと思ったが

釣り人いっぱいで・・・わが町の海と大差なく・・・(岡山県民の皆さん(。-人-。) ゴメーン)

せっかくだからとオリーブ園にいったのよ~

page_20121018193149.jpg

オリーブの実がたくさんなっててね~

IMG_0032.jpg

こんなにカワイイのぉ~


あっ!!! そうだ!


この前 テレビでオリーブ園やってた時 新鮮なオリーブの実はジューシーって言ってたわ


・・・川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ  

ケケケ(ΦwΦ;)Ψ1つくらいなら大丈夫~~~  (この考え方は間違っています!!!)
食っちゃえ~食っちゃえ~

ってアタシの心に住む悪魔がささやくのです


熟した実をポイッ!と口の中に

すると なんてことでしょぅ~~~~~・:*:・・:*:・


||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||ひぃぃぃぃ

しぶーい!にがーい!おえぇ~~~~!!!



もがき苦しんだ まつこ・・・やっぱ悪い事しちゃダメね

なーんて反省した奥さんをみたのに父ちゃんも青い実ならどうだ?

ってパクッ!|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!・・・

腹を抱え笑ったわー

学習能力がない夫婦なのー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうこうしながら展望台まで上がったら

タラちゃんのお顔に・・・


IMG_0035_20121018193149.jpg


スンスンばかりしてる証拠ねーいやしいタラ 飼い主に似たんだね


お次に向かったのは国分寺


アタシ お寺や神社を見るのが好きなのー意外でしょ~


もち庭や建物を見るのが好きなだけで歴史は┐(-。ー;)┌サッパリ


IMG_0107.jpg

どぉ~~~ん♪

IMG_0089_20121018192657.jpg

たのしぃ~い

IMG_0078.jpg
          IMG_0079.jpg


とってもステキなところでしたよ~

IMG_0072_20121018191936.jpg

そこへ ストレスからチッチもンコも出なくて困ってる王子がやってきたー

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/きゃ~~~~~っ♪

ぷっち王子~~~~会いたかった~~~

離れたところから ぷっちーーーーっ!

って呼んだら ぷっちが嬉しそうにこっちに来ようとしてる様に

み・え・た ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (錯覚かしら・・・)

パピーズとは初めまして~

IMG_0095.jpg

最初はクンクン王子もしてくれたけど

コイツら ウザい ってのが分ったのか からみはナシ (≧m≦)ぷっ!

ぷっちママはボサボサでぇ~~~って言ってたけど

IMG_0101_20121018193147.jpg


変わらずカワイイままの王子でしたよ~

IMG_0097.jpg

アタイ ピーチクパーチク喋るだけで・・・

父ちゃんが写した写真これだけ・・・連写で同じ写真ばかり

(。-人-。) ごめんねー

ぷっちママと喋ってたら(貧乏自慢)あっと言う間に帰る時間

ぷっち王子の顔も見れて とっても嬉しかった~

今回も岡山満喫 夫婦にとってとても良い旅になりました

みなさーん ありがとう  <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぷっち王子 元気になるんだよ~~~~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
