
--.--.--.--:--


ボツ動画

2012.11.02.17:25

|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!! みんなーおげんこー?

まつこも子供達も元気よ~ん

ただね・・・嬉しい悲鳴よ

仕事が忙しくってさ なかなかお休みが取れないのです

ブログも更新してないのに覗きにきてくれるお友達

オイ!大丈夫か?って心配してくれるお友達 ありがとね~~~

今日は早く帰れたから ブログをしよぉ~っと(人´∀`).☆.。.:*

って思ったが・・・あーたん

IMG_0756.jpg

あーた~んって (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪しようもんなら

IMG_0771.jpg


雑巾のカホリ・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

これは ヤバイですぞー

くちゃいので今からお風呂いれてきまーす

でも 久しぶりの更新でこれでは寂しいので

お蔵入りになった動画をご覧くださいませ

毎日しつこく お口を舐めるタラちゃん

毎日まだ怒られてますよ   マジしつこい男です





父ちゃんのちと怖い笑い方 はじめて聞きました(妻まつこビックリでございます)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.11.02.17:32

まつこさんお仕事お疲れサマです\(*⌒0⌒)♪

いやぁ♡タラちゃんのペロペロかわゆいね(*^^*)

そしてお父様の笑い声しっかり聞かせてもらいましたよん!

2012.11.02.17:58

お疲れ~っす!!

とうちゃんの声何回も会ってるのに
初めて聞いたような気が…
私だけか??
気のせいか??

タラちゃん う~ん 叱られるね これはね!(*^。^*)

2012.11.02.19:36

父ちゃんもそりゃ笑うじゃろ~

お風呂に入ってキレイキレイに
なったかなー

うちは、今日トリミングしてきたよ。
でも2匹で5時間、一日仕事でした・・・。

2012.11.02.20:06

お疲れ~っっ♪♪
旅行から帰ってゆっくりする間もなく
働きづめだったのねぇ~
ほんとにお疲れちゃん(#^.^#)
あーたんは何してもどんなになってても
かわいいからいいのよぉ~♡
今頃はお風呂からあがって
きれいな女に変身しちゃったわね。。
タラちゃんはやっぱり、ナイスキャラだね!!
懲りないタラちゃんが愛おしい~
パパの笑い声~いいぞぉ~!!

2012.11.02.22:30

たらちゃん頑張ってる~ぅ
その勇気、うちのビビり君にも分けて。

あいちゃんどうなった?シャンプーカットのその後は…?
(≧艸≦*)

2012.11.03.09:16

まつこさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、こりゃ怒られるよね(笑
でもホノボノ♪
あーちゃんどんなカットになったのか気になる(☆∩艸∩)

2012.11.04.11:04

まつこさ~~ん!!もうまるでスパイスよ~~~タラちゃんのやってることスパイスと一緒^m^
自分からちょっかいかけといてキャンってねぇ(-"-)キャンの声まで一緒だよ^m^ホント笑っちゃう!!
パパさんの大笑い…こういうのってわんこがいてくれるからだよね…わんこがいなけりゃこんなに笑わないよ~~~家では(ーー;)ってきよ家の話だけどね(^_-)-☆
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
