
--.--.--.--:--


お友達ヾ(〃^∇^)

2010.08.26.14:44

朝 いつもみたいに 公園で だぁ~れもいないね。


ほげぇ~  ( ̄△ ̄)  っとしてた


            P1060342_convert_20100825063419.jpg

しかぁ~し!!!この視線の先には・・・・・


お友達!


やったーヾ(〃^∇^)ノ♪ 


友達に  会ったどー!!!


黒ラブくんの ピョンキー君  11歳



       P1060414_convert_20100825063457.jpg



黒プーくんの チビちゃん もうすぐ1歳だって




       P1060419_convert_20100825063541.jpg


このチビちゃん とてもフレンドリー♪


ビビリー ニコが積極的!  自分より弱いと感じたな (^。^;)


きっと思い違いだと思うけど。




       P1060519_convert_20100825064441.jpg



キャッキャッ (≧▽≦) 追い掛け回す ニコ


無言で楽しそうに逃げる チビちゃん


悲しいかな 追いつかない ニコ  ̄m ̄ ふふ



        P1060503_convert_20100825063752.jpg



この2匹 玉アリ君だが 気が合うみたい



とても楽しそうである



        P1060492_convert_20100825063702.jpg



ニコちゃんよかったねぇ~ 気の合うお友達ができて(o^∇^o)



       P1060445_convert_20100825063617.jpg



また会えるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑サイコーに楽しそうなニコちゃんに ぽちっ!とお願いします
      

comment

Secret

No title

2010.08.26.17:42

ホント サイコーに楽しそうなニコちゃんだ~
お耳がうさぎになってるね!
黒プーちゃんも楽しそうに走ってて 宙に浮いてる!!
ニコちゃん 追いついてないよー

気の合うお友達が出来て よかったね(^v^)

No title

2010.08.26.18:06

かわいい~
楽しそう!!
写真も上手~!
わが犬の楽しそうな姿、たまらんですよね~

No title

2010.08.26.21:02

お耳がピョ~ン!!ていい写真だな~
超かわいいわ~

No title

2010.08.26.21:50

こんばんは~♪
遊びに来ました(^ー^* )

たくさんのトイプーちゃん、飼ってらっしゃるんですね~
楽しそう( ´艸`)ムププ
それに妊婦ちゃんまでいるとは、これからまたまた
楽しみがありますね。
また遊びに来ま~す(* ̄▽ ̄)ノ

No title

2010.08.26.22:37

ニコちゃん楽しそうに遊んでるね~♪
足が追いつかなくてもいいもんね~~
宙に浮いてる2匹はうさぎちゃんだ~^m^

きららちゃんご懐妊おめでとう~ヽ(^o^)丿
良かったですね!
元気な赤ちゃんが生まれてきますよ~に!
安産っ!!

サラノアママさんへ

2010.08.26.22:56

コメントありがとう♪
こんなに遊べるお友達は初めてなの♪
楽しそうなニコでしょ~
私も楽しくて早朝から笑いましたよ

はさたサンへ

2010.08.26.23:09

コメントありがとう♪

(∩。∩;)やっだぁ~ 上手だなんてぇ
(///ω///) 褒めてくれてありがとー
ワンコの笑顔たまらんのですわー

Tカントクへ

2010.08.26.23:18

コメントありがとー♪
連写で頑張ってとりましたぁ~
反射神経の衰えた私は動きについて行けず
フレームアウトばかりだが
数撮りゃ当たりもあるのだぁ~ヽ(´▽`)/

makoさんへ

2010.08.26.23:23

コメントありがとう♪
ほんとにサンキューです
スケーラー買いましたよ!後は
届くのを待つだけ!
ベッキーはかわいそうに地獄を見るのです
(ノ≧ロ)ノキャーーーーーー!

テンママさんへ

2010.08.26.23:28

コメントありがとう♪
最高に楽しそうでしょ~
飼い主にとって最高の笑顔です
きららに そこから 安産祈願 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

No title

2010.08.26.23:56

お友達と楽しそうね
黒ラブ君なんだかアメリカ映画に出てくるオバサンみたいな貫禄
ここって公園?校庭かしら?
広々としていてステキだわ

ひろみちゃんへ

2010.08.27.07:14

コメントありがとう♪
アメリカ映画のオバサン・・・
さすが ひろみちゃん 目の付け所が違う
ココ?素晴らしく なにもない
広々 運動公園なのよ~

ポストに写真が‥

2010.08.27.16:28

いつの間に入ってたのか?U^ェ^U可愛いプリント写真ありがとうございました。
(コ○タンからここのblog教えていただきました。)

ちび(ochibi)もアメリカ映画のオバサンみたいな…(笑)老犬ピョンキー相手では、もの足りずニコちゃんと、めっちゃ走って楽しかったと思います!
‥また会えたら宜しくお願いします。[歩いてる人やゲートボールしてなきゃイイんですが(>_<)]

KAN☆さんへ

2010.08.27.18:42

ぎょ~~~~~っ(OoO;)
まさか・・・まさかアメリカ映画のオバサン・・・キョンシー&チビママ
のご訪問 心臓ドッキ~ンでございます
はいっ!ひろみちゃんもご挨拶してペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
チビちゃんじゃなく おちびチャンなのね♪
うちのニコもアレだけ遊んで貰える事はないから
楽しかったと思います♪
また遊んでくださいねぇ~( ̄(エ) ̄)ノ>
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
