
--.--.--.--:--


緊急 緊急 緊急カットーッ!

2012.11.09.19:02

まつこ 昨日の夕方からヒドイ鼻炎に苦しんでてね


少し仕事の手が空くから昼から帰らせてもらったの


大工さんが石膏ボードを切り出したらクシャミ 鼻水がすごくなるんだけど


石膏でアレルギーあるのかな?


***********************


お家に帰りポストを覗くと~

 
注文したのは いつだったかなぁ~~~( ̄∀ ̄*) イジワルマツコ~


ついに我が家にも届いたわよー


IMG_1398.jpg

ピンボケで(。-人-。) ゴメンナサーイ


たしか 注文した時は夏だった


あの頃スリムだったログ 今モフモフ


IMG_1421.jpg



もちろん サイズは・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


page_20121109185355.jpg


こんなに なっちゃったー (; ̄ー ̄川 アセアセ



これはいただけないわ~~~


(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー


鼻水垂らしながら急遽カットしちゃいました

IMG_1449.jpg


スッキリしたね~


IMG_1467.jpg


これで 入るはず・・・きっと


IMG_1440.jpg


おつかれぇ~~~っす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.09.19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.09.20:02

ショーンです
石膏の微細な粉が飛散するでしょうね
あまり吸われない方がいいかと・・・
逃げるかマスクつけられませんか

あはは、洋服が着れるようにカットですか
で、着れたかどうか、つづくんですね

管理人のみ閲覧できます

2012.11.09.20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.09.23:08

前回の、へそ天モフモフの隊長には
萌~♪でしたが
今日の、まっちょな隊長は・・・
すみません、ファンなのに笑っちゃいました(#^.^#)
かっ可愛い~~ケド笑っちゃいます。

カット後の試着楽しみにしていまっせ♪

2012.11.09.23:44

ほんとお疲れ様っっ・・・

しかし相変わらずカットうまいわー

近くだったら毎月お願いしちゃうかも・・・

管理人のみ閲覧できます

2012.11.10.00:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.10.10:20

あらぁ それは辛かったですね。
防塵マスクとかつけた方がいいかもですね。
ログ隊長きゃわいいーーっ♪
まつこさ~んイヴもカットしてぇ~(*^。^*)

2012.11.10.17:12

おつかれさま~
ほんで?ほんで?入ったの?
着てる画像は 次回まで待て??
みせてね~ん♪

2012.11.10.20:51

まつこさんへ
やっぱり色々な物吸い込まない方がいいよ。
マスク付けてね(*´∀`*)
そうだよね、毛が伸びるとパツンパツンになるよね。
で・・・入った?

管理人のみ閲覧できます

2012.11.10.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.10.23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.11.09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.11.10:24

まつこさん~~~^^風邪大丈夫ですか~~~^^

すごい キレイなカット~!

流石です~!

うちの子の頭・・どうにかしてください~!

洋服も、可愛い~~~
今度ぴったり見せてくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

2012.11.11.22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.11.23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.00:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.13:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
