
--.--.--.--:--


生後5ヶ月体重測定

2012.11.12.19:57

あーたん&タラちゃん

生まれて5ヶ月になりましたよ~

ブスだったタラちゃんがどんどん可愛く成長中

可愛いあーたんが誰かさんのカットでブスになってまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

**************************************

93gで生まれた あーたん

page_20120612091441.jpg


117gで生まれたタラちゃん


page_20120612091442.jpg

こんなに小さかったのよね~

生後1ヶ月
あーたん 513g
タラちゃん 580g

生後2ヶ月
あーたん659g
タラちゃん804g
大きさにずいぶん差がでてきた

3ヶ月
あーたん 945g
タラちゃん 1358g
1ヶ月で500g以上増えてビックリしたな~

4ヶ月
あーたん 1180g
タラちゃん1530g

そして
5ヶ月
IMG_1640.jpg
あーたん 1380g


IMG_1672.jpg
タラちゃん1690g

でぶぅ~なタラちゃんでしたがデブ卒業♪
良い体してまっせー ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あーたんが・・・ぽっちゃり子になってますけどぉ~(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.11.12.20:02

ん~こうやって見るときららちゃんに似てるね~
パパもとってもかわいい子だったからどっちに似ても
ぶさ仔にはならんわ!!
ぶさ仔になるのはまつこさんが悪い~(*^^)v

もうね!指折り数えてんの。
うひひ~楽しみじゃ~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.20:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.23:48

まつこさんへ
こんな小さな頃から見てるから、本当に大きくなったなって
思います。
あーちゃんもタラちゃんも病気一つせずに大きくなって
偉かったね(*´∀`*)
五ヶ月おめでとう(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.09:08

あーたん、タラちゃん
元気にすくすく5か月迎えてうれしいね~♪
色んなところへお出かけもして
しっかり遊んでるから ギュッとしまってきたんだね♪
ほんと、フタリとも 可愛いわ~~♡

タラちゃんのニコちゃんに
イエーイ ペシッ!
笑っちゃったよー 
写真だけで性格わかるね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.22:26

ショーンさんのブログに載ってましたよね
生後2ヶ月の体重の3倍
生後3ヶ月の体重の2倍
が成犬になった時の体重の目安なんだって~~~

はい!サラごんは生後3ヶ月で400gだったので
今、1.2kg!!

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.00:01

5ヶ月おめでとうございます~(ノ∀`)

うちは2ヶ月にも達してない今、960gですよ。。
ハイパービッグベビーです^^

これからも元気にいてくれたらなによりですね^^

うまれたてのベロ出し、可愛すぎっヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.00:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.08:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.12:18

まつこさん、こんにちは。
お祝いコメ、ありがとうございました。

家もタラちゃんやあーちゃんみたいなかわいいベビたんが
授かるとうれしいな~って、いつも見ながら思ってました。
祈ってて下さい!

いや、タラちゃん、あーちゃん、ちいさぁ~い。
確かくーちゃん生まれて2カ月後には
その体重軽くクリアしてたような…。(^_^;)
どうやら、タラちゃん、あ―たんへの道は遠し…。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
