
--.--.--.--:--


いらっしゃ~い

2012.11.19.00:06

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今日は岡山から

ぷっち王子 が遊びにきてくれたのーっ♪

元気になった ぷっち王子

IMG_1740.jpg


信頼しているカメラマンに写真は託しアタシは今日の日を満喫~~~♪

( ̄◇ ̄;)な (* ̄・ ̄*)の (* ̄〓 ̄*)に


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・

使える写真がほとんどなく

主役の王子 正面の写真ございませんでした

みんな 申し訳ない 人( ̄ω ̄;)

言い訳はこのくらいにして・・・

今回 楽しみにしてたのが

岡山のビビリ王子と

広島のビビリ王子

IMG_1746.jpg


とのご対面

どっちがビビリかしらぁ~~川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

はじめましてぇ~の おふたりさん

IMG_1751.jpg

ぷっち王子 くんくんご挨拶

IMG_1748.jpg

固まるCOCO君

IMG_1753.jpg

動かないCOCO君に 調子にのってニオイまくるぷっち王子

広島ビビリの勝利だったな 

******************

ぷっち王子と広島チームとで平和公園をお散歩

page_20121118231839.jpg

街中が紅葉していて とっても綺麗

IMG_1819.jpg

いつも穏やかな来夢くん

IMG_1821.jpg

いつも元気娘 こころちゃ~ん

IMG_1823.jpg

おっとり娘 こうめちゃ~ん

IMG_1780.jpg
ランでは元気娘の妹りんちゃん・・・
ランじゃないから・・・チーン(笑)

IMG_1785.jpg

グダグダ集合写真撮り

IMG_1789.jpg

ただ さんぽ♪

IMG_1738.jpg

散歩の後は 腹ごしらえ

IMG_1853.jpg

食べて

IMG_1864.jpg

喋って 笑って あっと言う間に時間が過ぎちゃった

・・・ってか もう使える写真ないのよー

クレームは父ちゃんにお願いしますっ (* ̄∇ ̄*)

あっ!ウチからの出席は

IMG_1781.jpg
IMG_1844.jpg


広島に住みながら 初めてこうやって街中を散歩して

1番喜んだのは私だったな~

ぷっち王子 また遊びにきてね~

楽しい1日をありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いらっしゃ〜い】

2012.11.20.06:43

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪今日は岡山からぷっち王子 が遊びにきてくれたのーっ♪元気になった 

まとめ【いらっしゃ〜い】

2012.11.20.06:43

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪今日は岡山からぷっち王子 が遊びにきてくれたのーっ♪元気になった 

comment

Secret

2012.11.19.00:31

今日はあっ!!昨日はありがとうね!(*^^)v
楽しかったよ~
もうもうまた絶対に広島行くからね!
押しかけちゃうからね!!
ぷっちパパもあいちゃん・たらちゃんかわいいって
帰りに言ってたよ
そのまま連れて帰りたかったって…
口にこそ出さなかったみたいだけどね(*^_^*)
例の集い…実行しようね
本当にありがとうね~❤

2012.11.19.07:03

まつこさ~ん!!
昨日はどうもありがとう♪♪
楽しかったねぇ~
ぷっち王子、元気になって遊びにきてくれて
嬉しかったよねっ(*^_^*)
広島の街はまだまだ楽しいところいっぱいよぉ
またいろんなところにお出かけして
楽しもうねっ♪♪
いっぱい歩いた1日だったけど
よいお天気でよかったよかった。

2012.11.19.07:24

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

こんなにかわいいぷーちゃんばっかりだったら
注目の的だったんじゃ??

平和公園、懐かしいな~
高校生の時 修学旅行で行ったよ♡

2012.11.19.07:30

おはよ~
こんなに かわいい団体に遭遇したら 鼻血もんだわんw♪
お天気も いいし ほんわかのんびりな様子が 伝わってくるね
そして きららちゃんに ますますソックリな あーたん たらちゃん。かわいい~

ランチの ごはん。上品盛りね
私 絶対 足りないわ・・・(汗)

2012.11.19.08:27

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
もうupしてるじゃーん

いやいや戦場カメラマンまつこパパ
素晴らしい写真だよ~

うちもカメラ旦那任せればよかった(´∀`)
この日天気になってよかったね~

みんなのパワーだわ。

2012.11.19.17:00

昨日は偶然に皆さんにあえて嬉しかったわ~
この日はお天気も良くて絶好のお散歩日和でしたね。
ぷっち君が元気になってほんと良かったわ。
またあーたん、タラちゃんにあえますように。

2012.11.19.17:40

わぁ~平和公園だぁ~
秋はこんな感じなのね。いいなぁ
ぷっち王子ちゃん元気になって本当に良かった。
パンケーキも可愛いっ
札幌びびりも参加したいわぁ ふふっ

2012.11.19.18:53

まつこさんへ
お友達の所でぷっち王子ちゃんの事知って、
ぷっち王子、こんなに元気になったんだ。
良かったね(*´∀`*)
まつこさんが、前に訪問したので今度は
遊びに来てくれたんだね。
元気にお芋食べてたものね♪
本当に良かった(☆∩艸∩)

2012.11.19.19:23

お天気も良かったし楽しそぉね~♪
日曜仕事を恨んでしまうわぁ(T_T)
会社クビにしてもらおうかしら(笑)

たらちゃんあーちゃん大きくなった気がする~!
相変わらずキャワユイね♡

2012.11.19.21:10

いや~~ン!!私も行きたかった~~~!!
って無理だけどね(^^ゞ
楽しい一日だったのね(*^_^*)
ぷっち王子も元気でやってきてくれたんだ(^o^)/
ホントに元気になれて良かったよね~~~まつこさんも一安心だったでしょう!(^^)!
パンケーキは用意してたの?可愛いサプライズだったのかな??^m^

最後の最後にあーたんタラちゃん…いつ出てくるのか心配したわぁ~~~^m^

2012.11.19.23:08

チームもみじ饅頭とチームきび団子楽しそうですね。
父さんの写真の腕前もなかなかの上達ですよ~
何が良いかって、父さんと一緒にわん友さんと会えるっていいですよね。
タラちゃんやあーたんのように小さい時から色んなワンちゃんとあったりすると社会化の練習にもなるし・・いいですよね。
あっまつこさんの所はお家に居ながらにして社会化出来てるんでした~
ニコちゃん元気ですか~?

管理人のみ閲覧できます

2012.11.19.23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.19.23:33

UP早っΣU゚Д゚U
写真良い感じよ~
私の方がグダグダよ(-_-)

cocoビビりまくってたね。KYでゴメンね
ぷっち君に会えてとっても嬉しかった~私が!!
めちゃ可愛かったわ~
うちもちょっとダイエットせねばだね。。。
おやつ太りで貫禄ついてきたから。

管理人のみ閲覧できます

2012.11.19.23:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.20.01:06

豪華メンバーで、広島散策ですね〜(≧∇≦)
ぷっち王子、広島まど、遠征にいける位、回復したんですねぇ〜良かった〜。・°°・(>_<)・°°・。
あーちゃんも、たらちゃんも、すっかり、パピちゃんってより、お姉ちゃんお兄ちゃんの顔になってきてますね〜(≧∇≦)
皆、かわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
注目の的だったのでは⁈
素敵な一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012.11.20.19:26

ショーンです
ぷっちくん、広島遠征だったんですね
ぷっちママさんのブログで行くよぉ~は
知ってました
オフ会の写真って難しいんですよ
片っ端から撮ると枚数が際限なくなるし
私はこのシーン強調とか記事のストーリーを
考えつつ写真を撮ります
エコ撮影です、面白いカットや変顔も
チャッターチャンス!
パパさん、がんばったと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

2012.11.20.19:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
