
--.--.--.--:--


パーマネント

2012.11.21.18:58

急に休みになった アタシ

お休みに何をするかで悩んだ  (掃除は今度・・・)

カフェに行く? (一人は勇気ないんだよねー)

ワンコ用 ベッドを作る?  (有名ブロガーさんちで見たの)

8月から行ってない自分のトリミングに行く?  (面倒だー)


(。-`ω´-)ンー・・・

悩んで 悩んで

IMG_1885.jpg

美容室に行きました~

そしたらね 店長さんは1時半まで不在・・・ ( ̄д ̄) エー

店長さんの代りに副店長さんが担当してくれたの・・・不安だわ

毛先を少し切って クセ毛風パーマネントをお願いした

わかりました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 宜しくお願いしますねー

ザクザクv( ̄ー ̄)vチョキチョキ

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
 お姉さん ダイジョウブー???少しって言ったよねー?

もぉ~~~キルキルキルキル・・・めっさ切られたの

不安で不安で アタシどうなっちゃうのー 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

って内心ヒヤヒヤ・・・

結果はね

IMG_1892.jpg

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  こんなに可愛くなりましたのー

髪型はね・・・髪型は ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*************************


このお姉さん娘の後輩だったの! それもワンコ好きな人!!!

母がプードルってよくない?って欲しいって言い方するんですよ~

ってワンコ話で盛り上がり 退屈な美容院の時間が楽しい時間になったのです

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ご機嫌よく帰ったあたしぃ~

反応は?

IMG_1879.jpg
IMG_1716.jpg

反応 まあまあね (T▽T)

あっ・・・

アタシこれ買いました

IMG_1911.jpg

ベッドいつ出来るかね?

まつこ できるのか? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.11.21.19:33

まつこさん、お鼻は大丈夫ですかー?(*^。^*)

パーマネントお似合い♡ 顔があとちょっとで見られるのになーって
斜めから見たりしましたが、見えませんでした(←わかっちゃいるけど、つい)(*^。^*)

犬が好きな人とは会話も楽しいですよねー♪

2012.11.21.20:01

パーマいい感じにかかってる~♪♪
かわいいわよぉ♡
まつこさんは何やってもかわいいんだから~

布買って帰ったんじゃね!!
かわいい色じゃん♪
あとは・・・やる気さえでれば
まつこさんならできるはず♪♪
私も挑戦してみようかな。。。
こうめのベットもう使えなくなったし・・・

2012.11.21.20:20

トリミングって 大事よね
私も しばらく 行ってない(汗)

 クルクルしちゃって かわいいぞ~

ベット用の布も かわいいね
その ピンク すごくいい♪
出来上がりが 楽しみね

2012.11.21.22:26

わぁ~ニコちゃんだ!!ニコちゃん ニコちゃん
久しぶりだわ~(*^_^*)

私も4カ月行ってない…
でもお正月前まで我慢するの。
私、美容院嫌い!
もう大っきらい!!(*^_^*)
まつこさん 若返った??
きれいよん☆

2012.11.21.23:18

きゃあん まつこさ~ん かっわいいーーーーーーっ
髪もつやつやでキレイだし
やっぱり美魔女なのね(*^。^*)
ドキドキだったけど
楽しい時間良かったわね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.11.21.23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.10:56

まつこさん可愛いわーーー♪
まつこファミリー美形ですもの(御夫婦しか見てないけど、笑)
まつこ嬢って呼びたくなるわっ。

管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.15:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.16:48

まつこさんへ
わー、綺麗になったね(*´∀`*)
ツルツルの髪の毛になったね♪
カワイイ布ゲット♪
これは楽しみだね(☆∩艸∩)

2012.11.22.19:33

お顔隠すのもったいないくらいにますますカワユクなってる~♡

まつこさんと気が合うわね♪
私も昨日美容院へ行ったのよ~
パーマネントはかけてないけどね(*^^*)

2012.11.22.21:20

まつこさん、めっちゃ可愛い〜♪
これなら30代、いや20代でも通りますよ(^^)b
私も昨日美容院に行ったんだけど。。。
思いっきり短くなってちびまるこ状態です〜(> <)

2012.11.22.22:26

ショーンです
ま、まつこさんって・・・
肝っ玉母さんみたいな人を想像してた
若いやん、綺麗やん、違うやん
やんやんやん(うるさい?)

2012.11.22.22:46

えっ、切ったの?と思ったら、
そんな短くないーー。
でも、カールカワイイ❤

ダイエットがんばろうね~
お友達ブログに自分の姿がちらっとでも写るのをみると
あれは他人あれは他人と、念仏のように唱えてるよ…

管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.23.00:02

毛先のウエーブ素敵です♪
私はくせ毛なのでまつこさんみたいな髪型憧れます。

女って美容院でリフレッシュする時間が必要なのよね♪
きれいになるとがぜんやる気が起きます。

可愛いピンクの布達がベッドに変身するの楽しみにてます。


管理人のみ閲覧できます

2012.11.23.20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.24.23:01

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうなんですよ、今年はツボにハマる
衣装・着ぐるみが満載で・・・
もう写真の整理しててもニヤニヤ
怪しいおっさんでした

管理人のみ閲覧できます

2012.11.25.08:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
