
--.--.--.--:--


手作りベッド

2012.11.25.20:23

風邪ひき まつこ

口内炎もできて泣きそうな毎日を送っています

今日は体を休める為 遊びには行かずお家でマッタリ

みんなとゴロゴロ寝てました

んがっ! 先日買った布が


IMG_1911.jpg


チラついてウズウズ

有名ブロガーさんちで見た 手作りベッド

大胆な方法でベッドを作ってみました(ものさし使わず)

制作時間 20分

とても近くでは見せれるモノではないけど

でけたぞーっ

IMG_1981.jpg

なんでちゅか?コレ? みたいなー あーたん

IMG_1967.jpg

すんすん 厳しいチェックがはいります

IMG_1968.jpg

時間をかけてチェックした あーたん

IMG_1971.jpg

座っていただく事もしていただけませんでしたわー  (涙

代りに 心優しいベッキーが使ってくれるみたいです

IMG_1975.jpg

見た感じ 浮き輪にも見えちゃう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワタの入れすぎなのか? 

1つ作るのに布とワタで800円

800円で好みのベッドが出来るなんて~はまりそう♪

まだ布いっぱい残ってる・・・

まつこ家 ベッドだらけになりそうです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.11.25.20:40

まつこさんダイジョビ?
口内炎は痛いわよね。
お仕事も寒い中でしょうし
カイロ持ってあったかくして
長引かないようにね。

・・・
なんてなんて可愛いベッドができたのぉーーっ
すごぉぉーーいっ\(^o^)/
ふわふわね~
どうやって作るのかしらぁ~

2012.11.25.21:00

ショーンです
あはは、見た見た!
あちこちのブログで手作りベッドが
流行ってるようですね
最初の言い出しっぺは誰だったんだろ?
まつこさんはどんどんベッド作りに
励むんだ♪

2012.11.25.21:01

まつこさん 大丈夫け~??
私も金曜日、喉痛くて発熱…
でも土曜日仕事行ったぞ~(*^^)v
今日は庭仕事…雑草だらけやったけど綺麗になったよ~

ベッド…出来たやん!!
かわいい!!難しかった??
ぷっちのも作って~!!!
買ったらけっこうなお値段するよ!
いい!!すごくイイよ!!

管理人のみ閲覧できます

2012.11.25.21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.25.21:16

まつこさん
大丈夫?無理しないでね
かわいい浮き輪・・いやいや!ベットできたね
ふわふわ モコモコ 色もかわいいし 寝心地よさそうだよ♪

2012.11.25.23:27

素敵な手作りベッドが出来ましたね~☆
作り方教えてもらいたーい(^^)
材料費¥800なんて思えないくらいの出来だぁ!!
カフェマットの手作りはよくみるけどベッドは初めて♪
慣れたらみんなで取り合いになるんじゃないですか(^o^)/
私も冬物遅ればせながらやっとUPしましたぁ。。。
大した物ではないですが^^;
風邪お大事に…ムリしないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.01:11

すごいすごい・・・作り方載せて~

かわいいじゃん

2012.11.26.06:29

お〜!
すごーい!お上手〜!!
私も作ってみたくなったー。

風邪,お大事にね。

2012.11.26.07:17

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

まつこさんもとうとうベット作り!
すごいね、20分で出来ちゃうんだ!
材料費も考えたら絶対手作りの方がお得だよね♡

あー!

2012.11.26.07:23

あちこちのブログでみかける手作りベッドだー!
まつこさんも作ったんですねー!
この発祥の地は?ゆう坊さんでしたっけ?(初対面というか・・・まったく覗き見のわたし)
ステキ~!

管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.08:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.08:59

v-22イヴままさんへ
・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
イヴまま 痛いのぉ~~~~~~っ!
口内炎の薬を買ったんだけどシミル~~~~!!!
今日は広島は雨で仕事は休み
ゆっくりできそうです
早く風邪も治さなきゃ~~

かわいいベッドでしょ=^-^=うふっ♪
簡単なのよ~なんせ布端の始末もちゃんとしてないのー
だって 隠れるじゃーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
作り方?有名ブロガーさんちでコッソリ見たのよ・・・
ご挨拶もしたことないので貼り付けできませんですのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.11.26.09:02

v-22ショーンさんへ
やっぱ このベッドあちこちで作ってるんだ~
見た人は作りたくなるわよねー
んで?ショーンさんは作らないの?
やっぱ親〇カ代表たるショーンさんが作らないでどうするー!!!
今日は布を買って作ってくださいよ (`ー´)イヒ

2012.11.26.09:07

v-22ぷっちママさんへ
ぷっちママも金曜日から?
アタシと同じだよ~ 
金曜から 
o┤*´Д`*├o アァーあたし風邪ひいたわーゴホンゴホン
体がダルーい!頭もいたーい・・。色々アピールしましたが
大丈夫か? の言葉も言わないヤツ・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  
あっ・・・また愚痴ってもうた
ベッドいいでしょ~~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
作れよ自分がな!

2012.11.26.09:18

v-22konahahaさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 浮き輪に見えるよね~
寝心地は良さそうよ~
こんだけ数いるから誰かが寝てくれてまーす
今日も作ろうかなー ( *´艸`)

2012.11.26.09:22

v-22ひなママさんへ
ひなママさん 見ましたよ~
今回もかわいい服 ほしぃ~~~~い♪
ひなママさんから見たらあり得ない作り方よん
測らない 型紙ない 
でも形にはなりました~奇跡かもーっ

2012.11.26.09:27

v-22ルリピンさんへ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!スゲーだろぉ~~~
でもね 端っこの処理の仕方わかんなくてさー・・・
でも見えないからOKでしょ (*≧m≦*)ププッ
作り方? 許可とってないから 後で教えるわー

2012.11.26.09:29

v-22Keiさんへ
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
みんなが褒めてくれるぅ~~~
┏| ̄^ ̄* |┛気分いいわー
Keiさんも作ってみそー

2012.11.26.09:32

v-22ちょこたんへ
おっはよ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなのー作ったのよー
やっぱ色々な所で作られてるのねっ
簡単だし大きさも自由に変えれるし
好みの色で作れるのがいいわ~

2012.11.26.09:41

まつこさんへ
スゴーイ!!
メチャカワイイ~(☆∩艸∩)
これは何個も作って下さい。
うきわみたいと言われればそうかもしれないけど
直ぐにへたっちゃうから、丁度良いかもね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

2012.11.26.09:46

> v-22ゆみたろさんへ
> そんなにアチコチで作られてるベッドなのー?
> ブロ友さんが作ってもらってたの
> そこから飛んで見にいったのさー
> アタシもベッドを作れるなんて知った時は衝撃だったー
> ステキよねーーーーでも階段は作れねー・・・

管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.10:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.10:41

まつこさんお体大丈夫??
何も知らずにおのんきにメールばっかりしてごめんね~~~!!

それにしても可愛いベッドじゃないですかぁ~~~(^o^)/
ホント作り方載せてほしいわぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.11:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.26.14:27

こんにちは^^♪

しつけ教室、短い時間だったけど、お散歩上手にできなかったリカ姫
あっという間に出来るように・・・
すごいよね~!

もっといろいろなこと
学びたくなりました♪

2012.11.26.18:01

まつこさん、なんて器用なのかしら!
いつも楽しそうに作っちゃうし♪

美魔女のまつこさんに会いたいわ☆
まつこさん、早くお風邪治してね(^-^)

2012.11.26.23:16

v-22ミルパパママさんへ
カワイイでしょー
浮き輪に見えるけどね (*≧m≦*)ププッ
大きさも自由にできて良いですよ~
ぜひ4匹に作ってあげてください♪

2012.11.26.23:18

v-22きよさんへ
きよさん アタイはだいじょうびぃ~( ̄∀ ̄*)
でもね喋ると口内炎を咬みそうでやばーい
昨日も咬んだのよ・・・痛いのよ

2012.11.26.23:20

v-22PBさんへ
うんうん!躾教室って時間は短いけど
ポイントを教えてくれるから良いですよね~
ワンコに教えるってより飼い主が教わるのが躾教室
私も来週が楽しみってか・・・何も教えてないの~
やばーーーい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.11.26.23:26

v-22みどこさんへ
みどこさーん11月に逢いましょう~って言いながら
11月終わっちゃうよー (^▽^;)
でも12月暇になりそうだから・・・(涙
逢えるといいなーっ♪
美魔女?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃアタイ普通のオバサンだよー
写真って顔を写さなかったら想像で美魔女になるのねー
想像は膨らませてはいけませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.11.27.09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.27.23:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.27.23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
