
--.--.--.--:--


紅葉探し

2012.12.01.10:05

まつこ夫婦 プー太郎

職人はこんな日もあらぁ~ねぇ~ il||li▄█▀█●il||li

すると 父ちゃんが

よし!宮島行くかぁ!   って。

ずっと宮島に行きたいんだ~って言ってた まつこ

内心(今頃行っても紅葉終わってるんだけど・・・)

って思いつつ 誘ってくれた事が嬉しくて イクイクゥ~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

って出かけてきましたよー

初めてのフェリーに

IMG_2049.jpg

ログ少し不安そう きららは父ちゃんがダッコしてたら

ガタガタ{{{{(+ω+)}}}}ブルブル

きらら 寒いんでーって父ちゃん

アタシがダッコしたら 震え止まる 

       (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ごめんあそばせー

甲板で すごい風に

IMG_2045.jpg

髪乱れたーーー

page_20121201092146.jpg

数年ぶりの宮島

鹿がウジャウジャいるぞ!  ンコ踏んだらやだなー

子供達よ間違ってもンコ食うなよ!!!

って目をギラギラさせないとーーーって覚悟してたんだけど

( ̄ー ̄?).....??アレ?? あんまり鹿いなーい 

ンコもあまりないぞー

思ってた以上に小綺麗になってました

期待していなかった宮島の紅葉

IMG_2042.jpg

かき集めて こんなもん・・・やっぱなー

でもアタシ達 幸せな飼い主

宮島より紅葉より

IMG_2066.jpg

我が子の表情見て
IMG_2076.jpg

ウハウハかわええーっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
IMG_2095.jpg

周りからの わぁ~カワイイわんこちゃんねー

黄色い声を聞きながら

そうでしょー( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ  (こころの声)

とにかく

我が子を撮り

IMG_2105.jpg

必死で名前を高い裏声で連呼 親バカバンザイ

IMG_2113.jpg

楽しい宮島散歩に

IMG_2166.jpg

なったのよー↑どうしても大きく出来ない写真・・・無念

紅葉は楽しめなかったけど

我が子と行けて満足《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

でも・・・下調べして行かず 食べる所も(犬同伴お断り張り紙あり・・・)見つける事が出来ず

飢えた宮島散歩になってしまった(帰りにもみじ饅頭たくさん食べました)

皆さんが行く時は調べていくんだよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.12.01.10:15

すごーい!ワンコ連れで宮島〜?
フェリーにも乗れるんだね。
旅行のパンフとかで見る景色だわ。
紅葉も楽しめてよかったね!

こんなに可愛い子たち連れて歩いてたら
注目の的だよね〜(〃▽〃)

もみじ饅頭( ̄m ̄〃)

2012.12.01.11:03

宮島いったのね~~~!!
私も行きたいので今度連れてってね~~~^m^
今回はログちゃんにきららちゃんがお供だったのね(*^^)v
どの子を連れていっても『可愛い~~』の声は聞けるからOKね(^_-)-☆
紅葉も奇麗だよ!!わんこと父ちゃんが一緒ならどこでも素敵なんだけどね(^_-)-☆
うちもいつもノープランで行くからお腹減らして帰ることありますよ~~~~^m^

管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.12:23

私のあーちゃんやタラちゃんは、お留守番だったの??

フットワーク軽い夫婦だよね
ウチは、
「どっか行く?」
「どっか行きたいんか?」
「別に。。」
「んじゃ家で飲もうか?」ですわ。。

2012.12.01.13:00

めっちゃかわいい(*^_^*)

マジかわぇぇ♪

2012.12.01.13:24

んと、紅葉だけじゃなく雪おさわりツァーなんていかがかしらね?

おさわりよ、おさわり~スリスリ(違

2012.12.01.13:37

宮島~宮島~♪♪
いいなっいいなっ。。
紅葉が終わっててもパパとログちゃんときららちゃんが
いれば楽しかったでしょ(笑
でも風、すごいねぇ~
寒かったでしょ。。。
鳥居をバックに撮ってる写真いいねぇ~(*^_^*)

鹿・・・私も前より少なくなってるって思ったわ。。
ンコもね!!
来年は一緒に行こうやぁ~

管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.13:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.14:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.17:52

まつこさんへ
秋の宮島って言う位なので、良いでしょうね(*´∀`*)
ここのインターがいいって聞いてるので、行きたい所の
一つなんです。
こんなカワイ子ちゃんだらけなら、目立っちゃうわね(*´∀`*)

2012.12.01.19:09

ショーンです
宮島へ行かれたんだぁ
私、広島は何度も訪ねたけど、
宮島は未体験なんです
なんとなく遠い・・・広島駅から(笑)

cabuママさんがつい先日、訪問してました
可愛い~!の声に可愛いでしょって返すとこが
大阪のおばちゃんかなぁ
まつこさんもぜひどうぞ♪

2012.12.01.19:55

わぁ~♪仲良しご夫婦さん(*^。^*)
ログ隊長ときらら姫も一緒だったのね。
こんなに可愛いコたちに会えた観光客さんは
とってもラッキーでしたね。
あら?鹿さん少なかったのですか?
昨年の夏に行った時は
すっごくたくさんいましたよ。
冬はどこにいるのでしょうね?

2012.12.01.20:23

いやぁ、本当に可愛い~、マジで!!

可愛すぎる~!!!
うちの子ら、フェリーなんて乗せたら大変なことになりそう・・・;


紅葉も綺麗だし、 みんなお出かけされてるから我が家もどっか行きたくなっちゃいましたよ~^^

2012.12.01.20:51

よく考えたら私…宮島って行った事あるかな??
小さいころ家族旅行で行っただけで記憶に残る
頃には行ってないかも…
ぜひまた行きたいわ~
一緒に連れて行ってね!!

私、ぷっちの事かわいい~って言ってもらえたら
もうにっこにこでありがと~!!って言ってる
だって嬉しいよね~

2012.12.01.22:32

お疲れーっす♪
食べるトコリサーチしてかないとダメなのね…
でも、食べ歩き出来るようなものあったよね。
揚げもみじとか???
あたしも数年行ってないのでわからないけど
(数年前は水族館に行っただけ!!!!)
冬場の宮島はワンコ連れが暖をとれるとこがないから
悲しいわ~
でも、紅葉&鳥居写真バッチリですわ(゚∇^d)

2012.12.01.23:11

v-22Keiさんへ
えーえーワンコと念願だった宮島にいったわよー
社会勉強にパピコをと思ったが
絶対ンコ食うと思い大人ワンコにしました
もみじ饅頭 やまだ屋のクリームチーズもみじが美味しいのよー
半日で夫婦で14個食べました v( ̄ー ̄)v

2012.12.01.23:16

v-22きよさんへ
ぜひ一緒に宮島に行きましょう♪
本当にお腹ペコペコでね・・・泣きそうだったのー
きよさんと行く時はちゃんと調べとくわね

2012.12.01.23:19

v-22鍵コメSママさんへ
(*≧m≦*)ププッ Sママもっと褒めて~~~
( ̄∇+ ̄)vうれしぃ~~~~♪
ログ ピンク似合うでしょー ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2012.12.01.23:22

v-22鍵コメTかあさんへ
そうそう!カメラを買って夫婦変わったわー
無趣味だった父ちゃん首からカメラぶら下げ
楽しんでますよ~
T父さん 頑張って稼いでねー

2012.12.01.23:26

v-22micchi姉さんへ
そうそう!姉さんのあーたんは留守番よー
ンコ食ったらヤバいっしょー まだ信用できないのー(笑)
今までは どこにも出ない夫婦だったのよ
デジイチ買って目覚めたわ

2012.12.01.23:28

v-22山村正香さんへ
くふふっ(*´σー`) かわいいっしょー
褒めてくれて ありがとうございまーす

2012.12.01.23:30

v-22ゆみたろさんへ
雪おさわりツアーいいわねー
雪のおさわりよね (*≧m≦*)ププッ

2012.12.01.23:34

v-22あっちゃんへ
フェリーって案外スピードが出るのねー
すごい風で寒かったよ
鳥居をバックにしてるアップの写真でしょ?
あれ私が片手でダッコして手を伸ばし
体をのけぞらして撮りました
ヤバい光景でしよーーー(汗
来年一緒にいくべー

2012.12.01.23:37

v-22鍵コメP-ママさんへ
いやいや・・・もう残念な紅葉でしたよ
でもワンコと一緒だから満足~
ブログしてる人なら同じだよねー
心の中で うひゃひゃ~~~~  だったわよー
鹿ね・・・お山に帰ったのかな?

2012.12.01.23:42

v-22鍵コメaママさんへ
そうねっ!そうねっ!放置プレー中みたいだわねー(笑)
やだー人気の的だなんてぇ ( ̄ii ̄)鼻の下のびちゃうわー
タラちゃんねー ひどいガウッ!じゃないけど
調子に乗ったらヤバいので今ピシッ!としとくわー
明日 躾教室・・・外なのよ・・・雨予報 il||li▄█▀█●il||li

2012.12.01.23:45

v-22ミルパパママさんへ
おかえりなさーい♪九州ではじけたんでしょうねー
宮島あと10日早かったら綺麗だったろうな~
インターも良いですよー
でも下り線よ!上りはチーンな感じ
宮島よりインターの方がスタバもあるしワンコに優しいかもー

2012.12.01.23:48

v-22ショーンさんへ
宮島未経験なんですかー?
ぜひ!!!って言いたいけどワンコには優しい街ではないかもー
私が知らないだけかなー
かわいいでしょーって出掛かりましたが
でしょーって言えなかったー
次は言ってみようかな~

2012.12.01.23:51

v-22イヴままさんへ
イヴままーっいつもコメントありがと~
去年の夏は鹿さん沢山いたのー?
そうなのかーいたのかー
お山に帰ったのかな? 
夏に行くのはやめとこーっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012.12.01.23:56

v-22acha*さんへ
acha*さんちの3匹は極小だから
まとめてバッグに入れるからどこでも行けそうよー
でも問題児がいたわねー
ブログネタにはいいわよー(笑)

2012.12.01.23:59

v-22ぷっちママさんへ
春の宮島も良さそうよ~
ぜひ一緒に行こうね~
ワンコブログをしてる人って
みんな一緒の気持ちだよねー
我が子が褒められるとウキウキ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.12.02.00:04

v-22COCOMAさんへ
あのさー食べるゾーンって前半じゃい
それを忘れてて まだ先にも食べる所あるよねー
ってテケテケ歩いてたら食べる所なくてさ
2時まで空腹・・・(> ̄  ̄<) ゲッソリだったわー
帰りに揚げもみじ食べ ちくわ食べ(このお店が愛想が悪いオバン同い年くらい・・・
たくさんのもみじ饅頭食ったわー
高速でうどんも食った 空腹は危険です

管理人のみ閲覧できます

2012.12.02.00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.02.00:34

私のパソコンどーなったのーってくらい
調子悪いんですけどーーっ
コメントが開かない・・・。
しかなく旦那パソコンでポチポチしてます。

秋の宮島し残念だったたけど
春に行きましょう。
今度は我が家の駐車場に止めて
みんなで行けばいいよね。

ハルの三歩楽しみですわん(こころの声→うちのうるさいこころの声)

2012.12.02.00:40

追伸、私もチーズもみじ好きよ
ミヤトヨのがめっちゃおいしいけー
いちどたべてみんさい

や●だ屋よりハマるよー

2012.12.02.08:59

真っ赤な鳥居、きれいきれい。
まだまだ紅葉も見頃です~、っていいとこどり?
いえいえ、宮島も紅葉もかすむ可愛いわんこたち。
ほんと、まつこさんちのプーちゃんたち
小顔で可愛いんだよね~。(*^_^*)
人気なのも。頷ける。
どこでも、いつでも可愛いわが子と一緒だと
さいこ~!!ですよね~。

ご当地飯、食べれなかったの?
観光地なのに?、観光地だから?
わん連れには、厳しいですね。

2012.12.02.09:42

v-22鍵コメSDさんへ
まさかの発言!!!SDさんワンコたくさんいるのに
カート持ってないの?
天使のカートって人気で品薄でしょ~
でもまつこ地方 ずらり並んでる(*≧m≦*)ププッ
ぜひお買い求めにいらっしゃーい

2012.12.02.09:45

v-22ルリピンさんへ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! PC調子悪いの?
うちも調子悪くPC買ったのに父ちゃんが独占・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
もみじ饅頭 あそこより美味しいの?
まじー今度食べてみるわー教えてくれてサンキュー

2012.12.02.12:10

v-22くーままさんへ
そうそう!ワンコと一緒に出かけたら
どこでも楽しいですよね ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
くーままさんも5ワンコくーままさんになったりしてー♪
後10日?楽しみだわ~~~~

2012.12.02.17:03

大鳥居をバックに いい写真が

撮れて 年賀状用に良さそうですね♪♪


ウチとこは 1ヶ月間 プーで 引きこもっ

てました(笑)

今は 沼田西セブンの裏のこの前の

団地にいるよ♪♪

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
