
--.--.--.--:--


職なし夫婦の食卓

2012.12.02.09:36

前回のコメントのお返事 書いてます

コメントくれた皆さん 時間があったら見てね~


******************************



プー太郎まつこ

昨日は1日まったりしてましたよー

そこで 仕事のない夫婦のかわいそうな食卓をお見せしましょう

気になるでしょー 貧乏家の食卓 (*≧m≦*)ププッ

もちろん贅沢はできません

お昼は朝飯の残りでウインナーとキャベツの組み合わせで焼き飯

・・・レタスで焼き飯を真似てみました

IMG_2298.jpg

お味はマズくはありません でもお好みソースの方が合うかなー

IMG_2299.jpg


コーンスープは当たり前インスタント

Σ(- -ノ)ノ エェ!?  汁椀に入れてる・・・って奥様 衝撃が走ったかしらー(笑

まつこ家 普通の事でーす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ついでに夕食も

IMG_2305.jpg

もちろんフライは生協作

後は冷蔵庫のお掃除作

こんな食卓続きそうでーす

不憫に思った方 お肉お願いしまーす

***************************

ニコちゃんはどうした?

くぅちゃんは元気なのか?のうるさいリクエストにお答えして

オッサンくぅちゃんの登場です

IMG_2275.jpg

カメラを持ちレンズを向けると

IMG_2274.jpg

テーブルの下に逃げ込みます

IMG_2272.jpg

年寄りはこう思ってるのかもしれません

出てこないので無理矢理 お立ち台

IMG_2270.jpg

足腰弱くなって目も見えにくくなってるけど

食欲だけはモリモリ 元気だよー

ぷっちママ心配してくれて ありがと~~~~

くぅは隠居生活 のんびりしてますよー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッとね♪

comment

Secret

2012.12.02.10:36

おはよ~
なになに貧乏自慢??
なに言ってんの~!!!!
我が家はそんなに品数ありませんことよ
この貧乏勝負 ぷっち家の勝ちです事よ!!(*^^)v

くぅちゃん かわいい~
シーズーはこの鼻ぺチャがいいのよね~
ニコちゃんはどした??(*^_^*)

建築士 山村正です。

2012.12.02.16:33

かわいいですね!

これで十分です。いや豪華です。

2012.12.02.16:51

くぅちゃん、かわいい~わ
食欲があるのが一番!!
ニコちゃんも元気だよね(^_-)-☆
そう言えば昨日の我が家の会話
金曜日の夜から冷蔵庫の中、何もなく
父さんが見て
これはすごいよ!なにもないじゃん、他の家はこういう事ないんじゃない!(私:すごくきれいって言ってよ~)
これで夕飯大丈夫?って事言われました。(土曜日)
日曜日の夕方ようやく買い物に行きましたよ!
○乏家とは怖くて言えませんが、お肉もご飯も無い生活はよくある話ですトホホホ・・・・
タンスの中も冷蔵庫の中もガラ~ンとしているのが好きな太郎かあです。(強がり?!フフフ)

2012.12.02.20:23

まつこさんへ
わー、色々考えてちゃんと作ってるんじゃん♪
主婦の鏡です(☆∩艸∩)
コーンスープをおワンは驚きましたが(笑
マグカップにしたら飲みやすいよ♪
くぅちゃん、元気そうで良かったわ(*´∀`*)

2012.12.02.20:31

私も 焼き飯に 毎回キャベツいれるよ♪♪

美味しいよね(^_^)v


まつこさん 貧乏自慢 負けない自信が

あるよ~(笑)

2012.12.02.21:25

ショーンです
ウインナーとキャベツの焼き飯、美味しそ♪
レタスの焼き飯は苦手なんです
絶対、キャベツの方が甘くて美味しいもん
汁椀のコーンスープ。。。。(ノーコメント)

管理人のみ閲覧できます

2012.12.03.00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.03.07:16

まつこさ~ん
お野菜たっぷりで美味しそうじゃないですかぁ
ちゃんとコーンスープも付けてあげて
愛ですね~♪

くぅちゃんお久しぶりね。
まぁるいおめめに
真っ黒ぴかぴかお鼻が相変わらず可愛いわ。
今度はニコちゃんにも会わせてね~(*^。^*)

2012.12.03.13:07

およ!シーズーちゃんもいるのね。
しかも、くぅちゃん。他犬のような気がしない。
でも、どうやらそちらのくぅちゃんはメンズですか?

貧乏飯なんて、そんなことないない。立派ですよ。
ちゃんと色々考えて作ってあるし…。
我が家は究極手抜きくうたら飯、
そのうち旦那からブーイングの嵐が来そうです。

管理人のみ閲覧できます

2012.12.03.17:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.03.18:03

貧乏飯だなんて、とってもも美味しそうですよ。
うちは年中そんな感じです。
3品作れば上等だよ。

宮島にも行かれたのね~
人多かったかな?
今週ぐらいから少なくなって来ているけどね。
今度は桜の時が綺麗だよ。
でもかなり人は多いいけど、そこは覚悟してね。

2012.12.03.18:38

まつこさんの手作り料理
食べて~!!!
どれも美味しそうじゃんかぁ~
うぅ~お腹すいてきた。。。
生協っていい仕事してくれる食材いっぱいよね!!
うちも毎度お世話になってるわっ。

くぅちゃん、かわええ~
そうそう。。
のんびりがいいんよねっ!!

管理人のみ閲覧できます

2012.12.04.21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
