
--.--.--.--:--


おデート

2012.12.10.22:21

最近 ずっと敗北が続いてるカメラマンまつこ

この日が決まってから リベンジに燃えてたのだ

よぉ~~~し やるわよー

って意気込んでたのにね・・・やっぱセンスがないんだね

どう写していいのかわかんないの

はじめましてのカフェ 外観を撮ったが営業妨害だーっ!

ってクレームがきそうなので消去

ブロ友あっちゃんが上手に撮ってるから そこでご覧下さいませ <(_ _)>

ポチしてみそ★  

日曜日 めっちゃ寒い日でね・・・

IMG_2590.jpg


雪でこれなかったママさん達も o┤*´Д`*├o アァー めっちゃ残念

この日 集まってくれたのは

山口県の岩国から るぅちゃん

IMG_2589_20121210210521.jpg

滅多に会えない るぅーちゃんに

一生懸命 高い声で連呼したが

cats_20121210213415.jpg

知らないおばさんに振り向くわけないよね・・・

だって熱い視線の先は

IMG_2672_20121210213421.jpg

うまうまぁ~~~~(*≧m≦*)ププッ

********************

いつも クールなイメージだった チョコ王子

IMG_2655_20121210210736.jpg

今日はかわいいサンタさん

数打ちゃ当たると連写で撮ってたアタシ

かわいい写真を見つけた

くんくん挨拶されるのが嫌いなオンナに

後から 刺激を与えないように ご挨拶してくれてるチョコ王子

IMG_2641.jpg

気がついてない きららですが

IMG_2642.jpg

あっ・・・気がついたみたいですね (笑)

IMG_2645.jpg

クールなだけじゃなかったチョコ王子

ママがトイレに行ったらかヒンヒンかすれた声でないちゃったー 

かわいいボーイだったのねー

************************

今日も乙女チックな COCO君

IMG_2748.jpg


寒いから?バリ卒業 どんなカットでも似合う女形

IMG_2592.jpg

初めてチューされました イヤッホーイ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

*********************

ピチピチギャルな まろんちゃ~ん

IMG_2668.jpg

お隣の席できらら親子と一緒にいてくれたんだけど

ケンカになる事もなく きららを上手に操作できるオンナ

cats_20121210210745.jpg

穏やかなレディ

仲良くしてくれて ありがとね~

*********************

いつも仲良し 叶姉妹・・・じぁなかった

こうめちゃん&りんちゃーん

IMG_2608.jpg

ママきばってイッチョーラ着せてきましたよー

IMG_2606_20121210211853.jpg

んまーっ なんてカワイイんでしょ~

IMG_2607.jpg

こんなカワイイ子に背中を向けられたら・・・

IMG_2638.jpg

もませていただきますともーーーーっ

*********************


紹介だけで お腹いっぱいになっちゃったー

ママ達とワイワイ楽しく過ごさせてもらいました

っ! まつこ一人でカフェに行けないオンナだと申しましたら

みんなから 

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)えぇ~~~~うそー?ミエナーイとのお言葉をいただきました

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどんなオンナだと思っとるんじゃー

アタイが1番小心者

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忘れてた
最近 激似親子

IMG_2659.jpg
文句タレるところも同じ・・・



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.12.10.22:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.10.23:31

昨日は楽しかったね~!!
お外はサブサブだったけど(((=ω=)))ブルブル

写真みんな可愛く撮れてるよ~

まつこサン、1人カフェ全然平気そうにみえるよ!
まさかの私と一緒でおひとり様をしないなんて(驚)
来年は是非おひとり様デビューをしてみますか?(o^^o)ふふっ♪

それにしても、きららちゃんあーたん親子♡
小顔でお目目がおっきくって私の理想で羨ましいわ(*^^*)

2012.12.10.23:35

いい写真ばかりだよ!!可愛く撮ってくれてサンキュー♪
たくさん撮って、こんなに使えるのがあるなんてすごい♪
寒い中、みんなどうかなと思ってたけど、
集まれてヨカッターーヽ(*´∀`*)ノ
至福のひとときでした。。。

2012.12.10.23:57

ショーンです
おぉ、可愛いデートだったんですね
きららちゃん、シャーって!(笑)
ネコみたいだ、そういう子、大好きです♪
ふぅがそうだもん

2012.12.11.00:31

可愛いコちゃんたち大集合ですね。
そぉ~っとご挨拶のチョコ王子くんと
気づいて怒るきらら姫
なんだか人間界の世相みたいで
笑っちゃいました。
あーたんスマイルはホントにきららママ
そっくりね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.00:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.11:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.11:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.12:42

まつこさんへ
カワイイ子達とおデート♪だったんですね(*´∀`*)
みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)
そうそう、家のワルワルアノンも小さい頃はワンも言わず
大人しかったんだよね。
ある時から、急にうるさくなっちゃって(; ̄ー ̄A
自我が出るのかな?

2012.12.11.14:10

何をおっしゃる~
上手に撮れてるじゃん!!

改めて。。。
日曜日はありがとう~♪♪
風は冷たくて外はサムサムだったけど
カリブの中は暖かくて楽しい時間だったね(*^_^*)
それにしても・・・
きらら姫とあーたんの小顔でそっくり親子のかわいさには
ノックアウトだわぁ~☆彡
こうめったら、やっぱりマッサージ求めに行ってたね。。。
まつこさんにもマッサージ料払わんといけんね♪♪
とっても楽しい時間を過ごせてよかったぁ~
また遊ぼうねぇ~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.15:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.19:22

先日は楽しい時間をありがとうございました。
チョコ、私の知らぬ間にあんなことしてたのね。
普段 他のわんこにあまり興味がないんだけど、やっぱ きららちゃんの魅力に負けたのね。
みんな可愛く撮れてますね~
チョコもとっても可愛くとってくださってありがとう。
それに、ベッド!!
もう大感激です。
チョコのサイズにぴったりでさっそく使ってます。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.12.00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
