
--.--.--.--:--


生後6ヶ月 タラ編

2012.12.11.22:07


早いもので タラちゃん&あーたん

生まれて6ヶ月になりました 

トイレの成功率100% ブラボー!



cats_20121211215656.jpg



タラちゃん 1.9キロになりましたよ~

いつの間にか 隊長ログより大きくなりました



IMG_2990.jpg



ヤンチャな坊主でね 今まではログに怒られたら泣いてたのに


最近は 怒られたら反撃 


まさかの反撃に ログ (_ _。)・・・チーン


見るからにプライド傷ついてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タラちゃん 基本はフレンドリーですが やられたら やり返す男前



cats_20121211215659.jpg


単純バカの言葉が似合うかわいい子


IMG_3010.jpg


ベッキー依存症は断続中・・・スキでスキでたまらないみたい

こまったねーっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
