
--.--.--.--:--


イヴの生けにえ

2012.12.25.00:10

クリスマスイヴ みなさん家族でオサレなパーチーしてたんでしょうね


まつこ家・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・仕事


それも娘が置き土産 風邪菌の・・・しっかりもらってしまった


帰ってご馳走なんて作る気力なし


クリスマスなのに まつこ家のディナー


IMG_4169.jpg


クリスマスにお好み焼き・・・食べてる人いますか?


IMG_4168.jpg


クリスマスケーキは・・・コレ。好きですよ・・・

こんな寂しいクリスマスイヴでございました

がっ!!!

ベッキーかわいいよ~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

って皆さんの優しいコメントみて モリモリ元気が出たまつこ

風邪薬を飲んで ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ やっちゃったよ~~~~

どどぉ~~~ん♪


IMG_4374.jpg


どこのブサイクか? このブサイクが乾かすと


IMG_4402.jpg


こんなに可愛いログになりまーす


今1番可愛いんだけどコノ可愛さもって5日


思い切ってカットしちゃいましたよ~~~v( ̄ー ̄)v


IMG_4519.jpg


めん棒&マッチ棒をイメージしました


IMG_4499.jpg


(//∇//(//∇//(//∇//) かわいい


IMG_4502.jpg


頑張って丸く仕上げたつもりだったんだけど


しょせん素人 なんちゃってトリマーです


30分で・・・


IMG_4571.jpg


丸かった形が変形・・・それもガタガタが目立つように o┤*´Д`*├o アァー

こんなもんですわ


IMG_4535.jpg

ログは長い時間じっと良い子にしてくれてモデル100点満点でしたよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.07:41

まつこさんMerryXmasーー♪
風邪ひいちゃったの?ダイジョビ?
このロールケーキ美味しいですよね。大好きーー
うんうん。大事なのは皆で過ごす時間。
ふわふわログ隊長はじめ
まつこさんのお宅は可愛いコがいっぱい。
優しいご主人の看病で?
元気になってね(*^。^*)

2012.12.25.10:00

まつこさんへ
メリークリスマス!!
私も11月に引いた風邪、まだ大事に持ってます(^_^;
早く治らないかな?
ログ隊長、カワイイ~(☆∩艸∩)
私も今日から家の子カット頑張ろう!!

管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.16:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.18:26

マツコさん

メリークリスマス!
ログ隊長 かわいいね~
まんまる頭が可愛いね。
マツコさん、ほんと上手ですね。

2012.12.25.19:04

私だけかの~??
えのきに見えた~
これ褒め言葉よ!!
まん丸くコンパクトになってるって言う証拠(*^^)v
上手だよね すごいわ 毎回毎回、腕上げてんじゃないの??

寒いのに一日中働いてよくお好み焼き作ったよ
すごいと思う…
私はムリだね!
買ってくるかも~(*^。^*)

2012.12.25.19:59

メリークリスマス、風邪の具合いかがですか?
こんなに可愛いわんこに囲まれてるから
すぐ治るよ~、がんばって~。

いやいや、お好み焼きめっちゃ美味しそうでございます。
私がっつり食いついております。
見れば見る程、食べたくなります。(^_^;)

ベッキーちゃんもログ隊長も、
もちろんあ―たんとタラちゃんも
なんでまつこさんちのこってこんなに可愛いの?
いいな~。

管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.21:56

安心して、うちもお好みだったから♪
変なとこでかぶるよね~(≧艸≦*)

ログ隊長カッコよいわ!
この子はまだお会いしたことないかも?
真ん丸カット似合うーー。

2012.12.25.22:25

v-22イヴままさんへ
メリークリスマスでーす
ステキなクリスマスを過ごしてますか~?
はい!娘の置き土産 風邪をしっかり貰いました
忙しい時なのに・・・
でもねこの忙しいのに今日は休ませてくれたー
優しいクリスマスになりましたよ~へへっ

2012.12.25.22:27

v-22ミルパパママさんへ
11月から風邪?どんだけ物持ちいいんだぁ~~~(笑)
早く治してスッキリ元気な新年を迎えましょうねー
そうそう!カットしなきゃー

2012.12.25.22:30

v-22ちょめさんへ
ログまんまる短くしました~
近くで見るともっとガタガタ~~~
でも仕方ないよねー 素人だもん 当たり前よっ
これで十分可愛いのだ~(親バカ人( ̄ω ̄;) スマヌ)

2012.12.25.22:32

v-22ぷっちママへ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
えのき!えのき!ほんまじゃ~~~えのきに似てとるねー
えのきカット (* ̄m ̄)プッ
お好み焼き ダレが作ったって?
セレブですものーーー買いました!

2012.12.25.22:37

v-22くーままさんへ
くーまま地方にはお好み焼き屋さんってあるの?
関西風?広島風?
うち作るのは断然 関西風が多いわ
だって広島風はひっくり返す時キャベツ飛ぶんだもーん
ベビーズすくすく成長してるね~
覗きに行くのが楽しみなんよ 沢山見せてね~

2012.12.25.22:42

v-22cocomaさんへ
いたーーーーーっ!イヴにお好み焼き いたーーーーっ!
近所のお好み焼き屋さんなんだけど
イヴにお好み食べる人いないよー
って笑われたよ (* ̄∇ ̄*) 
ログね・・・犬嫌いです
自分から行く事はないからCOCO君にも合うと思うわよ♪
きっと2匹からむ事もないはず!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
