
--.--.--.--:--


訴えてやる!まつこトリマーで負傷

2012.12.25.22:17

我が家の白ゆりベッキー

カットしたばかりなのに



IMG_4620.jpg



服着てますでしょ

   (色選び間違えたわー 似合わねー・・・)



IMG_4616.jpg


なんで囚人服を着てるか。

うちは

なんつってトリマーまつこがシャンプー・ドライ・カットしますでしょ

ベッキーはカイカイがあるのでシャンプーも他の子とは別

でも前回シャンプーした途端カイカイが発生

なんで~?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

色々 原因をさぐりました

するとーーーー ( ̄▽ ̄;)!!シャンプー間違えてた・・・

IMG_4626.jpg
( ̄- ̄メ)チッ 似せすぎなんだよ!もっとハッキリ色でも変えろーっ


前回の失敗を繰り返さないようにシャンプーも確認!

丁寧にシャンプーしてすすぎも念入りに!念入りに!

今回は完璧~~~パーフェクトよーd( ̄◇ ̄)b グッ♪

って思ったのに・・・



IMG_4596.jpg



そんなにボリボリしてなかったのに・・・


・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!



IMG_4603.jpg



夜には


またもや カッパリ切れてる・・・



IMG_4604.jpg


これ 普通にサロンに出してたら


んまぁーっヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡 カットの後にうちのベッキー血が出たんですけどーーー


{{{p(●`□´●)q}}} くわぁぁ~~~~~どうしてくれんのー!!!って怒ってたかも・・・


文句は言えなくても絶対に同じサロンには行かないな


そう考えると サロンって・・・


サロンって・・・大変なのねーーーーっ!


ちゃんとしてても こんな事があったら1番に にらまれる


あたしベッキーに訴えられなくて良かったわー(正確には訴える事ができなくて良かった



IMG_4599.jpg



でも どうして こう切れるんだろう・・・(。-`ω´-)ンー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


comment

Secret

2012.12.25.23:33

かわいそうに…
まつこさんが見てない所でカイカイしてるのかもね
でも傷が…痛くないのかな??
アデルミルは一回洗って二回目は5分以上放置してる??
その方が効果が上がるからね!

カイカイはもう見てるのが辛いよね…
早く良くなりますように

管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.23:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.00:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.00:39

ショーンです
わぁ、痛そう・・・
洋服はカイカイ防止なんですね
ふぅもよくカイカイします
でも湿疹も何もないことが多く
どうもただのクセ、毛づくろいかと
ネコか、お前は!?

ただ、前のサロンではバリカン使った
箇所はアチコチ赤くして帰宅です
聞くとふぅちゃんがカイカイしてました!
ウソこけ、バリカン負けやろ!
どんな刃、使ことるねん!(心の中で・・)
サロンは大変ですね

管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.08:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.10:37

まつこさんへ
わー、これはまた大変だ(>_<)
痛そう(>_<)
切れてる、爪でカイカイするか歯で噛むかしか
ないと思うけど、これは爪だよね(>_<)
やすりで丸くしてあげたら切れないくなるかな?
早く治りますように・・・。

2012.12.26.14:11

痛そう・・・
カイカイしすぎたのかな~
チョコのトリマーさんちのプーちゃんもカイカイするので洋服を着せているって聞きました。
早く治るといいね。

管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.16:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.19:34

カイカイはかわいそうね~~~(T_T)
それもそんなにぱっくり傷が開いちゃって…洋服着ておかないと大変なことになっちゃいますもんね…
夜って寝れてるのかなぁ??
早く治りますように!!

2012.12.26.19:59

痒がってる姿は見てて辛いですね(・_・、) 
傷が早く治りますように!

しっかし、ほんと美人さんだよね!
囚人服も可愛いですよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.20:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.26.20:44

v-22ぷっちママさんへ
色々と情報をありがとう♪
本当に助かるわー
服を着させてからカイカイは見てないから
痒みはないと思うわ
いつも ありがとねー

2012.12.26.20:51

v-22ショーンさんへ
ふふっ そうよねー
サロンに出して赤くなったり血がでたら
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ってなるわよねー
アタシも絶対に怒るわよーーー
でもベッキーは剃った所じゃないからバリカンの刃は当たってないの
でもサロンって本当に大変なんだなーって思ったのだ

2012.12.26.20:57

v-22ミルパパママさんへ
そう!爪でやったみたい
ヤスリはかけてたんだけどねー
浅いけど傷口パックリ・・・
前回と同じ所なんです (_ _。)・・・
今は全然カイカイしてないんですけどねー
皆さんからいいと教えて頂いた事をやって行きたいと思います
心配してくださってありがとうございます

2012.12.26.20:59

v-22ちょめさんへ
心配してくれて ありがと~~~
私も筋金入りの乾燥肌でいつもカイカイ
娘も私に似たんだわ~似なくていいのにー
でも今は落ち着いてるんよ~もう大丈夫 ありがとー

2012.12.26.21:21

v-22きよさんへ
今回はあまりカイカイしてなかったからビックリでした!
こんな時の為に買ってた服・・・
替えがいりそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ

2012.12.26.21:24

v-22anママさんへ
コメントありがと~~~~
あまり痒がってなかったからまさか切れるとは・・・
次はドライしたらすぐ服!!!学びました!
囚人服・・・いっその事 黒白にすればよかったわー
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
