
--.--.--.--:--


1日早い誕生日

2012.12.30.21:23


6年前のくそ忙しい大晦日に生まれた ログ隊長


IMG_4845.jpg




この子を飼いたくて 吸っていたタバコを止めるから!お願い!

って懇願してお迎えしたログ

でもパピーの頃 凶暴で 小さな体を震わせて威嚇してたねー

この子をちゃんと育てられるか正直不安で飼ったことを少し後悔もした

ドッグトレーナーさんの指示を受けながら

いい子に育つように毎日正面からぶつかったなー

今では とってもカワイイ子に育ち

かけがえのない子になったログ隊長

広島のブロ友さんは みんな 我が子の誕生日をカフェでお祝いしてる

でもログの誕生日は大晦日お店お休みだよーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

って・・・1日早いけど

父ちゃんにお願いして連れて行ってもらったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

一緒にお祝いしてくれたのは

IMG_4816.jpg


今日もニコニコ顔のこうめちゃん

いつも穏やかで優しい少女

IMG_4860.jpg

妹のりんちゃーん

りんちゃんは こびないクールなオンナ   アタシに触ると火傷するわよーっ って 凶暴性ゼロなレディ


IMG_4827.jpg

COCOくーん 笑えるほどのビビリ
でも自分の安全が確保されたと認識すると
ワンワンヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡  って威張ってから
ハッ!(`ロ´;)・・・って後悔してる おもしろい子



今日の主役

こうめちゃんの おめでとーに・・・

IMG_4837_20121230204404.jpg

( ̄Д ̄;;・・・こうめちゃん ごめんねーーーーっ


念願のバースデーのウマウマ

IMG_4879.jpg

飼い主的には おいしい写真が欲しいのだが

美味しいウマウマを目の前に

IMG_4883.jpg

主役は必死 (笑)

その姿に笑

全てがカワイイ

IMG_4892.jpg

初めてのウマウマにログは喜んでくれたかな~

ずぅーーーーーーーーーーっと一緒に年を重ねる事ができたらいいのにね

***********************************

他にもカワイイお友達にも会えた

cats_20121230211330.jpg

楽しい時間をみなさん ありがとう


*******************


今年も もう終わり

今年は大きな病気もする事なく楽しい1年になりました

ブログも2年を越え加齢も加わり思う様に更新できなくなりましたが

来年も無理せずボチボチ更新予定

皆様のブログにも毎日はお邪魔できませんが

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

皆様 良いお年をお迎え下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.12.30.21:38

ログ隊長おめでとう~❤
真っ白で小さいけれど存在感大で…
まつこさん一番のログ隊長に今年は会えて感激~(*^^)v
来年もいっぱい会えたらイイなぁヽ(^o^)丿

加齢…マジ辛いっす
最近、疲れるのよね~
お互いにぼちぼち頑張ろうね
仕事はぼちぼち・家事はちょろちょろ・わんこは一生懸命になろうね!
来年も4649ぅ❤

2012.12.30.21:45

今日も楽しいひと時をありがとう~(*^_^*)
ログ隊長の誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったわっ♪♪
めちゃんこかわいいんじゃけ~♡
おばちゃんメロメロさぁ~
また一緒にいっぱいお出かけしようねぇ~
美味しいもの食べに行こうねぇ~
6歳の1年も元気でみんなに愛を振りまいてねっ♪♪
*旦那もあんなだけどAkariは好きらしい。。。
あたしらにとってはあっという間の時間だったけどね。。。

2012.12.30.22:04

ログ隊長、お誕生日おめでとう!!
チョコと同い年なのね~
真っ白でふっわふわで可愛いログ君に会いたかったな~
まだ是非、ご一緒できますように。
今年はまつこさんファミリーと知り合え、とっても楽しい一年になりました。
ありがとうございました。
来年もいろいろと遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2012.12.30.22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.30.22:49

ログ隊長お誕生日おめでとう♪
1日早くたっていいじゃなぁい♪
お祝いしてもらって良かったね。

みるくの誕生日はなんと元旦!
同じくカフェはお休み、ケーキの注文も出来なかった。

来年も素敵な年になります様に。
良いお年を~~~♪

管理人のみ閲覧できます

2012.12.30.23:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.00:40

加齢は華麗も加わりの間違えでしょ(笑)

ログ隊長誕生日だったんだね。
そういえばログ隊長のヒストリー
初めて聞いたような気がする。

まつこさんちに行った時も
真っ白なプードルって
プードルでは当たり前なはずの
毛色だけど、とても新鮮だったような
気がするよ。
窓の日差しにキラキラ日が当たって
とてもきれいでした。

来年も楽しく賑やかに過ごして
下さいね。
よいお年を・・。

2012.12.31.01:33

実物のログ隊長は想像より
5割くらい小さかったです。
どんだけおっきなワンコだと思ってたのだか…(-_-)
テンションアゲアゲな感じが、6歳に見えなかったよ♪

今日はありがとうございました~
吠えてるのうちの子だけだったねーー(^▽^;)
また、遊んでくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.01:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー!

2012.12.31.06:52

個人的に「ミル姉さん」がツボでした(そこか!

ログ隊長!お誕生日おめでとう!あいかわらずちっちゃくて可愛いなぁ( ´∀`)

2012.12.31.07:55

お誕生日おめでとうございます!

昨日アカリで出会ったペコです。
ログちゃんはログ隊長と呼ばれてるんですね!
お父さんにちょこんと抱っこされてる
フワフワのログ隊長、可愛かった♡
お友達と一緒にお誕生日のお祝いも素敵。
そんな記念の日にいあわせてラッキーでした。

ログ隊長6歳も元気で楽しい1年になりますように^^
そして、またアカリで出会えますように☆

管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.09:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.12:09

ログ隊長、お誕生日おめでとう♪
お迎えしたときは、そんなエピソードがあったんだね〜。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
良いお年を!

えーっと

2012.12.31.14:24

年明け早々語り明かしたいことがある(笑


      以上、業務連絡。

よいお年を、ね^^

2012.12.31.15:44

昨日はありがとございました♪
Akariのブログから飛んでまいりました!
こむぎの写真載せてくれてありがとです(≧∀≦)

あと改めて、ログちゃん誕生日おめでとー★
真っ白なトイプーちゃんとあまり接したことがなかったんですが、ログちゃんめっちゃキレーでかわいかったですー!!

またお会いできたらうれしいです(b゚v`*)

管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.19:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.19:25

ログ隊長、お誕生日おめでとうございまっす!!
そっか~、誕生日が大晦日だと、
色々制限されちゃって大変なんだね~

今年は滑り込みでまつこさんとお友達になれて
嬉しい一年の締めくくりになりました。
同世代ってゆーだけで何か安心しちゃうわね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!

管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.21:35

ログ隊長おめでとう~
私もずーと読み逃げしてたんだよ
まつこさんワールド面白くて大好きです!
来年も楽しい記事を楽しみにしていますよ
これからもよろしくね(*^_^*)
ってか・・・一度会いたいですね

2012.12.31.21:58

ショーンです
ログ隊長、お誕生日おめでとう♪
大晦日生まれなんだ
ラピさん、30日生まれです
いつもクリスマスやら正月と一緒に
祝われたと文句言っとります

いよいよ今年もあと数時間、
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです

管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.01.01:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.01.01:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.01.02:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.01.21:27

ショーンです
あけましておめでとうございます
今年もまつこさんの楽しいブログで
思い切り癒されたいと思ってます
今年もどうぞよろしくです

2013.01.01.23:01

まつこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ログ隊長、お誕生日おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

2013.01.02.01:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.02.18:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.02.21:30

v-22ぷっちママさんへ
お祝いありがと~(人´∀`).☆.。.:*
もう6歳 アタシ同じ墓に入りたい これ遺言です(笑)マジよー
ぷっちママ4649だなんて (*≧m≦*)ププッ 同じ年代だわねー

2013.01.02.21:33

v-22あっちゃんへ
急な誘いに来てくれて ありがとう
とても嬉しかったわー
キムチ炒飯も食べれて超満足よー
次は森のパン屋?山のパン屋?行くぞー

2013.01.02.21:35

v-22ちょめさんへ
お祝いありがと~~~
ログね 愛想のない男なのよー
アタシに依存症 それがたまらなくカワイイのだー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そんな無愛想で良かったら 今度イーコイーコしてやってねー

2013.01.02.21:37

v-22よだきずさんへ
お祝いありがとうございまーす
って みるくちゃん元日なのー?
負けたわーーーー(笑)
みるくちゃんもおめでとうなのよ~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

2013.01.02.21:41

v-22ルリピンさんへ
ゞ( ̄∇ ̄;)・・・加齢だっつーの!
そう!ログ生意気だったのよーーー
今でも他のワンコを寄せ付けるのはイヤがるんだけどね
かまわれなかったらイーコです(笑)
今年も楽しい年にしようねー

2013.01.02.21:46

v-22cocomaさんへ
cocomaさんも急な誘いに快く付き合ってくれて ありがとう
 ̄m ̄ ふふ ログ壊れた動きをするオトコだったでしょー
それがカワイイと思う重症飼い主でーす
COCO君とカフェで逢っても自分達の意志では
お互い絶対に近づくことはないだろうねー
こんな可愛気ないけど また逢ってやってください
そうそう!意外に小さなオトコだったろー

2013.01.02.21:49

v-22ゆみたろさんへ
お祝いありがと~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ミル姉さんじゃなく
ミル姐さんらしいっす
可愛い子でしょ~ 目力半端ないっすよー

2013.01.02.21:53

v-22yacconさんへ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
わざわざ着てくれお祝い ありがと~~~
2度目ましてだったけど 可愛い名前はインプットされてましたよ~
ぜひぜひ またお逢いしたいわ~
またブログにもお邪魔しまーす

2013.01.02.21:56

v-22Keiさんへ
お祝いありがと~(人´∀`).☆.。.:*
そうなのー これでコレを止めましたー(笑)
きっつい性格なオトコだったけど
今では私にメロメロー(笑)可愛いヤツでーす
ことらこそ 今年もヨロシクね

2013.01.02.21:59

v-22こむぎママさんへ
キャー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 遊びにきてくれて
   ありがとーーーーーーーっ
また ぜひ逢いたいですね~
ねぇねぇ!!!ブログ始めるの?訪問欄の違うの?
もし始めるなら 嬉しいな~~~

2013.01.02.22:02

v-22くーちゃんへ
お祝いありがと~~~
アタシもギリでお友達になれて 嬉しかったわー
九州ってオモローな人の集まりなのねー
欲を言えばもう少し更新してくれー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013.01.02.22:05

v-22ひろみちゃんへ
お祝いありがとーーーーっ
お互い読み逃げ常習犯って事で (* ̄∇ ̄*)エヘっ
しかし名古屋のパーチーって( ̄TT ̄)鼻血ぶー
濃過ぎないかー? みんな素人だよね? (^▽^;)スゲー

2013.01.02.22:08

v-22ショーンさんへ
お祝いありがとうございまーす
ラピさん30日なんですかー?
もうラピさんの誕生日を忘れる事はないわー
ラピさんって誕生日だから今日は何もしなーい!
って言えないのかな?かわいそーーーーっ
ショーンさん30日は主夫になってあげてねー

2013.01.02.22:11

v-22ミルパパママさんへ
忙しいのにお祝いありがとうございます
家族旅行は楽しかったですか?
どんな珍道中(期待してるのー)楽しみにしてますよ~
こちらこそ今年もヨロシクでーす
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
